dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.09(Thu) 13:18

   
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



こんにちはー  


初めてのお宿で初めての夜


早く寝たので、


時々目が開くと、おびたんがウロウロしていたり


やっぱり、ワンコも熟睡できなかったみたいです


さて2泊3日の家族旅行


2日目に突入です













またまた、昨日の続き~ 

  

2日目の朝
 

家族の中で、1番最後に起きたmi-


眠い目をこすりながら食堂へ


昨日の夕食も豪華だったけど、朝食も豪華です


IMG_1094-1_convert_20110609024321.jpg


コレ見たら、眠気も一気に覚めちゃった



この日は、以前から行きたい所もあって


そこ以外にも行ける場所は無いかと


宿の方に相談



行き先も決った所で、そこまで送ってくださると言う事


ささっっと準備して、車に乗り込みました



でもねぇ~やはりGWは道路が混んでたぁ~


大通りまで出たものの、なかなか車が動かず。


歩いても遠い距離じゃないので暑かったけど


車を降りて、得意の徒歩で向かいましたよ~



IMG_1098-1_convert_20110609024334.jpg




着いた先は・・・


伊豆ぐらんぱる公園


IMG_1104-1_convert_20110609024347.jpg


着いたのはam10:30くらいだったかな・・・


すでに入場する人達で長蛇の列が


家族連ればかりだったけど、ワンコ連れも多かった



入場してすぐに、よくある記念写真


自分のカメラでも撮ってくれると言うので


お願いしてみたよ


IMG_1106-1_convert_20110609024408.jpg


青虫みたいなのが大きすぎじゃね


撮っていただいた写真も


結構いい感じに写っていたので、購入しちゃいました



さぁ、園内の目的地にレッツラゴ-


そこは。。。ドッグラン


IMG_1184_convert_20110609025314.jpg


かなりの広さです

 


最近ランに行く事も多く


ラン慣れしてきたbibirin達



匂いチェックしたり~


IMG_1107-1_convert_20110609024420.jpg


走ったり~


IMG_1122-1_convert_20110609024549.jpg  


コチラも走ったり~


IMG_1124-1_convert_20110609025114.jpg


みんなそれぞれ楽しそうでしょ



暑いけど朝から元気一杯


そんなにはしゃぐと、1日もたないよぉ~


IMG_1118-1_convert_20110609024451.jpg


IMG_1108-1_convert_20110609025039.jpg


IMG_1111-1_convert_20110609024441.jpg


思いっきり走った後は・・・


アレがあったので、アレに初挑戦



さて、アレとはなんだろなぁ~


続きは、、、また明日~    










お返事訪問が、少しばかり遅れてます


こめんちゃい


          
 


 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-ちゃんこんち(*^_^*)

かなりご無沙汰しちゃったよ(>_<)
最近は更新優先、訪問してくれた方からお伺いしているからなかなか時間がなくて(-_-メ)
そんな間に旅行記始まってるしぃ~爆
やっぱしお山方面だったんだね♪
しかもサンロードさん!
凄く楽しんでるのが伝わるよ!
食べ物も美味いし最高だね!
まだ続く旅行記楽しみにしてまぁ~す♪

NAME:とも! | 2011.06.09(木) 14:32 | URL | [Edit]

 

美味しい朝食の後は ぐらんぱる公園に行ってきたんだぁ!
一度行った事があるけど、ワンなしだったからなぁ・・・
あれって?
なんだろ・・・アジリティとか?
☆~

NAME:クレア | 2011.06.09(木) 16:16 | URL | [Edit]

 

ぐらんぱる公園に行ったのね?

ランもあるんだ(@@)

NAME:きゃふ | 2011.06.09(木) 16:41 | URL | [Edit]

 

旅行2日目もいいお天気だったんだね。
ぐらんぱる公園…
どこだろう?って思ったらシャボテン公園と
近いところにあるんだね。
わんこと楽しめるのっていいなぁ~
ランでbibirin達すごく楽しんでるね♪
すごいよ~
行き続ければ慣れるのかなぁ?

NAME:こはる | 2011.06.09(木) 19:08 | URL | [Edit]

 

やっぱり連休、混んでるんだねぇ。
伊豆はワンちゃんと楽しめるところ多いしね。
ランも楽しそう!
これだけランを楽しんでくれるといいねぇ。
麗亜はラン大嫌いだから…。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!

NAME:あなきん | 2011.06.09(木) 19:34 | URL | [Edit]

 

朝も凄い豪華で美味しそうです。やっぱり
美味しいご飯食べれるお宿って
最高ですね!

そして、お勧めの場所は、やっぱり
お宿の人に聞くのが確かですもんね。

続きも楽しみです。

NAME:あきてぃ | 2011.06.09(木) 22:33 | URL | [Edit]

 

朝食
美味しそうです!旅行中って
朝からいっぱい食べれちゃいませんか?笑
この公園、いちごをお迎えする前
ですが行ったことあります。
伊豆はワンコOKな施設多いから
何度でも遊びに行けますよね。

NAME:リボン | 2011.06.09(木) 23:10 | URL | [Edit]

 

朝食豪華!
お刺身だね!もしかしてサザエ??
これかぁちゃんだったら朝から日本酒行っちゃうよぉ~。

公園入口前のぺっぷたん、レポーターみたいよ!

みんなランで楽しそう♪

NAME:ひじまま | 2011.06.09(木) 23:37 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんばんはー!
お天気に恵まれた旅行だったのですね♪
お宿の食事、とても美味しそう(*^∇^*)
いつも笑顔の多いbibirin'sちゃん達だけれど
旅先での笑顔も格別ですね~

NAME:YUKIE | 2011.06.10(金) 01:24 | URL | [Edit]

 

旅行記①~④楽しく読ませてもらったよ~
3チーちゃんも物凄く楽しそうじゃない(^^)
良い旅行してきたのね
行ってみたくなったよ

我が家もやっと夏の旅行の予約入れました
家族揃っては・・・なかなか難しい我が家
年に1回がやっとです(笑)
さあ
続きも楽しみにしてるね(^^)
私も今月はかなりハード
でも、頑張るよー

NAME:con spirito | 2011.06.10(金) 01:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
