dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.05.14(Sat) 08:08

  
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*    




舌チョロで寝てしまっためるたん  
 

昨晩も・・・am2:00過ぎまで


おもちゃ咥えて走り回っていました



めるたんの舌チョロ見て


そう言えば・・・って思いだしちゃった



おびたんが、、、見てしまったのです


恐い物を見たですよ


082925_convert_20110514023314.jpg



恐い物って









これだぁ~


ぺぷりんの舌チョロ



050802_convert_20110514023341.jpg


めるたんのは、可愛い~って言われてたけど


この顔は・・・ホラーだよっ



でもね、こんな顔を見つけたおびたん


鼻の穴、丸見えだったよー


040606_convert_20110514023221.jpg



週末はお天気いいみたいだし


日曜日は、お出掛けもあるし


bibirin達はまた、こんな風に撃沈しちゃうかもなぁ~








 

一昨日の撃沈から


訪問が遅れております・・・


ごめんなちゃい
 

 
     
        
 


 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

いや~んぺぷりん可愛いよぉ。
私は大好き!
麗亜ももっと怖い顔して寝てるときあるよ!
でも安心してないとできない顔だもんね。
麗亜は真ん中で寝てるからいろんな顔見れるよぉ。
ちょっと怖い時もあるけどねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

NAME:あなきん | 2011.05.14(土) 12:45 | URL | [Edit]

 

ぺっぷりんの
舌チョロ・・・
かわゆすよぉ~v-238

NAME:きゃふ | 2011.05.14(土) 18:17 | URL | [Edit]

 

えぇ!ぺぷりんの舌チロも
可愛いですよぉ
寝顔も癒されます
明日はお出掛けなのですね
楽しんできて下さい♪

●コメントのお返事です●
いちごをお迎えする前から
苺を育ててるのです。なにもしてないけど
毎年実がなるのでラッキー。笑

NAME:リボン | 2011.05.14(土) 21:42 | URL | [Edit]

 

どんなお顔でも
癒されて
かわいいっ~~と
思えてしまう親ばか~~!!

似てますかね~~v-10

NAME:めろの母 | 2011.05.14(土) 22:09 | URL | [Edit]

 

舌チョロはみんな可愛いですよぉ。
私的にはぺぷりんが一案好きだわぁ。
ちょっと口元ずれているけれどね。笑

NAME:すず | 2011.05.14(土) 23:55 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんばんはー!
めると君、夜更かしなんですねv-251
昼間にいっぱい寝ちゃうのかな、
mi-さんと一緒にいる時間は
起きていたいんでしょうね♪

みんな可愛い寝顔だわ~v-238

NAME:YUKIE | 2011.05.15(日) 01:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
