dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.05.17(Tue) 08:08

  
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



こんにちはー 



さてさて、昨日の続きですよ~
 


ランで同じ場所ばかりウロウロするbibirin達


少し場所移動してみようかなぁ・・・


と、思っていたら


あれあれれ~


見た事ある子が、テクテク歩いてるじゃありませんか


で、見まわしてみると・・・


いましたいました、いましたよ。
 



めんこい家の、かおりんさん


ぽーっとしている所を、声掛けちゃって


驚かせてしまいました



そして可愛いSister達も


ViViちゃん

IMG_1451_convert_20110516011601.jpg


eveちゃん


IMG_1448_convert_20110516011528.jpg


Veryちゃん


IMG_1443_convert_20110516011357.jpg


以前は良くイベントで会ったりしていたんだけど


この日は、2年ぶり位の再会です



相変わらず真っ白でキレイなViViちゃん


IMG_1479_convert_20110516012121.jpg


この日、1番元気一杯だったVeryちゃん


IMG_1459_convert_20110516011816.jpg

IMG_1457_convert_20110516011704.jpg


Veryちゃん、、、とってもちっちゃくて


900グラム。。。ぺぷりんの体重の1/4


IMG_1456_convert_20110516011729.jpg 

シャキーンとした、立ち姿


小ささを感じさせないくらい、堂々としてるよね



それに比べbibirin達はと言うと


3チーでワラワラ


IMG_1462_convert_20110516013003.jpg


ビビってばかりなんだから



Sister達とも仲良くさせてもらって


って、匂い嗅がれてるだけだけど


IMG_1467_convert_20110516012050.jpg



かおりんさんやパパさんと、ゆっくりお話しさせて頂き


楽しい時間を過ごさせてもらいました



カートでのんびりeveちゃんも、ありがとねー


IMG_1475_convert_20110516012947.jpg

IMG_1473_convert_20110516012108.jpg


またね~とバイバイして


ランを後に、次の場所へ


IMG_1492_convert_20110516012952.jpg


miーが行きたかったあの場所へ



IMG_1490_convert_20110516012155.jpg



続きは、また明日~









昨日は週明けから撃沈


お返事訪問出来ませんでした。


順番にお伺いしますので ・・・ごめんちゃい


 

 
       
          
 


 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

わぁ~mi-さんもお友達と会ったの!
うれしいよねぇ。
みんな小さくて可愛い!
麗亜が登場したらまた恐竜だなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

NAME:あなきん | 2011.05.17(火) 14:03 | URL | [Edit]

 

きゃふさん、ぴんぽ~ん♪
シスターズと偶然に会えるなんて
すごいよね(@@)

NAME:きゃふ | 2011.05.17(火) 14:20 | URL | [Edit]

 

お友達に会えるなんてよかったね~
900g?って・・・ちっちゃいなぁ^^
mi-さんが行きたかった場所ってどこかな~?^m^

NAME:コナミ | 2011.05.17(火) 15:14 | URL | [Edit]

 

こんにちわ。
お友達に会ったんだ~

そして900グラム~小さすぎる!
とってもかわいいね~♪
うちのコロナも・・・何倍の大きさだ~(爆)

NAME:tierra | 2011.05.17(火) 17:41 | URL | [Edit]

 

わぁ~可愛いお友達と会えたんだね~
偶然に会えるって本当に
嬉しいよね。
みんな小さくて可愛いチワワちゃん♪

NAME:こはる | 2011.05.17(火) 17:57 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
偶然にもすごい方とお会いしたのですねぇ~☆
みんなかっわいい(*^_^*)
小さくて♪
6ヶ月のモンでも、もう2㌔ですもん。。
実際に見たらビックリしちゃうかもです。
bibirin達は、まとまって歩いていますね(^_-)-☆
次はどこに行くんだろう♪

NAME:lovechiwa | 2011.05.17(火) 18:09 | URL | [Edit]

 

ちわわ祭りだぁ~。

900グラム軽いんだろうなぁ。
片手でひょいって抱っこできそう。
ひじきは4.8キロ。
両手で抱っこしても重い。
腱鞘炎になりそうですわ。

bibirin達、みんな笑顔♪
楽しかったんだろうなぁ。
でも、mi-さんは疲れちゃったかぁ。

NAME:ひじまま | 2011.05.17(火) 18:26 | URL | [Edit]

 

スムチーちゃんの可愛い子ちゃんに会えたのね
偶然の再会ってなんだか嬉しいですよ~
900gとは小さい・・・
でも きっと元気いっぱいなんだろうな!
☆~

NAME:クレア | 2011.05.17(火) 19:12 | URL | [Edit]

 

お友達と対面出来たんですね!
みんなスムチーちゃん
ですか。
可愛いです。スムースで900グラムって
余計に小さく見えるのでは?
リボンさんちのバニたんも
小さいですよぉね。

コメントありがとうございます★
mi-さんも修学旅行奈良
でしたか!
関東の方は、奈良が多いのかな?関西は
伊勢ですね!

くんくんさんのお店は、いつも
大人気でなかなか買えないんです・・・。


NAME:あきてぃ | 2011.05.17(火) 19:32 | URL | [Edit]

 

mi-しゃん、こんばんは^^

待ち合わせて会うのも楽しいけど
偶然パッタリって、テンション上がっちゃうよね^^;

bibirin達、3匹寄れば怖いもの無し!?かな^^
きっと緊張が和らぐんだろうなv-398
チームbibirinって感じが可愛いよi-176

さ、お次はどこへ行ったのかな?

NAME:ふうたママ | 2011.05.18(水) 00:12 | URL | [Edit]

 

なんて可愛らしいスムチーちゃん達でしょう
小さいのね
普段、デカイのばかり触ってきたので
900グラム・・・想像できない(笑)
でも、元気いっぱいで、とっても可愛いね!

でもやっぱりぺっぷちゃんの
むっくむくの体型が私の癒しだわ~(^^)

NAME:con spirito | 2011.05.18(水) 01:54 | URL | [Edit]

 

スムチーちゃん姉妹。
バニラがまだ赤ちゃんだったころに
1度、お台場で会ったことありますよぉ。
mi-さん、2年振りの再会だなんて
嬉しい様子が分かります!!
そしてこの後はどちらへ?ワクワク

●コメントのお返事です●
大好きな苺を食べて
いちごも満足な1日だったと思います。爆

NAME:リボン | 2011.05.18(水) 10:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
