dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.05.23(Mon) 13:03

  
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



こんにちはー  



いやぁ~先週はバテてましたね~
 

って、mi-の事ですよ。


お休み中はグダグダのグズグズ



どんな感じだったのか


めるたんのお顔で表現させていただきますっ



ふわぁ~


IMG_0412_convert_20110523022517.jpg


ふわぁ~~


IMG_0413_convert_20110523022537.jpg


ふわぁ~あ~~


IMG_0414_convert_20110523022550.jpg


で、


最後には真顔で・・・ぼぉ~


IMG_0410_convert_20110523022422.jpg


と、


人に見せられないような


大あくび~


ねっ、


こんなお顔人には見せられないでしょ


少し横になれば、その場で撃沈


行き倒れ状態でした




イベントお出掛け記事も、GW旅行の記事も


まだUP出来て無いし


5月も終ってしまうよぉ~



ボチボチとUPしていかなくちゃ


記憶も飛んでいくぅ~


 
今週はバテずに頑張れるかな
 





・ 


大あくびのめるたん


舌がぁ~


IMG_0409_convert_20110523022340.jpg



どうなっちゃってるのかいな 

   

   
 

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(9) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-ちゃ~ん♪こんにちは!
今、元気くんの病院来てるとこです。
たまには何も考えずに(^O^)/のんびり☆
mi-ちゃんには必要ですよん!

パソコン開くと時間が早く感じるし☆
めるたん見てたら眠くなってきたぁ(o^^o)

NAME:lovechiwa | 2011.05.23(月) 15:29 | URL | [Edit]

 

めるたんのお顔見てたら、眠気が・・・^^;
mi-さんも睡眠いっぱいとって
疲れを取らなきゃダメだよ~

NAME:コナミ | 2011.05.23(月) 16:12 | URL | [Edit]

 

疲れが取れたら、ゆっくりUPすればいいと思うわよ。

ゆっくり待ってるから♪

NAME:きゃふ | 2011.05.23(月) 16:44 | URL | [Edit]

 

うわ~めるたんおおきなお口あけてるね~
日差したっぷり浴びてなんだか気持ちよさそう。
私も今からねちゃおうかしら(笑)

NAME:tierra | 2011.05.23(月) 17:19 | URL | [Edit]

 

なんだか疲れがとれない感じってわかります~
私もGWあけてから 調子がいまいち・・・
すべてを忘れて眠るのが一番なんでしょうが なかなかそうもいかず・・・・
miさんも のんびりマイペースでいきましょうね!
☆~

NAME:クレア | 2011.05.23(月) 17:40 | URL | [Edit]

 

めるたんの表情で
mi-さんのお疲れ具合が
分かりました!
無理のないようにして
下さいねっ。

コメントありがとうございます★
そぉなんです!
あなきんさんと偶然お会い出来ましたっ。
mi-さんもリボンさんもchisaさんも
共通のお友達なので
嬉しいです!歯磨き、難しい
ですよぉね。

NAME:あきてぃ | 2011.05.23(月) 22:30 | URL | [Edit]

 

確かに…疲れるとねぇ。
でもめるたんの顔だと可愛いよね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
私もキリッとした顔でもお見せできないわぁ。

NAME:あなきん | 2011.05.24(火) 08:13 | URL | [Edit]

 

あはは。
わかる・わかるe-460
この時期 そんな感じですよね~(笑)

con spiritoさんやlovechiwaさんの所から
飛んで来てみましたがぁ~^^;
また改めて遊びに来ますね~e-463

NAME:ハルチワ | 2011.05.24(火) 12:35 | URL | [Edit]

 

こんにちは(≧∇≦)

あらら?
mi-さんもめるたんみたいに
お疲れモードなんですかぁ?
無理しないようにね。
めるたんのまったりした表情を
見ていたらこちらもつられました。
おやすみなさい(`◇´)ゞ

NAME:あさりパパ | 2011.05.24(火) 16:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
