dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.05.20(Fri) 13:08

  
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



こんにちはー 



さてさて、昨日の続き・・・


昭和記念公園の記事は本日が最後


もう少しお付き合いくださいね~   
 
  


さて、ネモフィラを後にし


汗だくでまた公園内を散策です


IMG_1535_convert_20110520013152.jpg


ぺぷりんはもうバテちゃって


カ-トに乗りっぱなし


IMG_1536_convert_20110520013210.jpg


チュ-リップ見つけたけど


もう枯れちゃってた


IMG_1537_convert_20110520013518.jpg


IMG_1538_convert_20110520013427.jpg


あちこちにお花がたくさんで


もぉ、テンション上がっちゃう



おぉぉぉ~あったよ~


これまたキレイ


IMG_1564_convert_20110520014415.jpg


ポピ-のお花が満開


IMG_1556_convert_20110520013844.jpg


bibirin達もこの笑顔


IMG_1540_convert_20110520013320.jpg


IMG_1541_convert_20110520013424.jpg


優しい雰囲気のお花だけど


元気が出そうな色だよねー


IMG_1560_convert_20110520013727.jpg


IMG_1561_convert_20110520013834.jpg


 そしてまた


bibirin達とポピ-


IMG_1546_convert_20110520013450.jpg


IMG_1552_convert_20110520013536.jpg


IMG_1548_convert_20110520013512.jpg 


めるたん楽しそぉ~


IMG_1557_convert_20110520013803.jpg


この日は母の日だったから


こんなに素敵な花をNOBママに見せてあげられて


良かったなぁ~って、ふと横を見ると


NOBママったら、暑さでグッタリでしたよ。



早めに帰るつもりだったけど


結局閉園まで楽しんじゃった


IMG_1565_convert_20110520013837.jpg


IMG_1576_convert_20110520014216.jpg


お天気の良い日に、家族みんなでお出掛け


最高な1日でした




この日一番笑顔だったぺぷりん


IMG_1571_convert_20110520013833.jpg


キミの笑顔は最高だよぉ~






・ 


いつもコメ下さるみなさん、ありがと


今週は、結局ずぅ~っと撃沈


お返事訪問が


と----------っても遅れてます。


週末にはのんびり皆さんのところへお伺いします

  

  
 

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(14) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-ちゃんこんにちわ(*^_^*)

さすがにお疲れのようで(>_<)
身体大事にね♪
っていつも言ってるような・・・

お花綺麗だよねぇ~
我が家も去年、ひたち海浜公園に行く予定が行けなくて・・・今年も行けなくて・・・来年は絶対に行くと決めた年なのさぁ~(爆)
ぺぷりん本当に良い笑顔だわ(*^_^*)

NAME:とも! | 2011.05.20(金) 14:15 | URL | [Edit]

 

ポピー、綺麗だね♪
今度は、この時期にも行ってみたいな(*^_^*)

ぺっぷりんの笑顔、最高!
ぺっぷりんファンのきゃふさんは大感激v-238

NAME:きゃふ | 2011.05.20(金) 14:44 | URL | [Edit]

 

うん、ほんとお花きれいだったよね
この公園は一年中なにかしら花が咲いているから、いつ行っても楽しめて最高!
今度 ご一緒しましょうね 
ぺぷりんは暑さでダウン?
モフモフちゃんには辛い季節になってきたね
☆~

NAME:クレア | 2011.05.20(金) 14:55 | URL | [Edit]

 

mi-しゃん、こんにちは^^

こんなにたくさんお花が咲いてると
知らず知らずにテンションupしちゃうよね?

で、帰宅してものすごい量の写真データみて
びっくりするんだi-278

こんなにカワイイ笑顔を大放出されちゃったら
たまんないよね~i-176

ママさんにとって、忘れられない母の日になったね♪ 

NAME:ふうたママ | 2011.05.20(金) 15:54 | URL | [Edit]

 

私が行った頃は
チューリップが見頃でポピーが
咲き始めたばかりだったので
mi-さんの時がポピー見頃ですね!!
ポピーは明るい色で元気カラー
3チーちゃん達に凄く似合ってます
ここは1日過ごせちゃいますよね♪

NAME:リボン | 2011.05.20(金) 17:25 | URL | [Edit]

 

暑い中閉園まで遊んでたなんて
すご~い!!
でも一日遊べるくらいの広さ
なんだね。
この公園ではいい笑顔の写真が
たくさん撮れたんじゃない?

NAME:こはる | 2011.05.20(金) 17:27 | URL | [Edit]

 

閉園までいたの~?
すごいね~
お花すごく綺麗だね~
mi-さん、写真いっぱい撮ってきたでしょ♪
ぺぷりんの笑顔、可愛い
笑顔から楽しさが伝わってくるね。

NAME:コナミ | 2011.05.20(金) 19:51 | URL | [Edit]

 

おび兄、きれいなお花いっぱいで
徐々にテンションup~⇧
楽しそうだなぁ。

ぺぷりんの笑顔、ほんとにかわいい♪
キラキラしちょる。

NAME:ひじまま | 2011.05.20(金) 23:17 | URL | [Edit]

 

本当にきれいね~
ありがとう
画像見ているだけでも
頬が緩みっぱなし
お花は癒しですよねー

以前北海道の富良野で、見たラベンダー畑
以来、大きなお花畑行ってないな~

私も行きたくなっちゃった

3チーちゃんも
お花が、にあうね(^^)V

NAME:con spirito | 2011.05.21(土) 00:38 | URL | [Edit]

 

撃沈の日々なんですね。
うん、うん無理しないで
お休みの日には、ゆっくり
して下さいね。

たくさんのお花見てると
元気になりますね!


NAME:あきてぃ | 2011.05.21(土) 14:11 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.05.21(土) 15:44 | | [Edit]

 

すごい綺麗な青空に、お花が素敵。
閉園までいたなんて、次の日の足は大丈夫でしたか?
沢山の綺麗なお花に囲まれて、沢山散歩して、
3ワン達も大満足みたいですね。(*^▽^*)

NAME:すず | 2011.05.21(土) 22:12 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
わぁ~☆すんごい綺麗ねっ!
可愛いワンコに綺麗なお花(*^_^*)
あう!あう!みんな最高の笑顔だし!
綺麗なもの見て、可愛い写真撮って♪幸せ~♪
と~っても広い所なのですね。。。

NAME:lovechiwa | 2011.05.21(土) 22:21 | URL | [Edit]

 

わっ~~♪
すてきな公園なんですね。。
すっかりお写真見て
行ったつもりになっております。。
ほんとに み~~んな楽しそう
笑顔がものがたっているね。。v-10

NAME:めろの母 | 2011.05.22(日) 22:54 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
