dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.01(Wed) 06:08

   
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



こんにちはー


めるたんのにカプられたmiーですが


順調に治ってきております


ご心配お掛けしました 

 






・ 


さて


先日『515』イベントでの撮影会


bibirin達が大人しくお座りできるはずもなく



アタフタしていたら


カメラマンのななえさんが


『ままさんも一緒に』 って


私はママじゃなくて、お姉ちゃんなんですけどね


  

DSCF9398-1_convert_20110601023231.jpg


ワンコに合わせてなので


「とにかく笑顔でいて下さいねー」と言われ


miーも必死に笑顔作りました



で、


届いた写真は3枚


ではお披露目しちゃいます 



じゃぁ~ん 


IMG_9955_convert_20110601080322.jpg 



あのアタフタしていた様子から


こんな素敵な写真が撮れるなんてっ 



IMG_9954_convert_20110601080308.jpg 



おびたんが真顔だけど


ハートの向こうではmiーが笑顔




そして最後にこの写真


もう、ハートで隠すのはもったいない


誰が主役って聞きたくなるくらいに


満面の笑みだったmi- 


IMG_9952_convert_20110601080250.jpg 



みんなに、この笑顔を見せたい所だけど


「イメージと違ったぁ」なんて事になったら、申し訳ないので




普段、写真撮る側で


bibirin達との写真なんて撮る事が無いから


こうやって素敵な写真撮ってもらって


とーっても、イイ記念になりました


また機会があったら、撮影お願いしたいな




DSCF9390-1_convert_20110601023159.jpg


みなさんも、ワンコとの記念写真撮ってみては




ななえさんのブログは ⇒ コチラ  クリック

 


   
     
 


 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




 
Trackback(0) Comment(13) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-ちゃん、おはよーう♪

ステキー☆
みんないいお顔してるねー。

ぜひ、mi-ちゃんの満面の笑顔が見たかったわ!!
ハートマーク取っちゃってー(笑)

でも、自分とわんこが一緒に写ってる写真って、全然ないよね??
いい記念になったね!

NAME:ai♪ | 2011.06.01(水) 08:27 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんにちは!
写真(*^_^*)可愛い~☆
みんなよく撮れてるよぉ~
おびちゃん!呼びかけでは向いてもらえなかったけどよく撮れていますね!

うちも明日の記事でUPです(^_-)

mi-ちゃんのお顔見たかった~♪
最後の写真、ぺぷりんとめるたん\(^o^)/
同じような表情でかわいすぎますよん☆

年賀状はこれに決定だねっ(^O^)/mi-ちゃんつき

NAME:lovechiwa | 2011.06.01(水) 11:57 | URL | [Edit]

 

mi-さんの可愛いお顔
拝見してみたい!
ホント、今年はこれで年賀状作成
して下さいよっ!
3チーの抱っこって難しくない
ですか?私は、2チーで精一杯です。

コメントありがとうございます★
そぉですね!
週末もお天気悪いかも・・・なので
晴れたらいつものように
おでかけ楽しみたいと
思います!


NAME:あきてぃ | 2011.06.01(水) 14:28 | URL | [Edit]

 

m-さん、本当に素敵な写真♪

素晴らしい記念になりましたねv-221

NAME:きゃふ | 2011.06.01(水) 16:21 | URL | [Edit]

 

どれも素敵な写真だね~♪
こうやってみんなで写真撮れることって
あんまりないもんね。
でも残念…
mi-さんのお顔が隠れてる...
見たかったなぁ~
全然見せても大丈夫だと思うんだけどなぁ~
見たかったなぁ~
見たいなぁ~
何かの機会に是非!
お葉書でもいいよっ!

NAME:こはる | 2011.06.01(水) 16:37 | URL | [Edit]

 

こんにちわ。
とっても素敵なお写真。
mi-ちゃんもみんなも笑顔なんだね~

私写真苦手だからね、こんな風に絶対とれないな~
素敵な写真をとってももらっていい記念になったね♪

mi-ちゃん会ったことないけどとってもやさしそうに見えるよ☆

NAME:tierra | 2011.06.01(水) 16:45 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.06.01(水) 17:00 | | [Edit]

 

やっほ~ぃ(^-^)/~

最高じゃないですかぁ!
みんなみんな最高のいいお顔ですよ(⌒◇⌒)
一生の記念になりますね。
幸せそうでうらやましいです。
あ、だからと言ってうちが
不幸ってことはないんですけどね。

幸せな最高の笑顔たちにポチねっ☆

NAME:あさりパパ | 2011.06.01(水) 17:54 | URL | [Edit]

 

mi-さんこんばんはー♪
イベントでは会えて嬉しかったよ(*^_^*)

写真撮って貰ったのね!
うんうん!とっても素敵に撮れてるよ~
私も撮って貰えば良かったって
凄く後悔したよ・・・
宝物が増えたね(^_-)-☆

NAME:きらり☆ママ | 2011.06.01(水) 18:44 | URL | [Edit]

 

わぁ~素敵な写真!
私もハートの下見たかったなぁ。
是非、年賀状でよろしく!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
メール添付でもいいよぉ。
3チーちゃんと一緒なんてやっぱり素敵よね。

NAME:あなきん | 2011.06.01(水) 20:38 | URL | [Edit]

 

mi-しゃんのお顔拝見したかったなぁ。
んだけど、ネットは怖いもんね。
かぁちゃんは若くて鳥居みゆき似みたいなんだけどmi-さんは?

んだけど、ちゃんとしたスタジオでの撮影、
羨ましすごる。

かぁちゃんちはまだ家族撮影したこと無いの!

NAME:ひじまま | 2011.06.01(水) 21:46 | URL | [Edit]

 

よかったねー。
私も 一度くらい 撮ってもらいたい。

みーんな いい顔してるー・何故に
mi-さん ハートで隠したの・・・プンプン
見たかったなー・・・i-195

次回あったならば お口よりも もう少し
上も出してみてねー。

NAME:ばーばママ | 2011.06.02(木) 10:29 | URL | [Edit]

 

やっぱり、プロは上手ですね
また、機会があったら、撮ってもらいたいって
思っちゃいました

miさん見たかったな~(^^)
美人さんがプロの写真家に撮ってもらうと
もっと、もっと、美人さんになってるんだろうな~
ん~
miさんもlovechiwaさんも、とっても
美人だって知ってる私ですものv(^^)v

NAME:con spirito | 2011.06.03(金) 02:10 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
