dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.15(Wed) 13:20

   
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



こんにちはー      


神祇大社のお守り


知っている人が結構いましたね。


とても分かりやすい場所にあるので


伊豆に行った時には、是非立ち寄って


可愛いワンコの健康祈願をしてみてくださいね 


・ 









さて、2日目・・・最後に向かった先は


お友達のブログで見かけて


mi-がずっと行きたかった場所 
  

大室山リフト


IMG_1236-1_convert_20110615013124.jpg


リフトに乗りたかったんです


ワンコも抱っこすればOK
 

IMG_1238-1_convert_20110615013212.jpg


NOBママがおびたん、mi-がぺぷりんめるたん担当


キャリ-バッグに入れて


IMG_1240-1_convert_20110615013234.jpg


そんなに高さは無いリフトなのに


NOBママは、「コワイコワイ」と騒ぎっぱなしでした


 IMG_1242-1_convert_20110615013319.jpg


頂上にはあっと言う間に到着


そして着いた途端に出た言葉


「さぶぅ~い」


風がピュ-ピュ-寒かったぁ~



さっ、ぐずぐず言ってないで、ぐるっと1周お散歩です


↓写真の山の縁、人が歩いているの分かるかな


IMG_1244-1_convert_20110615013325.jpg


IMG_1245-1_convert_20110615013342.jpg


bibirin達には寒さなんて、どーって事なかったみたいで


頑張って歩きましたよ


IMG_1246-1_convert_20110615013410.jpg


パラグライダ―で飛んでる人もいました


IMG_1248-1_convert_20110615013434.jpg


山の折り返し地点くらいで


記念写真撮ったり


IMG_1260-1_convert_20110615013546.jpg


IMG_1251-1_convert_20110615013458.jpg


寒かったけど、楽しかったぁ~


IMG_1267-1_convert_20110615013620.jpg




帰り間際、小腹が空いたので


IMG_1271-1_convert_20110615014415.jpg


出来たてで、あったかくて、旨かったよ


IMG_1275-1_convert_20110615013707.jpg


bibirin達にも、少しお裾分け


IMG_1277-1_convert_20110615013726.jpg


お饅頭のカロリーを消費する訳じゃないけど


お宿はすぐそこなので、帰りは徒歩


頑張って歩くぞぉ~









月曜日から撃沈した為


訪問遅れちゃってまつ・・・ごめんちゃい     



            
 


 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 
Trackback(0) Comment(11) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

大室山登ってきたんだぁ!
あのリフトけっこう怖いよね
ビビリン達 勇気あるなぁ。。。

昨日のお守り うちのゆずのリードについてるよ!
赤なんだけど、きらりりママに以前にいただいたの
健康が一番だものね
☆~

NAME:クレア | 2011.06.15(水) 15:41 | URL | [Edit]

 

ごめ~ん><mi-さん・・・
↓記事見直したら、ちゃ~んとあったね。
可愛く書けてるじゃない♪
大室山、私も行ってみたいなぁ~
夏に行けば頂上は涼しいのかな?
そんなことないか・・・・
山の上からの景色最高だね~
あ~、旅行に行きたくなってきたよ(笑)

NAME:コナミ | 2011.06.15(水) 15:47 | URL | [Edit]

 

みんなでリフトに乗ったんだね~
楽しそう♪
bibirinたちもじっとして乗ってるんだね。
やっぱり山の上の気温はだいぶ
違うんだね。
夏に行けば涼しく感じていいんだろうなぁ~

NAME:こはる | 2011.06.15(水) 15:58 | URL | [Edit]

 

うちもここは、登ったよ!

リフト、ワンコ一緒だから
すごく慎重になったきゃふさんでした(汗)

NAME:きゃふ | 2011.06.15(水) 16:48 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちは♪

大室山だ~!
私、伊豆に行くと絶対行くよ。
リフトも楽しいし、景色も最高だよね♪

お写真ステキよー☆

(笑)私もこのもみじ焼食べた!!!
そしてわんこたちにちょっとあげた(笑)

続きも楽しみにしてるね♪

NAME:ai♪ | 2011.06.15(水) 16:48 | URL | [Edit]

 

大室山行ったんだぁ。
1周したの?結構距離あったでしょう?
私もパパとふたりでは行ったんだけど、麗亜と伊豆行ったときは強風でリフトお休みだったの。
。゜(><)゜。 ぅぇ~ん
リベンジしたいんだけどねぇ!
リフト楽しいでしょう!

NAME:あなきん | 2011.06.15(水) 19:18 | URL | [Edit]

 

お守り知らなかった~。
かわいいなぁ。
ワンコも一緒に参拝できるなんて
愛犬家にとってグッとくる神社ですね!
絵馬(絵犬?)もいいなぁ。
なんでこんな犬押しなのか、その神社の歴史を知りたくなりました。

山頂でのおび兄、
「酸素薄いッス」
って言ってるみたい~i-237

bibirin'sはいろいろ経験出来てていいなぁ。

NAME:ひじまま | 2011.06.15(水) 19:51 | URL | [Edit]

 

神祇大社行ってみたくなりました
お守り大切にしています(^^)
ワンコの絵馬も書きたいな(^^)
伊豆近いのに、なかなか行けない
でも、ほんとに
miさんの、旅行記読んで
行かなきゃって思っちゃいました(^^)

NAME:con spirito | 2011.06.16(木) 02:19 | URL | [Edit]

 

おはようございまーす^^

大宝山のリフトって、気持ちよさそうですが、
高所恐怖症のボクにはどうでしょうー。。笑
でもいってみたいなー♪
すがすがしい風に吹かれてきましたねー^^
伊豆って、近いと思うとなかなかかえって
足が遠のいてしまい、言ってないですね。。
ほんと、こんどいきたいです!

もみじ焼をみつめるおびたん、やさしい目ですね^^

ぽちー^^

NAME:ポン | 2011.06.16(木) 09:43 | URL | [Edit]

 

リフト、いいですねっ。
我が家の姉妹も旅行先で
乗ったことあります。
ウフフ、お母様は怖かったのですね。
パラグライダーも凄い!

コメントありがとうございます★
はい、どこでもドアは知ってますよぉ。
mi-さん、使って会いに
きて下さい。

NAME:あきてぃ | 2011.06.16(木) 19:53 | URL | [Edit]

 

神祇大社は我が家も
お守りゲットしたことあります
ただ買うだけではないのが
嬉しいですよね!!そしてこのリフト
大室山は一周散歩するくらいが
ワンコ達にはちょうどいいですよね。
バニラは抱っこでしたが・・・。泣
みんな良く歩いて旅行満喫だねっ♪

●お返事遅くなりました●
旅行中は朝5時頃から
起きだすので眠い私は困ります。爆
トロッコも往復で約1時間乗るのですが
楽しいのであっという間でしたよぉ。

NAME:リボン | 2011.06.17(金) 11:47 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
