dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.05.25(Wed) 12:54

   
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



こんにちはー   


ぺぷりんの耳の具合ですが


赤みも引き、痒みもおさまってきたと思ったら
 

昨日また赤くなっていて


薬塗るのを嫌がるぺぷりんと日々戦っております


でも痒みは落ち着いてきているようなので


辛くはなさそうです。


心配してくださった皆様、ありがとうございました









先々週のお話・・・ 


やっとUPいたしますぅ~

 

お友達のブログで見かけたイベント


o0439038011245308092_convert_20110525125322.jpg


行ってきましたよ


一緒に行ったお友達は


イベント初参加の


おなじみ・・・lovechiwaちゃん


てちゅお&あ-ちゃん


IMG_1596_convert_20110525024343.jpg


こちらも、イベント初参加


初めましてのcon spiritoさん


モモちゃん


IMG_1601_convert_20110525025314.jpg


ポコちゃん


IMG_1599_convert_20110525024456.jpg


お昼頃に到着したのですが


物凄い人で賑わってました


IMG_1597_convert_20110525024433.jpg


カ-トでウロウロ出来なかったので


bibirin達を抱えてカメラをぶら下げて・・・


まずは室内のフリ-マ-ケットへ


手作りの可愛い小物が沢山


IMG_1641_convert_20110525024708.jpg


みんなで物色中


IMG_1642_convert_20110525024726.jpg


可愛いマナ-ポ-チ発見


IMG_1640_convert_20110525024638.jpg


こちら、柄違いでみんなお揃いで購入


mi-はコレ


IMG_1867_convert_20110525025502.jpg


お安くGET出来てうれしいっ



その後は・・・


プロカメラマン・ななえさんの撮影ブ-ス


予約しないといけなかったのですが


ラッキ-な事に、すぐ撮影して頂けるとの事で


みんな順番でお願いしたよ


み-んな座らせるのに必死です


IMG_1647_convert_20110525024700.jpg


IMG_1650_convert_20110525024742.jpg


これがまた、ジッとしてくれないチワッ子達


bibirin達も集中力が無く、ジッとしていられないので


mi-が抱っこしての撮影に


これがまた素敵な写真に仕上がったんだなぁ~


後日紹介させて頂きますね



こんな感じで、色々と楽しんだ後は


初めましてのお友達や~


お久しぶりのお友達に会いました



初めましての・・・びっけ学園のみんな


DSCF9369_convert_20110527022523.jpg


mi-の写真全滅だったので


con spiritoさん。。。お借りしちゃいました


可愛い名刺も頂いたよ


IMG_1842_convert_20110525025437.jpg


お名前聞くの忘れちゃったけど


こんなお姫ちゃまみたいな子達も


IMG_1677_convert_20110525025354.jpg



そしてお久しぶりの


きらりちゃん


IMG_1671_convert_20110525024906.jpg 


りりあちゃん


IMG_1669_convert_20110525024841.jpg


ミルキ-ちゃん


IMG_1660_convert_20110525024822.jpg


そして、主催者HFmamaさんのワンコ


春ちゃん


IMG_1638_convert_20110525024551.jpg



可愛いお友達がたっくさんで


テンション上がっちゃいました


IMG_1690_convert_20110525025001.jpg


ワンコに囲まれた、素敵なイベント


主催者の方々、お手伝いの方々


本当にお疲れさまでした・・・




で、 この後


みんなでお茶しに繰り出しましたよ~


IMG_1695_convert_20110525025052.jpg


その様子は・・・また明日





イベントの様子・・・


みんなもUPしてくれてます。


お時間があったら覗いてみてね


lovechiwaちゃん  ⇒  

con spiritoさん   ⇒  


HFmamaさんの所でも


bibirin達のお写真UPしてくれてました~


コチラ ☆










今週は帰宅時間が遅く


目もシバシバしたりして


更新サボっちゃった~



お返事訪問も、ま-----ったく出来てません


また順番にお伺いしますので・・・ごめんちゃい

 
 
  
 


 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(14) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ぺぷりん早く治るといいね!
チワワちゃんいっぱいでほんとテンションあがるねぇ。
みんな可愛いねぇ。
楽しいイベントだね!

