dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.07(Tue) 13:11

   
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



こんにちはー


旅行記楽しみにしていてくれた方が


結構いらっしゃって


憂いしいけれど、プレッシャ-


ショボショボな簡単旅行記ですが


楽しんで行ってくださいませ













昨日の続きですよぉ~

 


お宿に着くなり、昼寝してしまったbibirin家


少し時間を無駄にしたかと後悔した自分に、


たまにはこんな風に、まったり旅行も良いよね~


な~んて言い聞かせてみたり


あっと言う間にPM6:00


夕食の時間がやってまいりました



窓際の席に案内されると


こーんな豪華なお食事が


IMG_1064-1_convert_20110606022608.jpg


bibirin達にも


ワンコご飯を2皿注文


IMG_1061-1_convert_20110606022536.jpg


IMG_1060-1_convert_20110606022519.jpg


みんなで仲良く分けますよ



運ばれてきたお肉を見たら、落ち着かなくなったので


先にbibirin達のお腹を満たします


IMG_1063-1_convert_20110606022549.jpg 


美味しいお肉も、あっと言う間に完食



さぁ、mi-もゆっくり食べましょ


と、テ-ブルに向かいましたが、この状態


IMG_1065-1_convert_20110606022620.jpg


お二人さん、仲良く並んで


まだ頂くつもりらしい 



しか~し、そういう訳にはいかないので


少しの時間だけどいてもらって


mi-も美味しく夕食を頂きました
  


最後には食後のデザ-ト


mi-達にはフル-ツの盛り合わせ


IMG_1069-1_convert_20110606022703.jpg 



そしてbibirinたちに、、、なんとケ-キがっ



IMG_1068-1_convert_20110606022643.jpg 

 
宿泊しているワンコちゃんが


この日お誕生日だったという事で


お裾分け頂いたのです 

  

こんなに美味しいものたくさん食べて


電車移動の疲れなんて


一気に吹っ飛んじゃったかな


IMG_1070-1_convert_20110606022720.jpg


おなか一杯になった後は


お部屋に戻ってまったりですよぉ~

 

その様子は、、、また明日~  








昨日は、月曜日だというのに


気づいたら撃沈


お返事訪問遅れちゃってます・・・


すみましぇん



        
 


 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

いつも仕事の疲れをとってゆっくりできるのも旅行の良いところよねぇ。
そしてそしておいしい料理?
すごすぎるよぉ。
みんなもおいしいもの食べれたんだぁ。
よかったねぇ。

NAME:あなきん | 2011.06.07(火) 13:26 | URL | [Edit]

 

わぁ~豪華なお食事~☆
bibirin達も美味しいもの
たくさん食べれたんだね♪
食事は旅行の楽しみの1つでもあるもんね!
デザートにケーキまで食べれて
bibirin達はラッキーだね。

NAME:こはる | 2011.06.07(火) 14:49 | URL | [Edit]

 

サンロードさんのお食事、

とっても美味しいよねv-221

NAME:きゃふ | 2011.06.07(火) 15:19 | URL | [Edit]

 

豪華な夕食~て思ったら、ビビリン達も豪華ディナーだったんだぁ
おまけにケーキまでついてきちゃったら 旅の疲れなんか吹っ飛んじゃうね~
続きも楽しみにしてますよ~
☆~

NAME:クレア | 2011.06.07(火) 15:19 | URL | [Edit]

 

豪華なお食事いいな~
私も食べたいよん^m^
めるたん達、デザートにケーキ食べれたなんて
超豪華じゃん(笑)
続きも楽しみ~♪

NAME:コナミ | 2011.06.07(火) 15:28 | URL | [Edit]

 

美味しいディナータイム
旅行の楽しみの1つでもありますよね
めるたん達にはケーキも!
お誕生日のお裾分けはラッキー
だったね♪ウフフ

NAME:リボン | 2011.06.07(火) 18:59 | URL | [Edit]

 

せっかくの旅行だけどのんびりすることも必要だからね♪

そしてこうゆうとき3人いるとわけわけできるからいいよね~

コロナは1人だから一種類だけでそれも全部食べるには量が多すぎだしね~

お誕生日ワンコちゃんのおすそわけもらえるなんて
ラッキーだったね♪

NAME:tierra | 2011.06.07(火) 19:08 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
あわわわわ…
旅行レポが始まってるー!!
出遅れちゃったよぅ(>_<)
サンロードさん、むか~し一度泊まったから懐かしいなぁ。
スタッフさん親切だよね♪
豪華なディナーに釘付けだよー!
旅行のときはbibirinたちも美味しいモノ
食べなくっちゃだよねぇ(^m^)
朝食も豪華じゃなかった!?
そんな想い出があるよ~

そうそう、名前思い出せなかったお友達って。。。
その通り!mi-ちゃんだよー!!(爆)

NAME:chisa | 2011.06.07(火) 23:56 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
その後ろ姿(*^_^*)かっわいい~♪
めるたんでは、ないんだね☆
美味しそう~ケーキもお友達から分けてもらえるなんて♪

NAME:lovechiwa | 2011.06.08(水) 01:05 | URL | [Edit]

 

おいしそう~♪

人間メニューよりワンコメニューの方に惹かれちゃったわぁ。

おいしいドレッシング掛けてわしゃわしゃ食べたい!

ワンちゃん食べるの早いからぁ。

かぁちゃんもいつもみんなでいただきますして、
かぁちゃん一口ごはん食べたらひじきはもう完食。
「歯磨きガムちょうだい!」祭り始まって、
ガムあげてまた一口・・・
したら今度はうんつ祭りなんだもの。
もう笑うしかない!

NAME:ひじまま | 2011.06.09(木) 00:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
