dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.20(Mon) 12:59

   
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



こんにちはー       


またまた週末は、更新お休みしちゃいました


まぁこんな時もあるよねっ




そんなダルダルなmi-とは違って


週末は元気一杯だっためるたん
 

ソファ-に乗って、まったりしてると思いきや


この顔で・・・


062002-1_convert_20110620023532.jpg


まさかまさかの撃沈



どう見ても、左目は半分以上開いてるから


起きてる様に見えるけど


顔の前で手を振ってみても、ビクともしないの



でも、あまりにもシャッタ-の音が煩かったみたいで


左目が少し大きく開きました


がっ、


062001-1_convert_20110620023516.jpg


どう見たって、意識がもうろうとしてる感じだよね


この後も、すぐに目を閉じて・・・


062003-1_convert_20110620023541.jpg


でもまた左目が半開き状態


この後は白目になったり黒目に戻ったりしながら


夢の中へ引きこまれるのでありました・・・



062004-1_convert_20110620023823.jpg 



旅行記が途中になっていますが


明日からまた再開できるかな
 


今週も、訪問が遅れたりするかもしれませんが


のんびりダルダルなmi-に


お付き合い頂けたら嬉しいです

 
 


 

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 
Trackback(0) Comment(14) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

めるたん、気持ち良さそうに
爆睡中!!半開きなお目目でも
可愛いよぉ~
旅行記も無理せずmi-さんの
ペースで大丈夫ですよ^^

ミュウへお祝いコメントありがとうございました★
手作りピザと洋服
ミュウはピザに感激だったでしょうね。笑

NAME:リボン | 2011.06.20(月) 13:46 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、コンニチワワ☆
めるたんの寝顔、ポコ太にソックリ~(^w^)
ポコ太もね、半分くらい目開けて寝ることが多くてね、
起きてるか寝てるのか分からないのよ(笑)
めるたん、『ほげ~』って感じで可愛いっ(≧∇≦)
こういう我が子の姿って、疲れてるときは
尚更癒されちゃうんだよね♪
ダルいときは体調崩しちゃう前に、しっかり休養取ってね!
いつも拍手コメントありがとうだよぉo(^-^)o

NAME:chisa | 2011.06.20(月) 14:08 | URL | [Edit]

 

めるたん可愛いね

miさんも忙しいおですね
私も、ここの所
忙しさにつぶされそうな日々でーす
頑張りまーす

NAME:con spirito | 2011.06.20(月) 14:14 | URL | [Edit]

 

疲れはとれたかな~?
梅雨の時期って、寝ても寝てもなんだか
ダルさが残るよね?^^;

めるたん、寝てたのね^m^
うちもたまに白目むいて寝てるよ(笑)

NAME:コナミ | 2011.06.20(月) 14:22 | URL | [Edit]

 

めるたん お目目半開きで あちらの世界をさまよってきちゃったのね~

チワワって目が大きいから 気がつくと 半白目なことがよくあるよね
うちもしょっちゅうだよ~

週末はゆっくりできた?
また今日から頑張ろう!!
☆~

NAME:クレア | 2011.06.20(月) 14:34 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんにちは!
めるたんが。。きっと楽しい夢見ているんだろうな(*^_^*)

こんな姿は、ず~っと見ていても飽きませんね☆

NAME:lovechiwa | 2011.06.20(月) 15:05 | URL | [Edit]

 

めるたん気持ち良さそうに
寝てるね~
mi-さんもこんな寝顔を見てると
疲れが吹っ飛ぶんじゃない?
華凛も時々白目向いて寝てるよ~
さすがにその時の顔は
可愛いとは言えないけどね~

NAME:こはる | 2011.06.20(月) 15:39 | URL | [Edit]

 

最後の肉球のおさしん

すごく可愛い♪
加工も最高だわv-237

NAME:きゃふ | 2011.06.20(月) 15:55 | URL | [Edit]

 

めるたん幸せそう~
月曜ってとってもつらいのよね。
私もこんな風に寝たいよ~

また旅行の続きも楽しみにしてるね☆

NAME:tierra | 2011.06.20(月) 17:54 | URL | [Edit]

 

ワンちゃんも眠りの浅い子と深い子がいるよねぇ。
麗亜は浅いのでこんなところ撮影しようと思ってもすぐ起きちゃうんだぁ。
めるたんみたいなショット撮ってみたいよぉ。

NAME:あなきん | 2011.06.20(月) 20:01 | URL | [Edit]

 

amebloのコメの続きでーす。。
そんなわけで、ポチしに来ましたー♪

あれ、めるたんもげきちんー^^

お身体ご自愛くださいー^^

NAME:ポン | 2011.06.20(月) 20:38 | URL | [Edit]

 

こんばんはー♪

めるたん撃沈ですね!!
しかも半目でー^m^

でも・・・
うちのさくらさんもそっくり同じ顔で
半目で寝てる事、多々ありです(笑)
隣同士で寝てたら、
どっちがめるたんでどっちがさくらさんか
きっとわからないぐらいですよ(^○^)

旅行記楽しみにしてますが
身体に無理しない程度に更新できる時にしてください♪
のんびり更新、全然OKです(^^)v

NAME:safuran | 2011.06.20(月) 22:06 | URL | [Edit]

 

わんこの寝顔ってかわいいけど、
目が半開きになってる時って
忙しくあっちみたりこっちみたりですよねー。
おもしろくてジッと見ちゃう。
口元も痙攣みたいになってるし、
どんな夢見てるんだろ?

人間も寝てる時は目がグリングリンに動いてるみたいですね。
普段使わないような筋肉も使ってるみたいだし。
そういう時って変な夢見て
起きた時に疲れてるような気が??

わんこの夢の世界知ったら楽しそうだなぁ。

かぁちゃんの最近の夢は野口五郎が助けてくれる夢でした。

NAME:ひじまま | 2011.06.20(月) 23:59 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、おはようございま~す!!
あたしも今朝はダルダルだよ~ぉ…
3時間ちょいしか寝てないんだもん(笑)
はぁ~がっつり10時間以上寝てみたい~!!
早く次男くん大きくならないかな(^▽^;)

めるたん、半開き!!!(≧ω≦。)
確実に起きてるって思うよね、このお顔なら(笑)
ぐっすり眠れてうらやましいぞぉ~!

NAME:☆あき☆ | 2011.06.21(火) 08:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