NAME:あなきん | 2011.05.27(金) 13:57 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちは♪

お耳ね・・・。
優も月1で掃除に通ってるよ。
おかげさまでひどくはなってないけど、奥の方に耳垢がたまってるらしく、なかなか取れないらしい。
ま、痒そうにしたり臭くなったりはしてないからいいんだけどね。
ぺぷりんも、はやく良くなるといいね。

イベント行きたかったのー。
モモちゃんとポコちゃんも一緒だったんだね!

お!あのお姫ちゃんみたいな子は、私のお友達ー。
鮎ちゃんちのるいくんと美羽たんだね♪
めっちゃ、かわいかったっしょー♪

いいお写真撮れたの??
みたいー!!楽しみ楽しみー♪

かわいいお買い物もできてよかったね♪

NAME:ai♪ | 2011.05.27(金) 16:02 | URL | [Edit]

 

こんにちわ~
ポコちゃんモモちゃんと一緒だったんだよね~
先に紹介されてたから見ちゃったわ♪

オソロのマナーポーチもかわいい。

みんなで楽しんでお話したんでしょ~
私も混ぜてほしかったよ。

NAME:tierra | 2011.05.27(金) 18:25 | URL | [Edit]

 

関東ではこんなイベントが
あったんだね~
たくさんのお友達に会えたんだねっ♪
いいなぁ~
関西でもこういうイベントしないかなぁ~
たくさんのお友達に会いたいよ~

NAME:こはる | 2011.05.27(金) 18:27 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.05.27(金) 18:39 | | [Edit]

 

mi-ちゃーん♪こんばんは☆
ブログ村UPされてないのかなっ。
ほんと、可愛いパワーいっぱいでしたね!
撮影してもらった写真、届いたのね(^ー^)ノ♫
今度、見せてくださぃ♫
私も名刺欲しかったょ~

NAME:lovechiwa | 2011.05.27(金) 23:15 | URL | [Edit]

 

こんばんは
ぺっぷちゃんの痒み早く治まりますように

もう2週間もたっちゃったね
早いわ~
おふたりとご一緒できて
1日とっても楽しかったです
本当にありがとうございました(^^)
また、いつか、ご一緒できたら嬉しいです

私も7月3日のイベント準備にそろそろ
入りこれから更新無理かもです
のんびり行きます(笑)

うちも、写真届きました
明日の夜にでもUPします
土曜は稼働時間が長いので
これからお風呂はいて寝まーす(^^)

NAME:con spirito | 2011.05.27(金) 23:26 | URL | [Edit]

 

ぺぷりんお耳大丈夫かな?
早く治るといいね。

イベント楽しそうだね~
チワっこは、抱っこしても買い物出来ちゃう余裕が
あるからいいな・・・・
キャバは絶対無理だもん(笑)
ゲットしたポーチ可愛いね~
mi-さんと一緒に撮影した写真、早く見たいな~^m^

NAME:コナミ | 2011.05.28(土) 12:40 | URL | [Edit]

 

ぺぷりん 早く
お耳 治りますように。。★

イベント
他のお友達のところでも
アップされているのを
みかけました。。
とっても 素敵なイベントだったようで。。
すてきグッズも買えて
よかったね~~♪

続きも楽しみにしています。。

更新に時間が
空いていますね。。
体調を崩していないといいのだけれど。。
無理しないで。。
お大事に~~★

NAME:めろの母 | 2011.05.28(土) 18:19 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.05.28(土) 23:52 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.05.29(日) 02:41 | | [Edit]

 

こんにちは!
あいにくの雨の週末になっちゃったね…
湿度が高いから、ぺぷりんのお耳治りにくいのかしら?
お薬効いておくれ~
☆~

NAME:クレア | 2011.05.29(日) 11:35 | URL | [Edit]

 

素敵なイベントに行ってきたのね♪
お友だちにもたくさん会えて
素敵なイベントになったね(*^_^*)

ぺっぷりん、早く良くなってね!

NAME:きゃふ | 2011.05.29(日) 14:50 | URL | [Edit]

 

こんばんわー♪

コメントありがとう!
ようやく落ち着いてきました^^
515行ってきたのですねー^^
いきたかったなー。。
おお、きらりりあちゃんとも仲良しさんなんですねー^^
ななえさんに撮影していただいたのですねー^^
うちも昨年のクリスマスにダップルバックで、
撮影してもらいましたー^^

mi-さん、いつかイベントでご一緒しましょうねー♪

ぽちっと!

NAME:ポンパパ | 2011.05.29(日) 21:57 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
