dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.02(Thu) 13:27

   
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



こんにちはー 


昨日はmi-&bibirin達の記念写真を褒めていただき


ありがとうございました



そんな素敵な記念写真を撮っている間の


グズグズだった様子を


なんとっ、con spiritoさんが撮影してくれてたんです



どんだけのグズfグズっぷりだったか


今日はその様子をUPしちゃいますね









撮影に入る前に


カメラマンのななえさんから注意点



①撮影中、飼い主はひたすら笑みを絶やさない。


②背筋は、ピッ-ンと伸ばすっ。


③ワンコを抱く時、首を絞めたように抱きかかえない。



この①~③を注意しながら撮影開始




DSCF9409-1_convert_20110602024335.jpg


ありゃりゃ


言われた事を気にしているどころか


抱きかかえるのに必死


DSCF9408-1_convert_20110602024312.jpg


おびたん、、、


顔をなめてる場合じゃないよ~


DSCF9385-1_convert_20110602024218.jpg


もぉ~ぺぷりん、重すぎっ



ねっ、本当にグズグズでしょ




こーんな風に背筋曲げると


DSCF9393-1_convert_20110602024404.jpg


ななえさんから、


『背筋伸ばしてっ


言われて・・・シャキ-ン


DSCF9394-1_convert_20110602024428.jpg


撮影後には汗だくで


言われた注意点なんか、気にする余裕もなかったわ


でも本当に、こんな状況の中


素敵写真が撮れるなんて、やっぱプロは凄いですね



DSCF9406-1_convert_20110602024450.jpg 


今日は全てcon spiritoさんから頂いたお写真でお届けしました




一緒に撮影したみんなも


記念写真UPしています。


時間があったら、覗いてみてくださいね



con spiritoさん ⇒ 


lovechiwaちゃん ⇒ 


 

ななえさんのブログは ⇒ コチラ  クリック

 


   
     
 


 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

そうよねぇ~3チーちゃんはやっぱり抱っこするだけで大変だもんね!
わかるよぉ~その大変さ!
だって麗亜もひとりで3チーちゃん分くらい重いじゃない!
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
でもやっぱりとっても素敵に撮れてるね!

NAME:あなきん | 2011.06.02(木) 13:38 | URL | [Edit]

 

お友達と一緒だと撮影中の
様子も写してもらえるから
いいですねっ。mi-さん
帽子可愛いですよぉ!

NAME:あきてぃ | 2011.06.02(木) 14:13 | URL | [Edit]

 

素敵な写真の裏側はこんなに
ドタバタだったのね。
3チー抱きかかえるなんて
大変だもんね。
ぺぷりんがずり落ちてる写真が
笑えた~
こんな苦労しながらでも
撮った甲斐がある写真になってよかったね。

NAME:こはる | 2011.06.02(木) 14:14 | URL | [Edit]

 

多頭だと撮影会はほんと大変なのわかるよ~
私も経験あるもの
でも、さすがプロ
そんな苦労はみじんも感じない写真を撮ってくれるんだね
miさん、いい思い出になってよかったね
☆~

NAME:クレア | 2011.06.02(木) 14:20 | URL | [Edit]

 

そうよね。
3チちゃん抱っこするだけでも
きゃふさんもアタフタすると思う(==;

汗かいちゃったのもわかるわ(^^;

NAME:きゃふ | 2011.06.02(木) 14:40 | URL | [Edit]

 

素敵な写真だね~
自分とわんこの写真って、なかなかないから
こうやって撮影してもらえると嬉しいね♪
ハートで隠れてるお顔が、想像ついちゃうわ。
ぺぷりんが落ちてるのが
笑えたよ^m^

NAME:コナミ | 2011.06.02(木) 14:45 | URL | [Edit]

 

mi-しゃん こんにちは^^

撮影会の裏側を見せてもらって
現場に居合わせた気分になりましたよん♪

おびたん、mi-しゃんのお顔なめちゃって
カワイイ-!!

ステキな写真を撮ってもらえて記念になったね^^お顔のハートv-345の下は
キラキラした笑顔なんだろうなぁ~v-398                               

NAME:ふうたママ | 2011.06.02(木) 16:40 | URL | [Edit]

 

素敵な写真
沢山ですね!!
撮るときの注意点
3チーともなるとさすがに
抱っこが大変になってきますよね
私も4チー抱っこ経験ありますが
難しくて怖くて・・・。

●コメントのお返事です●
知育TOY大好きなので
みせると喜ぶいちごなんです。
バニラも一緒にクルクルは予想外でした。爆

NAME:リボン | 2011.06.02(木) 17:48 | URL | [Edit]

 

こんばんはー!!

3チーととっても素敵な記念写真撮れましたね!!
もちろん、プロの方が撮るのでうまいですが
mi-さんも3チーも
モデルもとっても可愛いですものー♪
だからこんな可愛い素敵な写真が撮れたんですよー♪

私もいつも撮る側なので
いつか2チーと一緒にプロに撮ってもらいたいなー\(^o^)/

NAME:safuran | 2011.06.02(木) 21:18 | URL | [Edit]

 

mi-さん、悪戦苦闘してたんですね!
でも、いい記念になったよねぇ。
おび兄顔ペロやぺぷりんずり落ち
mi-さんの苦労知らず笑っちゃったよぉ~。

NAME:ひじまま | 2011.06.02(木) 23:22 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
