dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.05.16(Mon) 08:08

  
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



こんにちはー


そう言えば、まだGWの記事書いて無かったなー


旅行に行ったりお出掛けしたり


そして、昨日はイベントでお友達に会ったり


何から書こうか・・・


日にちが前後しますが


GW最終日の記事から書く事にしますね~









5月8日


この日は朝から、とーってもいい天気


いつもだったら、仕事初め前日は、お家でのんびり~


って言う感じだったけど


この日は、お家でゴロゴロするのはもったいないっ


急遽お出掛けしましょ~ って事になり


行って来た所は、miーがずっと行きたいと騒いでいた所








国立昭和記念公園


IMG_1493_convert_20110516010451.jpg



この時期、色んなお花が沢山咲いていて


ずーっと来てみたかったの。



到着した時間がお昼頃


腹が減ってはと、言う事で


おにぎりとスープ・・・いっただきまーす


IMG_1412_convert_20110516005617.jpg


天気が良いお外で食べるおにぎり


うまかったぁ~


IMG_1414_convert_20110516005800.jpg


じゃ、さっそく公園を散策しようと思ったけど


まずは公園入口すぐの所にあるドッグランへ


IMG_1489_convert_20110516010510.jpg


沢山のワンコがワラワラいましたよ。


さっそくbibirin達を放牧~


IMG_1434_convert_20110516010145.jpg


IMG_1419_convert_20110516005938.jpg


IMG_1421_convert_20110516010047.jpg


楽しそうに見えるけど


実はランの柵向こうにいるNOBママを、必死に探しています


毎度の事、、、miーが呼んでも知らんぷり



めるたんなんか、出してくだしゃ~い・・・みたいな。


IMG_1431_convert_20110516010305.jpg



まぁ、沢山のワンコがいたから


ビビってたんでしょうね~



でもね、ビビりながらもこんな笑顔で走ったり


IMG_1438_convert_20110516010430.jpg


IMG_1429_convert_20110516010250.jpg


おびたん、楽しそうじゃん



でねでね、、、このあと思いがけない事が


お友達に遭遇したのです・・・


この子


IMG_1454_convert_20110516010415.jpg


さ~て、誰だったのでしょうか



ランの続きは・・・また明日~
  

 
      
         
 


 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(14) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-ちゃんこんにちわ(*^_^*)

いいなぁ~いいなぁ~お出かけ♪
mi-ちゃんの体力恐るべし!凄い(>_<)
私も行ってみたい公園の1つよ(^-^)
お友達の家が近いが行った事はなく・・・
お花奇麗なんだよねぁ~
ぺぷりん本当に良い笑顔だね♪
めるるんもおびたんも楽しそう(#^.^#)

およよ!
この小さい子は・・・
もしかして・・・スムチーちゃん3頭のお宅かしら???(^-^)

NAME:とも! | 2011.05.16(月) 11:48 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、コンニチワワ☆
どんどん記事溜まってるでしょ…(爆)
旅行レポいつ始まるかな~って
密かに楽しみにしてる私(^w^)

昭和記念公園、私冬にイルミネーション見に行ったけど
花なんてなんも咲いてなかったわ…(笑)
mi-ちゃんたちは色んなお花見れたかな!?
ランでもみんなイイお顔してるじゃな~い♪
特におびたんがルンルンしてて足取り軽そうね(≧∇≦)
このめんこいチワワは…ウフフ♪
続きも楽しみにしてるね☆
あ、旅行記も楽しみなんだからね!(笑)

NAME:chisa | 2011.05.16(月) 13:41 | URL | [Edit]

 

わおっ!

この仔は・・・

いけない、いけない!
お口チャック(^^;

NAME:きゃふ | 2011.05.16(月) 15:05 | URL | [Edit]

 

miさん GWに昭和記念公園行ってきたんだね~
わが家は一昨日の土曜日にいってきたんですよ~
暑くてさぁ・・・・日焼けしちゃいましたぁ
ランでお友達に会ったの?
うちもね ばったりアメブロガーさんに会いましたよ
ワンコ連れがたくさん来ている公園だものね!
☆~

NAME:クレア | 2011.05.16(月) 15:15 | URL | [Edit]

 

いいなぁ、楽しそう!

こんにちわ^^
お天気もよくて最高の
おでかけ日和でしたね(=^_^=)
3チーともすんごい楽しそうに
はしゃいでる感じだけど、
どっかでビビリ入ってるのかな(≧∇≦)
お知り合いがたくさんいると
こうしてどこかで会えるんですね。
いいなぁ、楽しそう(^-^)/~

NAME:あさりパパ | 2011.05.16(月) 16:45 | URL | [Edit]

 

ランで少しでもひとりで行動してくれて偉いよ!
麗亜なんて…少しでも他のワンちゃんいたら難しいからねぇ。
お友達誰かな?

NAME:あなきん | 2011.05.16(月) 18:39 | URL | [Edit]

 

昨日のイベントどうだった~?
GWの記事もまだだからもうちょい先かな?

そしてお弁当作って持ってたの?
すごいおいしそう~
お外で食べるっていいものね。

この後お友達に会うんだね~かわいこちゃんだぁ♪

NAME:tierra | 2011.05.16(月) 19:11 | URL | [Edit]

 

昭和記念公園って広いんだね~
それにランもあるの~?
公園にランがあるっていいね♪
偶然お友達に会ったの?
えっ?誰?誰?
小さいスムチーちゃん?

NAME:こはる | 2011.05.16(月) 21:49 | URL | [Edit]

 

こんばんわー♪

今年、写真教室で雨の日に昭和記念公園行きましたー(T_T)
その時は広いのと寒いのとで楽しめませんでしたが
本当はとっても素敵なところなんですね♪

びびりながらでも3チーしっかり楽しんでるように見えますよー♪

あらっ!?
最後の可愛いスムチーちゃんは・・・
3姉妹ではないかしら^m^

NAME:safuran | 2011.05.16(月) 22:05 | URL | [Edit]

 

いいなぁ~
私、まだ行ったことがないんだけど
ランもあるし、お花見できるし楽しそうな所だよね。
おにぎりは手作り?
お外で食べるお弁当、美味しいよね~
偶然お友達に会えちゃうなんて
mi-さん、お友達多くて羨ましいな。

NAME:コナミ | 2011.05.16(月) 22:49 | URL | [Edit]

 

昭和記念公園にいったんだぁ!
私は4日の日に横を通って行ったの、
あまりにも長蛇の車の列。
まだお昼前で、全く動かずだったよぉ。
で、諦めてそのまま、私の親戚さんのお家へお邪魔しちゃった。

NAME:すず | 2011.05.16(月) 23:29 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
昭和記念公園行ってきたのね~☆
広くてランもあっていいですよね!
いつか行ってみたいです(*^_^*)
お友達とも偶然に?
すごいですね!

NAME:lovechiwa | 2011.05.17(火) 00:00 | URL | [Edit]

 

こんにちは☆

昭和記念公園行かれたんですねー♪
我が家も14日に行ってきましたー(*^^*)

ドッグランで遊ぶ時間がありませんでした(≧▽≦)
みんな楽しそうに遊んでますねー♪
うらやましいです(*^▽^*)
凸♪

NAME:mipo | 2011.05.17(火) 02:36 | URL | [Edit]

 

楽しく放牧だったのねん♪

まさかの偶然にホント、ビックリでした❤

NAME:ViVi&eve | 2011.05.17(火) 06:39 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
