dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.06.14(Sun) 08:00

ほ~んとに、やんちゃなめると100

そんな格好して、、、尻尾まで振って、、、

また何かするつもりだな199

 

052402_convert_20090614014037.jpg 

 

めるとの狙っている、その先には199

部屋の角に、追い詰められたおびぃ282

そしておびぃの足元には。。。

めるとお気に入りのロープがぁ193

 

052404_convert_20090614014150.jpg 

 

そりゃあ、めるとは狙っちゃうでしょ。。。

角に追い詰めちゃうでしょ。。。

 

260 僕が先に遊んでたんだよっ231

052405_convert_20090614014306.jpg 

 

おびぃは、ロープを渡したくないみたいで

めるとを威嚇してます202

まあ、確かに先に遊んでいた事は事実。

でも、そんなに恐い顔しなくてもねぇ229

 

で、めるとは・・・と言うと・・・

 

274おび兄たんが、放すまで待つのみでしゅよ278

052406_convert_20090614014411.jpg  

 

ま~ったく、諦める気配なし202

さあ、どちらが先に諦めるのか。。。

 

262 そんなの、どっちでもいいよ232

052406_convert_20090614014509.jpg 

 

まあまあ、ぺっぷちゃん。。。そんな事言わないで229

さあ、このロープは、どちらの物になったでしょうか199

明日には決着がつきますよ~234

 


 

 

 

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 
Trackback(0) Comment(16) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

フフフ♪
可愛い争奪戦が始まるのかなぁ~?

ジッと待つめると君になにやら嫌な予感がしているおびぃ君♪
可愛いわ♪

ちょっぴりクールなぺっぷちゃんも好き~

NAME:ViVi&eve | 2009.06.14(日) 08:51 | URL | [Edit]

 

決着が気になるなぁ~♪
めると君の粘り勝ちになるのかな??

べっぷちゃんマイペースな感じのお顔が可愛いわ♪
ポチ☆

NAME:☆asa☆ | 2009.06.14(日) 12:08 | URL | [Edit]

 

めるとが勝ったのかなぁ~。
それともおびぃの意地で勝ったか!?
勝敗が気になるわぁ☆

どうでもいいわよ、って感じで見てるペップがかわいい♪


NAME:のり | 2009.06.14(日) 17:18 | URL | [Edit]

 

どんな闘いが展開されるの?
どちどちしながら、次のブログ待ってます!

ぺっぷちゃん、やっぱりすごく可愛い♪

NAME:きゃふ | 2009.06.14(日) 18:33 | URL | [Edit]

 

初めまして。
コメント頂きましてありがとうございます。
良く、読み逃げしちゃいますが、
ポチッはしていくので、許してね。
では、また遊びに来ますね。

NAME:すず | 2009.06.14(日) 23:19 | URL | [Edit]

 

おびぃちゃん
隅っこで威嚇~可愛いですね(∀`*ゞ)
どちらが勝つのかなぁ~
楽しみです♪

ポチっとです★ミ

NAME:Yuki | 2009.06.14(日) 23:26 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ♪

そう、始まっちゃいました!

なぜか角っちょに追い込まれ、置物みたいなおびぃです(笑)
おびぃはかなり、ガルガル言ってるんですよ。地味~にね 。

ぺっぷは、争いごとが面倒みたいたいで
いっつも、冷ややかな目で、何かを訴えてきます。。。

NAME:mi- | 2009.06.15(月) 00:56 | URL | [Edit]

 

☆asa☆さんへ♪

決着・・・asaさんの予想。。。
「めると君の粘り勝ち?」って、かなりいい線ですよ!

そして、ぺっぷの顔・・・
チビ2人を相手にしてない感じが、笑えるでしょ?
ポチ☆ありがとです♪

NAME:mi- | 2009.06.15(月) 01:00 | URL | [Edit]

 

のりさんへ♪

どうでしょうねぇ、、、
な~んとなく、分かっちゃっている感じじゃないの???
勝敗が知りたければ、明日も見に来い!(爆)

ぺっぷは、いつもこんな顔(笑)♪

・・・・・行方不明だったコメント、、、Eメールで届いてたよ。
    メールフォームから、送ったのね(笑)
    ちゃ~んと、私のところへ来ていたので、ご安心を~

NAME:mi- | 2009.06.15(月) 01:04 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

さてさて、どんな戦いか???
あっけない感じなのか???
どちどちしながら、待ってて下さいね~!

ぺっぷ。。。すごく可愛い♪ですかぁ???ありがとです!
ぺっぷも、「きゃふさんありがとぉ」って言っております♪

NAME:mi- | 2009.06.15(月) 01:07 | URL | [Edit]

 

すずさんへ♪

こちらこそ、 初めましてです。。。
読み逃げでも、ぜんぜんOKですよ。。。
楽しんでくだされば、嬉しいです♪
ポチッありがとうございます。。。

また遊びに来て下さい~ね♪

NAME:mi- | 2009.06.15(月) 01:11 | URL | [Edit]

 

Yukiさんへ♪

めるとは隅っこが苦手の場所ってことを、
おびぃは知ってるんです!
で、隅っこに逃げ込んで。。。うなります(笑)
さて、どうなることやら。。。
楽しみにしていてくださいね~♪

ポチっと☆ありがとです!

NAME:mi- | 2009.06.15(月) 01:14 | URL | [Edit]

 

人気のおもちゃって
被るものなんですねぇ♪
同じのあげても1つを取り合ったり(。-∀-)ニヒ

最期はめると君のねばり勝ちかな?

NAME:ゆぃっち | 2009.06.15(月) 01:18 | URL | [Edit]

 

ゆぃっちさんへ♪

やっぱ、人の物って良く見えちゃうんですよね!
私もそうかも。。。(笑)
どれも、同じなのになぁ。

「最期はめると君のねばり勝ち」
って、かなり鋭い予想で・・・(汗)
さてどうなるでしょうかぁ~!!!☆

NAME:mi- | 2009.06.15(月) 01:49 | URL | [Edit]

 

めると足を延ばしてジっと見つめていて超かわいい

NAME:みーちゃん | 2009.06.15(月) 20:57 | URL | [Edit]

 

みーちゃんさんへ♪

コメント、、、ありがとです♪

めると、何かを狙ってる時、
足ぴ~んって、なるんですよ(笑)

・・・じつは、私も”みーちゃん”て呼ばれてます(爆)

NAME:mi- | 2009.06.16(火) 02:53 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
