dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.05.24(Tue) 13:22

  
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



こんにちはー   



さて~まだ寝不足気味ですが


気合入れていきまっせ~








先日・・・


ぺぷりんが耳をカキカキ


この時期、蒸し暑くなると必ずどこか痒くなっちゃう


えぇ~


もしやもしや。。。今年もかいっ


と言う事で



このびっくりなお顔見てください


病院に到着したんですよ~


052201_convert_20110524020618.jpg


そりゃぁ、こんなお顔になるのも仕方ないわね



ぺぷりんの診察ついでに


爪切りなどのトリミングをお願いもしました。


トリミング後のめるたん


052206_convert_20110524020823.jpg


放心状態のおびたん
 

052202_convert_20110524020656.jpg



ぺぷりんも無事診察を終え


また今年も・・・外耳炎だってさ~


052205_convert_20110524020755.jpg


でも、今年はまだあのカイカイな、濃皮症にはなっていないので


まだ良いほうかな。


昨年の濃皮症   



052204_convert_20110524020720.jpg


塗り薬を貰い


1週間後にまた通院です


052207_convert_20110524020839.jpg


赤く腫れてるお耳・・・


早く良くなるといいね~


 

 
 


 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(17) 
Category:ぺっぷ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

あら~ぺぷりん、可哀相に!
お耳痒くなっちゃったの?
この時期ねぇ~本当に水虫とかもひどくなるもんね。
ワンちゃんも痒くなっちゃうよね。
お薬で早く治まるといいね。

NAME:あなきん | 2011.05.24(火) 14:08 | URL | [Edit]

 

外耳炎、早くお薬が
効きますように。。。★
バニラも最近になってから体のカイカイが
またはじまりました。泣
去年はGW前からだったのでまだ遅いほうだけど
やっぱり可哀想でたまりません。

●コメントのお返事です●
バラ、見頃だったので
凄くきれいでした。次の季節の花は
紫陽花とかですね!

NAME:リボン | 2011.05.24(火) 14:49 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんにちは!
雨も上がって晴れてきました☆
ぺぷりん。。
やっぱり春くらいになってしまうのですね(>_<)
カユイねっ・・・
塗り薬でかゆみが少しおさまれば、自分でかかなく
なるものね!
ぺぷりん♪早くよくなるんだよぉ~
頑張れ!ぺぷりん☆

なんとかUPできました。
やっぱり引越しも迫るとバタバタです(@_@;)

mi-ちゃん♪お顔UPしてよかったのぉ~???
(*^_^*)

NAME:lovechiwa | 2011.05.24(火) 15:46 | URL | [Edit]

 

ぺっぷりん、早く良くなってね!

NAME:きゃふ | 2011.05.24(火) 15:51 | URL | [Edit]

 

こんにちわ。
ぺぷりん痒かったんだね~
早くお薬飲んで治してね。

コロナはアレルギーでしょっちゅうかいかい
だからある意味よくわからんのだけどねΣΣ(゚д゚lll)

お薬頑張って塗ってもらってね~

NAME:tierra | 2011.05.24(火) 18:38 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
ぺぷりん
大丈夫かな・・・・・???

NAME:ずんだ | 2011.05.24(火) 20:15 | URL | [Edit]

 

こんばんわー♪

ぺぷりん、この時期にカイカイになってしまうんですね(T_T)
うちは10月終わり頃になると
さくらさんが絶対外耳炎になりますー(T_T)
痒がってる姿を見てるだけでかわいそうですよね。。。
ぺぷりんの外耳炎早く治ってくれるといいですね!

P.S 「1000smiles」の動画見て下さってありがとうございます♪
ビビりん達の笑顔パワーは
私がぱんだちゃんの写真に念じてパワー増大させておきます♪(笑)

NAME:safuran | 2011.05.24(火) 20:59 | URL | [Edit]

 

大丈夫(´Д`)
ありゃりゃりゃ・・・
ぺぷ嬢・・・外耳炎になっちゃったのぉ・・・
湿気も多くなるしカユカユだよねっ・・・
でも我慢して頑張るんだよぉ!!
って我慢できないよねぇ・・・
私だってかゆいの我慢しろって言われても無理だもん・・・
一日でも早く良くなるように祈ってるからねっ!

NAME:ティアまま | 2011.05.24(火) 21:31 | URL | [Edit]

 

忙しいのに毎日更新偉いな~

ぺっぷちゃんお大事に
痒いのは辛いね…

私も疲れて化粧も落とさず早く寝ちゃって
こんな深夜目が覚めました(汗)
今日昨日は仕事休んで
娘と「レミゼラブル」見てきました(^^)
5回目だけど親子でハマっています(笑)

NAME:con spirito | 2011.05.25(水) 01:49 | URL | [Edit]

 

カイカイは、つらいので
つい掻いてしまい
ますよぉね・・・。
お薬大変だと思いますが
頑張って下さいね!

NAME:あきてぃ | 2011.05.25(水) 14:28 | URL | [Edit]

 

ぺぷりん今年もカイカイになっちゃったんだね。
痒いのは本当に辛いよね。
でも昨年よりひどくなってないって
ことだから、お薬が効いて早く
治るといいね。

NAME:こはる | 2011.05.25(水) 15:53 | URL | [Edit]

 

こんばんはー♪

ぺぷりんカイカイは辛いよねー‥ボクも夏場はカイカイなりやすいので辛さ分かります。
早くよくなりますように!

♪コメントありがとうございます♪
なんとか頑張りますねー♪

NAME:ポンパパ | 2011.05.25(水) 21:21 | URL | [Edit]

 

そろそろそんな時期なんですね
毛量が多いぺぷりんはなりやすいのかな?
お薬が効いて早くよくなるといいね!
☆~

NAME:クレア | 2011.05.26(木) 21:54 | URL | [Edit]

 

ぺぷりん、グッタリ・・・
お疲れ様でしたぁ。

ぺぷりん、ほんとにびっくりしてる!
「え??あたし?」
って。

おび兄もめるたんも
「僕達も・・・なんで?」
って。

ぺぷりん早く良くなるといいなぁ~。

NAME:ひじまま | 2011.05.26(木) 22:24 | URL | [Edit]

 

えー外耳炎ですか・・・

大丈夫かな。。。
これ以上ひどくなりませんように☆

じぇっと。にお誕生日コメントありがとうございました☆

凸♪

NAME:mipo | 2011.05.27(金) 02:40 | URL | [Edit]

 

早くお耳治ると良いですね
痒いのも辛いですものね
しかもわんちゃんにかいちゃダメって言ってもね~
痒いの痒いの飛んでけ~

NAME: | 2011.05.27(金) 05:48 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、コンニチワワ☆
ぺぷりんのお耳、カイカイになっちゃったんだね…
痒そうな姿って、見てるとほんと可哀相に
なっちゃうよね。。。(>_<)
うちもぴのたんのカイカイが激しくなる季節になっちゃって、
洋服が破けるくらい掻いちゃうんだぁ…
うちも病院行ってこなきゃ。

ぺぷりん、お薬で早く良くなりますように。

NAME:chisa | 2011.05.27(金) 12:49 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
