dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.14(Tue) 13:15

   
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



こんにちはー     


ぐらんぱる公園のレストラン
 

お洒落では無いけれど、テラスワンコもOK


テラス席では、確かバ-ベキュ-も出来たはず


ドリンクはドリンクバ-だったか・・・な


1ヶ月以上も前の事で


記憶が薄くてごめんなさい


・ 









さてと、2日目・・・ぐらんぱる公園を後に向かった先は


mi-がずっと行きたかった場所
 

IMG_1214-1_convert_20110614015230.jpg


ぐらんぱる公園の向かい側にある神社


IMG_1215-1_convert_20110614032348.jpg


ペットとお参り出来る


神祇大社


IMG_1235-1_convert_20110614015719.jpg


みんなカ-トから降りて歩くよ~


IMG_1218-1_convert_20110614032449.jpg


mi-は、カ-トを抱え階段を昇ったのですが


ふと、脇に目をやるとスロ-プのような道が


気付くのが遅かったぁ~


カ-トで行かれる方は、miーのように後悔しないで下さいね

 

IMG_1219-1_convert_20110614015342.jpg 



こちらでは、ペット用のお守りが売られています


我が家に1個と、お友達にも・・・こんなお守りだよ



IMG_1595-1_convert_20110614015737.jpg


そして、お守りを購入すると


神主さんにお祓いをして頂けます



シャンシャンと鈴の音でビビッてたのが、、、めるたん


IMG_1220-1_convert_20110614032520.jpg


お祓い後のお写真。。。何だか泣きそうな顔でしょ




そして、もう1つ・・・


ワンコの絵馬がありました


IMG_1222-1_convert_20110614015434.jpg


自分で、ワンコのお顔と願い事を書きますよー


mi-は絵心が無いので・・・普通のお顔に仕上がりました


もう少し可愛く書きたかったけど・・・ムリ~



せっかくなので、みんなで記念撮影


IMG_1223-1_convert_20110614015556.jpg


IMG_1225-1_convert_20110614015619.jpg


IMG_1230-1_convert_20110614032610.jpg 



これで、1年みんな元気に過ごせるかな



IMG_1233-1_convert_20110614032739.jpg


行きたかった場所を


1つクリアして、満足なmi-



さぁ、次の目的地まで、、、バスで移動ですよ~


IMG_1211-1_convert_20110614015210.jpg



どこに向かったのかは・・・
また明日~ 









またまた、月曜日から撃沈です


訪問遅れちゃって・・・ごめんちゃい     



            
 


 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 
Trackback(0) Comment(9) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-ちゃ~ん!
旅行レポになかなかコメント残せてなくて
ごめんちゃい(>_<)

ぐらんぱる公園って行ったことないんだけど、
ランがあったりカフェがあったり、
ワンコに優しいとこなんだねー♪
ここのお守り可愛いよね(≧∇≦)
我が家は毎年必ず3チー分ゲットしに行って、
リードに付けてるよん♪
これでbibirinたちも元気に過ごせるね(^w^)
さて次はどこかな~♪

NAME:chisa | 2011.06.14(火) 13:51 | URL | [Edit]

 

あっ!この神社知ってる~
お友達でも伊豆に旅行に行って
この神社に行ってる人多いよね。
bibirin達、お祓いで少しびっくり
しちゃったけど、これで今以上に
毎日楽しく過ごせるね♪

NAME:こはる | 2011.06.14(火) 15:25 | URL | [Edit]

 

ここ、行ったことないわ(^^;

今度、行ってみたいです♪

NAME:きゃふ | 2011.06.14(火) 15:39 | URL | [Edit]

 

わんこと一緒にお祓いしてもらえるなんて
珍しい?ですね~
沢山の絵馬も、それぞれ個性があって^m^
mi-さんのも見たかったなぁ~♪
私も伊豆に行く機会があったら
是非立ち寄ってみたいです。

NAME:コナミ | 2011.06.14(火) 15:52 | URL | [Edit]

 

そっかそっかこの神社お友達からお守りもらったよ!
ワンちゃんのお守りあるしお祓いまでしてくれていいよねぇ。
了解!
カートで行くときは気をつけるわぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ありがとう!

NAME:あなきん | 2011.06.14(火) 17:45 | URL | [Edit]

 

こんばんわー♪

ぐらんぱる公園で元気に走り回ってましたねー!!
天気もとっても良くてサイコーでしたね♪

そして、ここの神社テレビで紹介されたりと有名ですよね!!
でもお祓いまでしてくれるなんて嬉しいですね♪
絵馬もとっても可愛いー☆
これできっと毎日元気に過ごせますよー♪

シャンシャンの音にビビっているめるたん。
きっとさくらさんもシャンシャンやられたら
同じようにビビるんだろうなー(笑)

NAME:safuran | 2011.06.14(火) 19:34 | URL | [Edit]

 

こんばんわ~
ちょびっとご無沙汰だったね。

この階段カートもって登ったのね。
がんばったよ!!
いい運動になっちゃうね。

絵馬は裏だけだったのね。
私ももちろんかけないからだんなさんに
書いてもらったんだけどね~

次回伊豆にいったらmi-ちゃんの絵馬見つけられるかな~(笑)

NAME:tierra | 2011.06.14(火) 19:45 | URL | [Edit]

 

mi-しゃ~ん、おっはよーv-222

嬉しい情報を入手しちゃった気分♪
ワンコと一緒にお参りできて、
ペット用御守り&お祓い!? 最高だねv-218
mi-しゃんの絵馬、充分カワイイよ!!

NAME:ふうたママ | 2011.06.15(水) 08:19 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃーん♪こんにちは!
神社の長い階段を(⌒-⌒; )…
mi-ちゃんカート持って、上がったんだね。
でもでもスロープがあったなんて(;_;)

神社で、みんなとお参り。
とっても嬉しいね☆
御守り(o^^o)♪♪これでみんな安全、安心!

NAME:lovechiwa | 2011.06.15(水) 14:47 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
