dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.06.13(Sat) 08:00

久しぶりに、マックと一緒にお散歩です203

先頭を歩くのは。。。

DAI(mi-の弟),マック(DAIのワンコ),おびぃです205

051703_convert_20090613022927.jpg

お散歩大好き、ブラック隊234

マックはかなり、はしゃいでいます277

 

051704_convert_20090613023050.jpg

051706_convert_20090613023152.jpg 

 

ぺっぷも、めるともブラック隊の様子を伺いながら

頑張って歩きます203

 

051713_convert_20090613023741.jpg 

途中、休憩中のマック201

ちょっぴり恐く見えちゃうかな???

でもbibirin達よりも

人&ワンコ大好きで、甘えん坊さん179

ガウガウなんてしない、やさしいワンコです194

 

さて公園をぐるっとまわって、お家に戻りましょ!

 

051708_convert_20090613023356.jpg 

051709_convert_20090613023510.jpg 

何だかみんな、、、疲れてきちゃったかな???

 

051711_convert_20090613023623.jpg 

 

おびぃく~ん、引っ張られちゃって大丈夫198

ハイペースのマックと一緒の散歩は、ハードだったかな?

でもでも、みんな一緒の散歩・・・楽しかったね184

 

なぜか68カメラ目線のおびぃ・・・

何か言いたそうね・・・

 

260 マックと一緒は、命がけだよ238

051707_convert_20090613023251.jpg 

 

そんな事言わずに、次回もブラック隊頑張ってね236

 

 

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 

more

途中で、はじけちゃったマックに、襲われそうだったおびぃ238

 

051715_convert_20090613023855.jpg 

ほんとは、襲われそうになったんじゃなくて

マックおびぃに、遊んで~と寄って行ったけど

おびぃが必死に逃げているだけなのでした201

でもこれが、「命がけ!」と言わせちゃった原因だったみたいです229

Trackback(0) Comment(12) 
Category:散歩 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

黒んぼ隊とってもウキウキですね!
先頭をルンル~ン♪
可愛い凸凹コンビちゃん♪
それに続けとぺっぷちゃんとめると君も頑張っていますね!

今日もみんなの可愛い姿が見れて嬉しい~

NAME:ViVi&eve | 2009.06.13(土) 09:22 | URL | [Edit]

 

おぴぃちゃん、腰が引けてる(^^)

ブラック隊、かっこいいじゃないの♪

NAME:きゃふ | 2009.06.13(土) 14:13 | URL | [Edit]

 

みんな 必死で付いて行ってるのが
可愛いですね~
おびぃちゃんは マックちゃんと遊ぶのは
怖いのね~

NAME:ミュウちゃんまま | 2009.06.13(土) 15:53 | URL | [Edit]

 

ポチ逃げしますε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

NAME:。*matSuЯi*。 | 2009.06.13(土) 16:08 | URL | [Edit]

 

ブラック隊
かっこいいですね~♪♪
マック君はじけちゃったんですかー
おびぃちゃん
大丈夫かな?

ポチ

NAME:Yuki | 2009.06.13(土) 23:27 | URL | [Edit]

 

マックちゃん人もワンコもOKで
ギャウギャウしないなんてうらやましぃーッッ
我が家の黒っこにも教えてもらいたいですー(。-∀-)ニヒ

(*≧m≦*)ププッ
マックチャンはじけちゃっておびぃくんビックリ?凸

NAME:ゆぃっち | 2009.06.14(日) 00:54 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ♪

ほんと、ブラックの方達は、ウキウキした!
お散歩大好きなんですよ~
ワイルドな感じで(?)前をぐんぐん歩いてました♪
おっとりなぺっぷとめるとは、何だか必死でね・・・(笑)
でもね、おびぃはマックの近くは恐くて嫌みたいですよ。。。
マックのほうが、2歳も年下なのにね(爆)


ほ~んと、いつも遊びに来てくれてありがとぉ~(嬉)♪

NAME:mi- | 2009.06.14(日) 02:47 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

そうそう、へっぴり腰です!
余裕な顔してるけど、実はおっきいマックが恐いんですよ(笑)

ブラック隊、並んで歩くと、かっこいいでしょ☆

NAME:mi- | 2009.06.14(日) 02:49 | URL | [Edit]

 

ミュウちゃんままさんへ♪

可愛い顔して歩いていても、
もう、余裕なんてありません。。。
なって言ったって、びびりんなんですからね~(汗)

おびぃがガウガウしても、マックは遊んでくれてると勘違い!
跳ねてちょっかいを出してこられるのが
ほんとに恐いみたいです(爆)
普通にしてれば、何とも無いのになぁ。。。

NAME:mi- | 2009.06.14(日) 02:53 | URL | [Edit]

 

。*matSuЯi*。さんへ♪

ポチ逃げでも・・・歓迎ですよ~

忙しいのに、チラッと遊びに来てくれて、ポチッありがとです。。。♪
..

NAME:mi- | 2009.06.14(日) 02:55 | URL | [Edit]

 

Yukiさんへ♪

ブラック隊結成しました???
”隊”って、ちょっと古かったかな(笑)

マックはまだ1歳ちょっとなので、何をしても楽しいみたい。。。
2歳以上年下のマックだけど、
びびりなおびぃは、、、写真の通り。。。
無事お散歩から帰ったけど、
おびぃはかなりお疲れのようでしたよ~

ポチ☆ありがとです♪

NAME:mi- | 2009.06.14(日) 03:03 | URL | [Edit]

 

ゆぃっちさんへ♪

ほ~んと、マックは人懐っこいんです!
私も、我が家のびびり達に、
見習って欲しいと思ってるんですけどぉ・・・

突然マックに絡まれたおびぃは、
そりゃもう、リードが伸びる範囲で
必死に逃げてました(爆)
いつになったら、仲良くなれるかなぁ。。。
時間かかりそう。。。。

NAME:mi- | 2009.06.14(日) 03:07 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
