dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.08(Wed) 12:53

   
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



こんにちはー 


初日の夕食から豪華でしたが


サンロ-ドさんは、朝食も豪華


確か、写真撮ったはずなので


また後日UPしますね













またまた、昨日の続きですよぉ~

 


旅行初日の夜


やっぱり初めて泊まる場所では


なかなか落ち着けないものですよね


人も枕が変わると眠れないって言う人もいるし・・・


まぁ、mi-やNOBママには無縁な事ですが


じゃ、bibirin達はというと



めるたんがお部屋の入り口をジ-ッと見つめ


何やら警戒中


IMG_1081-1_convert_20110608022937.jpg


物音がしたでしゅよ


IMG_1083-1_convert_20110608022956.jpg


あら、警備隊ですか


なかなか心強いわね~


と、思ったんだけど


その後ろじゃ、さっきまで起きていたぺぷりんが撃沈


さすが、眠り姫だわね



そして、一番神経質なおびたんまで


IMG_1085-1_convert_20110608023011.jpg


でも他の部屋でワンコが吠えると


おびたんはやっぱり、目が開いちゃって


代わりにめるたん


IMG_1093-1_convert_20110608023056.jpg


頑張って起きていたおびたん


外や他の部屋の物音が気になっていたけれど


やはり睡魔には勝てないようで



ご覧の通り


IMG_1089-1_convert_20110608023040.jpg



あっと言う間に撃沈 



まっ、怪しいお宿じゃないので警備も不要だし
 

神経質すぎて眠れないより良いよね~




さぁ、明日は早起きして1日遊びまくるって言う事で


mi-もまた、眠りについたのでした・・・

  
  
続きは、、、また明日~   



         
 


 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 
Trackback(0) Comment(13) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-しゃん、こんにちは^^

(*^m^*) ムフッやっぱり最初に寝たのはぺぷりんだったか!!
地震の時もそうだったけど(お風呂ちゃぷちゃぷの件)
ぺぷりん安全予知できるんじゃないの??
地震も「大丈夫!」
お宿も「安全!!」ってな具合にさ^^

めるたんは途中まで頑張ってたのにね(笑)
一番眠りが浅かったのはおびたんかな?

みんなが安心して寝ていると、ワンコも安心だよね^^
みんなの寝顔、カワイイですぅv-10

NAME:ふうたママ | 2011.06.08(水) 14:17 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんにちは!
みんな頑張って警備していたのですねぇ~☆
さすが眠り姫☆

明日に備えて、みんな眠ったのね~!
どんなとこへ行ったのでしょ(*^_^*)
うちはワンコとお泊りのお出かけはしたことないから、見ているだけでも、こっちがワクワクです☆

イベント。
一緒に行きたかったねっ。。
お土産わかったかな??

NAME:lovechiwa | 2011.06.08(水) 14:29 | URL | [Edit]

 

さすが眠り姫、ぺぷりんはどこでも寝れるタイプだわね^m^
ある意味羨ましいわ(笑)
わんこもお布団で一緒に寝れるのは
安心するしいいね~
あ~うちも旅行、行きたくなってきたよ
その前に頑張って働かないかんわ^^;

NAME:コナミ | 2011.06.08(水) 14:52 | URL | [Edit]

 

みんな気持ちよさそうに寝てるね♪

朝食が楽しみ(*^_^*)

NAME:きゃふ | 2011.06.08(水) 15:42 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.06.08(水) 18:28 | | [Edit]

 

うんうん。知らないとこってなれるまでは警戒モードでお耳がピーンってコロナは立ってるよ。

2日目になったりするとね~慣れてきたりはするんだけどね。

そしておもちゃ旅行先にも持ってってあげるの?
遊ぶ??
コロナは全然遊ばないから持ってかないの。

NAME:tierra | 2011.06.08(水) 18:30 | URL | [Edit]

 

旅行でみんなお疲れだったんだね。
知らない場所で警戒モードだけど、
警戒するだけでワンワン言ったりしないの?
それならかしこいよ~

NAME:こはる | 2011.06.08(水) 18:55 | URL | [Edit]

 

そうよねぇ~他の部屋の音とか廊下の音は気にするよねぇ。
麗亜も音さえしなければ全然大丈夫なんだけど、他の部屋で吠えると答えちゃうからねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ゆっくり寝て明日に備えるのかな?

NAME:あなきん | 2011.06.08(水) 20:33 | URL | [Edit]

 

普段と違う場所でのお泊りは
ワンコ達も多少は警戒しちゃいますよね
でも疲れもあって意外と
うちのワンコ達はすぐ寝ちゃう。
でも5時過ぎから起きだすので
大変だったりもします。笑

●コメントのお返事です●
竹林見ると京都って感じ
しますよね。2ショットに最高ありがとう。
スタイルよくないよぉ・・・。ガンミしないで。笑

NAME:リボン | 2011.06.08(水) 21:16 | URL | [Edit]

 

わかります。
やっぱりいつものお部屋じゃ
ないとワンコも落ち着いて寝てない
感じですよぉねっ。
夜中とか、朝早くに起きだすこともありました。

ウフフ、mi-さんは普段のお疲れもあるし。

コメントありがとうございます★
姪っ子とのやりとり
面白いですね。これで、少しは
KiKiの子供苦手克服出来るのか・・。


NAME:あきてぃ | 2011.06.08(水) 22:18 | URL | [Edit]

 

こんばんはー!!

夕食、とってもおいしそう♪
3チーの食事もおいしそうだし^m^

ぺぷりんが一番最初に撃沈でしたかー(^O^)
おびたんも疲れにはかなわなかったようですね(^_-)-☆

次の日はどこに行ったのかなー?
そして、朝食も気になりますー(^o^)丿

NAME:safuran | 2011.06.08(水) 23:07 | URL | [Edit]

 

男子達頑張ってますねぇ~。
交代で警備ですねっ!
ぺっぷちゃんは安心して寝れちゃう♪
とはいえ、男子達も睡魔には勝てませんでしたか。

んでも、何かあったらmi-さんがしっかり守ってくれるのみんな知ってるから安心なんだもんね~。

NAME:ひじまま | 2011.06.09(木) 00:34 | URL | [Edit]

 

寝る場所がかわると、人もわんも
それなりに、ちょっと違いますよね^^

サンロードさんよさげなお宿ですね!

ぽちりん♪

NAME:ポン | 2011.06.09(木) 01:17 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
