dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.17(Fri) 12:53
こんにちは
 
 
今日もスッキリしない天気ですね。
 
 
 
いまいち体に力が入らない。
 
 
昨日も早くに寝てしまいました
 
 
なので、今日も携帯から
 
 

帽子かぶらされためるたん
 
 
 
 
 
なにするんだよぉ~
 
 
みたいなっ
 
 

 
訪問と-----ても、遅れてます。
 
 
後程順番にお伺いしますね・・・
 
 

 
 
ポチっと応援よろしくお願いします


    

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 
Trackback(0) Comment(13) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

梅雨にせいか身体だるいよねぇ。
体調くずしやすい時期だから気をつけてね。
めるたんの帽子?
めっちゃ可愛いって言うか、かっこいいねぇ。
帽子似合う人って尊敬しちゃう!
私、帽子似合わないのよねぇ。

NAME:あなきん | 2011.06.17(金) 13:14 | URL | [Edit]

 

今日も朝から嫌な雨だね・・・
週末だというのに 。。

めるたん 大人しくお帽子かぶってる、かぶらされてる?
自分で取っちゃわないだけ我が家よりおりこうさんだよ~
☆~

NAME:クレア | 2011.06.17(金) 14:48 | URL | [Edit]

 

めるたんの帽子、とっても似合ってるよ^^

mi-さん、大丈夫?
梅雨独特のけだるい感じ・・・なんとかならないかしらね(笑)
疲れた時は、睡眠睡眠
た~っぷり寝て、元気になってね♪

NAME:コナミ | 2011.06.17(金) 15:11 | URL | [Edit]

 

めるたんのお帽子、すごく可愛いv-238

NAME:きゃふ | 2011.06.17(金) 15:14 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんこんちわ(^-^)

本当にダルイねぇ~
今になって5月病?って感じ!
人には睡眠とれとか言ってて実際の所、私も睡眠時間めちゃ少ないんだわ(爆)
365日休みがあるようでないからね!
年々と体が言う事ききやしない(-_-メ)

めるるん帽子可愛いね♡
我が家じゃ絶対に無理だな!
私も帽子無理だもん 笑
大人用じゃデカイし子供用じゃちと小さい(>_<)
図体デカイのに頭は小さいのさっ!

NAME:とも! | 2011.06.17(金) 16:04 | URL | [Edit]

 

今週はお疲れの週なんだね。
夜はゆっくり休んでね。
この時期はジメジメな感じが
体調を崩すよね。
元気になったらみんなのところに
訪問すればいいからね。

NAME:こはる | 2011.06.17(金) 21:54 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
疲れがたまってしまったのかな。。
心配です。。ムリしないでネっ♪
めるたん(*^。^*)似合う~~~!
mi-ちゃんも帽子とっても似合うもんね☆
羨ましいわぁ~♪私。似合わないから。。。

NAME:lovechiwa | 2011.06.17(金) 22:35 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんわ~♪

あたしも最近忙しくて、
夜になるとバタンって倒れちゃうよ(笑)
寝るのも早いからネットも出来ないの(^▽^;)
今日は気合入れて(笑)訪問してます~!

めるたん、やばいぐらいカッコいい!!!
帽子かなり似合ってるんですけど~♪
↓リフト…あたし絶対むりーーーっ!(笑)

NAME:☆あき☆ | 2011.06.17(金) 22:56 | URL | [Edit]

 

大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。

めるたん、帽子似あいますねっ。

NAME:あきてぃ | 2011.06.17(金) 23:50 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、ヤホー☆
めるたんメチャメチャ帽子似合ってるー!!
これはどういう帽子なんだろ??
おびたんにも似合うと思うなー♪
そんで、ぺぷりんは麦わら帽子かぶってほし~い(^m^)

疲れたときはブログからちょっと離れて、
ゆっくり休んでね☆

NAME:chisa | 2011.06.18(土) 12:12 | URL | [Edit]

 

こんにちは。。
我が家も伊豆に行ってきたんですよ~~!!
ちょっとしたニアミスですね。。
でも旅先で偶然あったら
もっ~~~とビックリだけど。。v-12

私も毎日バタバタして
ひさしぶり みなさんの所にお邪魔しております。。
細く なが~~~く のんびりかめ更新ブログも
自分にあったスタイルと最近は割り切っております。。
休憩も必要ですよ。。v-10

NAME:めろの母 | 2011.06.18(土) 16:32 | URL | [Edit]

 

大丈夫かぁい???
無理したらだめだよぉ・・・
ゆっくりしてないと・・・
雨が続いてるしなんだか体的にもしんどい季節よね・・・
めるたんの帽子姿かわいぃ♪
似合ってる♪
旅行のもみじまんじゅうがめちゃくちゃおいしそうだった♪
寒い中のみんな一人ずつのお写真もめちゃいい感じだった♪
mi-たんお写真の腕が上がったね♪

NAME:ティアまま | 2011.06.19(日) 14:41 | URL | [Edit]

 

めるたん、似合ってるわよv-10

NAME:ひじまま | 2011.06.19(日) 18:49 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
