dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.03(Fri) 13:00

   
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



こんにちはー  


ワンコとのお写真


一緒に撮った写真ってないなぁ~と、


言っているお友達も結構いましたね
 

プロの方にお願いしなくても


家族写真として、ワンコとのお写真も


撮っておいた方が思い出になるかなぁ~って。。。


私もこれからはbibirin達とのお写真も


撮っていこうと思います









bibirin達のお洋服


整理なんぞしていたら


懐かしいお洋服発見


052903-1_convert_20110603023242.jpg


モデルはめるたんだけど


ぺぷりんがまだ小さい時に買ったデニムJK


ぺぷりんが1人の時は


たっくさんの洋服買っていたなぁ~



背中には刺繍


052902-1_convert_20110603022635.jpg 


SHIRT・JACKET・PANTS


ブランド名とかじゃなくて


ただアイテム名を刺繍しただけ



めるたんにピッタリってことは


おびたんと、、、もちろんぺぷりんは着れるわけないね



何だか気取っているようなめるたんだけど


実は突然服着せられて固まっちゃってるの


052905-1_convert_20110603023300.jpg


今は3チ-お揃い着せてるから


このデニムも着る機会がなさそうだな~


でも、もったいないから


めるたんだけのお出掛けの時にでも着せようか


052901-1_convert_20110603022618.jpg


まっ、どちらにしても


可愛いお洋服は大事にとっておこう




      
 


 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 
Trackback(0) Comment(11) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

小さくなって、もう着れない
服っていくつか
ありますよぉね。
私も大切に保存しています。写真みると懐かしい
ですね・・・。
小さい頃は、CoCoも服着てたんですよ。


コメントありがとうございます★

NAME:あきてぃ | 2011.06.03(金) 13:53 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、コンニチワワ☆
bibirinたちとmi-ちゃんの記念写真、
出遅れちゃったよー!!!(>_<)
めちゃくちゃステキなお写真じゃーん♪
もーう!お顔隠してるのもったいないよ!!
でもネットで顔出しは怖いもんね。。。
まぁmi-ちゃんの可愛いお顔知ってるからいっかー!(^m^)
あのステキ写真の撮影の裏側は、あたふただったんだね(笑)
3チー抱っこってかなり難しいもんねぇ。
しかも常に笑顔って。。。
mi-ちゃんお疲れサマでした☆

この前は、拍手コメありがとねー!
私、山Pめっちゃタイプよ!!
mi-ちゃんオススメ?の山Pはちょっと…(笑)
出来れば髪の毛フサフサの山Pでお願い…(爆)

NAME:chisa | 2011.06.03(金) 14:00 | URL | [Edit]

 

わぁ~めるたんかっこいい!
似合うねぇ。
私もデニム地大好き!
こんな素敵なものおいておくのもったいないよぉ。
どんどん着てね!
うちは毎年家族写真撮ってたんだけどなぁ。
スタジオ閉店しちゃってから1年くらい撮ってないからそろそろ撮ってもらわなくちゃ!

NAME:あなきん | 2011.06.03(金) 14:14 | URL | [Edit]

 

めるたん、かっこいいね~
サイズもバッチリだし、似合ってる♪
うちも着れない服けっこうありますが・・・
もちろんキャバズのお下がりは、シャスタにはでかすぎ~
でもシャスタのお下がりは、娘のぬいぐるみに着せてますよ。
あっ、私じゃなくて・・・娘がねっ♪

NAME:コナミ | 2011.06.03(金) 14:25 | URL | [Edit]

 

小さくなって着れなくなっても・・・

きゃふさんも大切に取ってあるわよ(^^;

NAME:きゃふ | 2011.06.03(金) 14:58 | URL | [Edit]

 

昔の服ってなんだか捨てたりできないですよね・・・
今は着ないものってけっこういっぱいありますよ
溜まっていく一方で ちょっと困るんだけどね
☆~

NAME:クレア | 2011.06.03(金) 15:18 | URL | [Edit]

 

かわいいお洋服だね~

コロナももう小さくなってきれないお洋服たっくさんある!!!
毎月太っているようなコロナ。
すぐに服が小さくなる・・・

でも次に迎える子のために残してるんだけどね~
なかなか迎えることもできずに・・・

めるたんとってもかっこいいからこれきて
たくさんおでかけしてね☆

NAME:tierra | 2011.06.03(金) 19:51 | URL | [Edit]

 

いまアメブロでみてきました♪
おさがりも思い出繋げていけて、素敵なことですね!
ぽちりん☆

NAME:ポンパパ | 2011.06.03(金) 21:36 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.06.04(土) 17:33 | | [Edit]

 

めるたん
とっても似合ってる
可愛い(^^)

我が家は、私がブログ始めるようになってから
お洋服買うようになりました(^^)
モモは、初め、服着せると歩けなくなって
miさんに、袖の無い服から始めたら良いよって
教えて頂きました(^^) お陰さまで
今では、洋服着ても、歩ける子になりました。

今はポコが嫌がらずに着てくれるので
楽しいですが、つい女の子の可愛い服に目が…
モモが嫌がらない伸びるのを探しています(^^)

コロが着ていた大きいお洋服も
勿論取ってありますよ~(^^)

NAME:con spirito | 2011.06.05(日) 00:01 | URL | [Edit]

 

めるたん、似合ってるよ~。
男の子らしくなった感じ。

ひじきを引き取った時に洋服ももらったのですが、
一回も着せてない&もう入らない
って分かって捨ててしまいました。

家族写真撮りたいなぁ。
パパさんが超写真嫌いだからどうかな?

NAME:ひじまま | 2011.06.05(日) 01:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
