dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.05.31(Tue) 06:08

   
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



こんにちはー


日曜日にめるたんに、鼻と唇をカプッとやられたmi-


昨日は会社であまり人と話さないよう


顔を合わせないようにしていました


だって、化粧じゃ隠しきれなかったんだもーん


で、帰宅してからNOBママに


『これ見てよー』と、傷を見せたら


ニコニコしながら、『良かったねー』だってさっ


ヒドイ母でござりますっ
 






・ 


さぁ~
 

ウマウマタイムの後は


お外のランで運動ですよ~


と、言っても


昼から車に乗りっぱなしだったチワワン達


ランに放牧した途端に、トイレターイム


あっちでもこっちでも・・・


飼い主みんなで、大慌て・・・大変でした



スッキリした所で


みんなでランラン楽しもぉ~
 

image-1_convert_20110531011615.jpg 


ポコちゃんは元気にみんなの後を追っかけてたり~


IMG_1791-1_convert_20110531011659.jpg


モモちゃんも、楽しんでたね~


IMG_1787-1_convert_20110531011638.jpg


あーちゃんは、、、じーっと立ちつくす



Picnik+繧ウ繝ゥ繝シ繧ク繝・1_convert_20110531005306



めるたんは元気一杯走ってたけど


疲れて帰りたくなっちゃったのか


IMG_1811-1_convert_20110531011735.jpg 


ひょいっと、カートに飛び乗った


もう帰るでしゅよ~


と、叫んでいるような後ろ姿


IMG_1825-1_convert_20110531011754.jpg


運動神経いいんだけど


危なっかしくてしょうがない奴ですね



あっ、なぜかてちゅおの写真が無い


lovehiwaちゃん、ごめんよぉ~




こーんな感じで、みんなとの楽しい時間は


あーっと言う間に過ぎちゃった


lovechiwaちゃん、con spiritoさん


ご一緒してくれてありがとね~


IMG_1763-1_convert_20110530030835.jpg


またお出掛けしましょうね










そして、、、明日は・・・


miー&bibirin達の記念写真をUPしちゃうよ~


DSCF9393-1_convert_20110530030756_20110531011947.jpg
 


また明日~










ランでの様子・・・


みんなもUPしてくれてます。


お時間があったら覗いてみてね


lovechiwaちゃん  ⇒   

con spiritoさん   ⇒  ☆  

  
    
 


 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-さん傷大丈夫?
でも麗亜も毎朝、パパを激しく起こすのでパパの腕は傷だらけなのよぉ。
爪伸びてなくても傷になるくらい激しいの!
きっとみんなにパパは誰にこんな傷だらけにされてるの?って思われてるだろうなぁ?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
めるたん良い顔してるねぇ!
楽しそうよ。
最後の写真もめっちゃ素敵!
まだそんな素敵な写真を?
楽しみ!

NAME:あなきん | 2011.05.31(火) 08:05 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.05.31(火) 10:39 | | [Edit]

 

mi-さん傷、大丈夫ですか?
化膿すると良くないし
お大事に・・・。めるたん、もう
ダメだよ。汗
みんなでおトイレタイム
必死に処理する姿、凄い想像付きます。
なぜか同じタイミングでみんな
スタートしますよね。爆

●コメントのぉhねじです●
おびたんはシャンプー最初じゃないと
嫌なの?不思議だわぁ。
ご機嫌斜めなおびたん見たいかも~

NAME:リボン | 2011.05.31(火) 14:33 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、コンニチワワ☆
あはは~
めるたんにカプされたんだぁ(^m^)
ダンナもぴのたんに鼻噛まれて流血したことあるから、
ぴのたんにスリスリするときは、私ドキドキしながら
いつでも逃げる準備してやってるよ(笑)
噛まれた傷は、めるたんの愛の証だから
許してあげよう♪ウフフ

みんなそれぞれラン楽しんでる感じだね♪
えっ!?
めるたん自分でカートに飛び乗っちゃったの!?
運動神経良すぎでビックリだよぉ。
次回はmi-ちゃんとbibirinの写真見せてくれるのねー♪
めちゃくちゃ楽しみー!!

この前は、コメントありがとう☆
ウルウルしちゃったよ(T_T)

NAME:chisa | 2011.05.31(火) 14:41 | URL | [Edit]

 

めるたん、自分でカートに飛び乗れちゃうの???

すごいジャンプ力(@@)

NAME:きゃふ | 2011.05.31(火) 15:07 | URL | [Edit]

 

みんなでランで遊んで
楽しかったんだろうなぁ~
めるたんの運動神経の良さ、
ランで発揮すればいいのにね~
アジリティーとか簡単に
できそうじゃない?

NAME:こはる | 2011.05.31(火) 15:16 | URL | [Edit]

 

こんにちわ。
mi-ちゃんカプってされたの?
おいしそうだったのかな(笑)

そして明日はmi-ちゃんも登場??
楽しみ☆

みんなとっても楽しそうなお顔してるよね~
とびっきりの笑顔ばっかりだよ。

NAME:tierra | 2011.05.31(火) 18:37 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
めるたんからの愛の傷☆(^_-)-
ちょっと想像してみましたぁ~
痛そう。。どちらがしつこかったのかな~(*^^)v
早く治りますように♪
キレイなお顔なんですから傷つくっちゃダメですよん!

写真UPですね。
うちもUPします・・笑える感じです(^O^)/

また一緒にお出かけしましょうね!

お土産☆うふふ♪
その記事は明日かな~

NAME:lovechiwa | 2011.05.31(火) 22:23 | URL | [Edit]

 

mi-しゃん・・・
お顔ガブリですかぁ。
痛いだろうなぁ。

かぁちゃんね、3月に噛まれた所が治らなくて
病院通いしてるの。
気を付けてね!

mi-さんも登場??
楽しみ~♪

NAME:ひじまま | 2011.05.31(火) 22:38 | URL | [Edit]

 

傷まだ残ってるのね
可哀想に(><)
お大事にです、生徒の間で
風邪が流行りだし、人の良い私(笑)
貰っちゃったみたいで喉が痛い(><)

楽しそうな画像UPありがとう
ポコもモモも可愛く撮ってもらって
嬉しいよ~

今日モモ庭で、メジロに襲撃された~
庭に出たとたん、低空飛行でモモのすぐ傍を飛んで
大きな声で鳴きまるで威嚇してるみたいだった
モモ、怖くなって、シッコもできなくなっちゃったんだよ(笑)

NAME:con spirito | 2011.06.01(水) 01:11 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
