dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.10(Fri) 13:26

   
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



こんにちはー   


伊豆ぐらんぱる公園


遊園地のような公園で


お子様がいてワンコもいる家族には


とっても楽しめると思いますよ


ランもキレイで


きちんと整備されているんだなと思いました












さぁ、2日目・・・ランの続きですぅ~


ランの周囲は緑で一杯


IMG_1160-1_convert_20110610020848.jpg


ワンコが走り回ってる姿を


ボ-ッと見ている飼い主達も


とっても気分よく、のんびりしていられます



そして、ランの奥には・・・気になるものが


IMG_1163-1_convert_20110610021639.jpg


ただ一つだけ、、、アジリティ


こういうのやらせてみたかったんだ


と、みんなで挑戦してみようと


誘導用のおやつを出したら


寄ってきた奴ら


IMG_1165-1_convert_20110610020911.jpg


やる事やらなきゃ、あげられません


IMG_1167-1_convert_20110610020924.jpg




NOBママが、おやつ片手に誘導開始


まずはおびたん


IMG_1174-1_convert_20110610021457.jpg 

  
おやつなくても出来そうな感じ



次はめるたん


IMG_1181-1_convert_20110610021102.jpg


最初は細くて怖かったみたい


でもおやつを貰う為、何とかクリア



そして。。。このお方は


IMG_1138-1_convert_20110610020734.jpg


自分で歩いてきたように見えるけど


実は・・・昇る時に体が重すぎたからか


スルスル滑り落ちてきて昇りきれなかった


(かなり笑えましたが・・・)


だから抱っこして乗せてあげました


乗せられても、嬉しくなかったようで


この後姿


IMG_1136-1_convert_20110610020715.jpg


うぅぅ~ん、このおケツじゃ、落ちてくるわな



1個だけだったけど、アジリティ体験できたし


かなり楽しめたなぁ~


みんなの笑顔も最高だったしねっ


IMG_1151-1_convert_20110610020802.jpg


IMG_1131-1_convert_20110610020705.jpg


IMG_1159-1_convert_20110610020821.jpg



そして最後に記念撮影


IMG_1146-1_convert_20110610031942.jpg


さぁ、この後は次の場所へ~

 


続きは、、、また明日~    










お返事訪問が、と-----ても遅れてます


すんません


          
 


 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 
Trackback(0) Comment(13) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

あ! やっぱりアジリティだったね~
え~ ぺぷりん 登れなかったの(笑)
いや、でも・・・そのオチリにファンは大喜びなのだぁ
この後は・・・どこかな?
☆~

NAME:クレア | 2011.06.10(金) 13:44 | URL | [Edit]

 

mi-しゃん、こんにちは^^

アジリティに挑戦したんだねv-291
3チワ3様で、見ていて楽しい~i-176

ペぷりんのお尻、ナデナデしたいけど(変態!?)
ガブっとされそうだな(笑)

ワンズがランで楽しんでると、
普段じゃ考えられないような優しい眼差しで見てしまう私です^^;

NAME:ふうたママ | 2011.06.10(金) 14:09 | URL | [Edit]

 

わぁ~みんなちゃんと歩いてるじゃん!
おやつでつられたにしても偉い偉い!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ペぷりんちょっと苦労したの?
初めてだもん、仕方ないよね!
今度はどこ行ったのかなぁ?

NAME:あなきん | 2011.06.10(金) 15:18 | URL | [Edit]

 

びびりんちゃん達、

すごいよぉ~~~~!

みんなアジリティー頑張ってるね♪

NAME:きゃふ | 2011.06.10(金) 15:49 | URL | [Edit]

 

おぉ~アジリティーに挑戦してる~
一度やらせてみたいよね~
bibirin達、上手に歩いてるね~
すごいよ~すごいよ~
華凛にも挑戦させてみた~い☆

NAME:こはる | 2011.06.10(金) 17:14 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
またまたイイ写真が増えましたね☆
みんな楽しそう!
暑かったし、mi-カメラマンは汗でしたかっ?
みんなできたのですね!すご~ぃ♪
うちは、皆できなさそうな気がします(*^^)v

NAME:lovechiwa | 2011.06.10(金) 22:52 | URL | [Edit]

 

楽しい旅行ですね。
伊豆はもう何十年も行っていないなぁ。
伊豆のシャボテン公園って、まだあるのかな?
犬と一緒に行ける公園が沢山あるようで、
楽しめそうですね。
みんないい顔していますもの。
アジリティーは緊張顔でしたけれどね。PPP

NAME:すず | 2011.06.10(金) 23:29 | URL | [Edit]

 

こんばんわー♪

わー楽しそうですねー^^
アジリティーは、うちの王子はビビリンだから
きっとだめだろうなぁ~
ぺぷたん頑張ったねー♪
とってもかわいくてそばにいたら励ましたくなります♪
食事も豪華で美味しそうで、大満足ですねー^^

ぽちっと!

NAME:ポン | 2011.06.11(土) 01:35 | URL | [Edit]

 

みんな頑張ったねぇ。
そして、楽しそうだぞ!

ぺっぷたん、登り切れなくてズリズリしちゃったの?
見たかったなぁ。

ひじきだったら??
涙ボロボロ流しながら渡っただろう。

NAME:ひじまま | 2011.06.11(土) 02:07 | URL | [Edit]

 

アジリティに挑戦したの
ですねっ。凄い楽しそう!
ウフフ、後ろ姿も可愛いです。
頑張ったんだもんね・・・。

コメントありがとうございます★
そぉですね!いつかお会いして
直接名刺交換できるのが夢です。
mi-さん、お友達とお会いする機会
多いので、作ってもいいのでは?

NAME:あきてぃ | 2011.06.11(土) 17:55 | URL | [Edit]

 

みんな楽しそうですねぇ。
めるたんウィンクしてる~v-10
アジリティみんなちゃんとできたんだね!
すごいや!!
ぺぷりんは滑り落ちてコントみたいになっちゃったのね。
見たかったなぁ。

NAME:ひじまま | 2011.06.11(土) 23:50 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんわ~!
ちょいとお久しぶりでございます♪

とてもキレイなランですね!!
南国を思わせるような木が…(笑)
鹿児島にもこういうのいっぱいありますよ(^▽^;)

それにしてもアジリティ…
うちの姉妹はどんな反応するんだろう。
意気地なしばっかりだからな~(笑)
めるたん、余裕そうに見えますよ♪
ぺぷりんのおしりに触りたいな~モフモフ☆

NAME:☆あき☆ | 2011.06.12(日) 23:26 | URL | [Edit]

 

みんなの良い笑顔が沢山見れて
嬉しかったですね
おびちゃんの楽しそうな顔v-238
ぺっぷちゃんの
お尻
やっぱり大好き(笑)

NAME:con spirito | 2011.06.13(月) 01:38 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
