dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.06.12(Fri) 08:00

昨日紹介した、ぺっぷちゃん178

”マルガリータ”は、今回で5回目でした185

せっかくなので、1回目のマルガリータから紹介します179

 

261 2005年・1回目 261

カットは初めてだったので、とっても緊張202

私も、仕上がるまではドッキドキだったな。。。

これこそ、スムチーカットだね190

豈帛・繧雁セ娯捉_convert_20090612030120

豈帛・繧雁セ娯即_convert_20090612030047 

 

 261 2006年・2回目 261

この年は、2度目だったので少し余裕。。。

耳周りと尻尾の飾り毛を少し残してもらいました56

少し、幼い感じでしょ264

・擾セ呻スカ・橸セ假スー・<a name= 

more

2007年のカットのとき、

この方たちも、おまけでペイントしちゃった261

260おびぃ・・・右手に、赤いさくらんぼ189

縺輔¥繧峨s縺シ繝サ縺翫・縺・則_convert_20090612023608 

 

274 めると・・・右手にニコちゃん189

縺ォ縺薙・繧√k竭」_convert_20090612023657 

ロンチーでも、以外にキレイにペイントできましたよ237

Trackback(0) Comment(16) 
Category:ぺっぷ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

あら~♪
可愛いマルガリータのカタログだわ♪

えぇ~っと私は2回目の幼い感じのが好きです。
それと1回目の短いの~♪
やっぱりスムース好きなのでツルンとしたのが好みかな。

NAME:ViVi&eve | 2009.06.12(金) 09:23 | URL | [Edit]

 

カットで大分雰囲気が変わりますね~^^
2回目のカットがかなり好きです♪
耳周りを残してもらうのいいですね☆
かわいすぎ!

NAME:ai | 2009.06.12(金) 10:18 | URL | [Edit]

 

そうそう!
カットすると、幼く見えるんだよね♪

しかし、ぺっぷちゃんは毛量がすごいわ(@@)

NAME:きゃふ | 2009.06.12(金) 11:47 | URL | [Edit]

 

どれもカワイイけど2回目のが。*matSuЯi*。好きですー♪
けど、写真でベップちゃんがドンドンお姉さんになっているのが分かりますねー。
成長が良く分かりましたよ♪

ポチ☆

NAME:。*matSuЯi*。 | 2009.06.12(金) 12:54 | URL | [Edit]

 

先日はコメントありがとうございました♪

スムチー飼いとしては、
やっぱり1回目のカットに心トキメキます(^^)v
こういうポメの子もいますよね。
ちゃんと伸びるのがいつも不思議で…。

また遊びに来ま~す♪

NAME:タロとハナコ。 | 2009.06.12(金) 14:23 | URL | [Edit]

 

2005年1回目のカットのペップ、きゃわいい♪
なんだかなつかしいわぁ~。
ペップが初めてmiさんの家に来たときを思い出して
しまいました。

やっぱ、なかったよね。もうひとつのコメント(- -;
果たしてどこへ。謎だわぁ~。

また来ますね♪

NAME:のり | 2009.06.12(金) 15:03 | URL | [Edit]

 

2005年・1回目...が好みですが、
耳の毛が長いのも可愛いです♪
どの写真もモコモコ感が気持ちよそうで、
ぬいぐるみみた~い!!

ニコちゃん&さくらんぼも可愛いですね☆
ポチ☆

NAME:☆asa☆ | 2009.06.12(金) 15:21 | URL | [Edit]

 

今回は5回目だったのですねぇ♪
マルガリータカタログ最高です(○・∀-)ノ
私は2回目のベビっぽい感じのカットが
すごく好きですー♪
今回のもそれに似てる?なんて思っちゃいました凸

NAME:ゆぃっち | 2009.06.13(土) 00:55 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ♪

2回目の幼い感じ、私も結構好きです♪
1回目の短いのは、ちょっと大人な感じの雰囲気になってましたよ。
やっぱり、スムース好きなかおりんさんは、
ツルンとしたのが好きなのね!
私は、フワっとしたのが、好きです・・・

NAME:mi- | 2009.06.13(土) 03:35 | URL | [Edit]

 

aiさんへ♪

かなり雰囲気変わりますよ~
可愛かったり、幼かったり。。。
2回目はロンチーらしさを残したかったので、飾り毛を残してもらったら
可愛らしく仕上がって、私が大満足でした(笑)

NAME:mi- | 2009.06.13(土) 03:37 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

幼い感じって、さらに可愛さUPですよね♪

ほんと、ぺっぷは毛量がすごいんです!
お腹もフサフサになって、
遠くから見ると、短足に見えてしまうんですよ(笑)

NAME:mi- | 2009.06.13(土) 03:40 | URL | [Edit]

 

。*matSuЯi*。さんへ♪

2回目、かなり人気です♪
ほんと、歳を重ねるごとに表情がかなり変わりました。
いまじゃ、お姉さんになって、かなり貫禄がありますよ(笑)

ポチ☆ありがとです♪

NAME:mi- | 2009.06.13(土) 03:44 | URL | [Edit]

 

タロとハナコ。さんへ♪

こちらこそ、コメントありがとです♪

やっぱ、スムチー好きな人は、1回目のカットが気になっちゃいますか!
ほんと、かなり刈り込んでも
冬には、ちゃ~んとフワフワのロンチーに戻るんです。。。
刈り込んだっけ?って思うくらい、フサフサなっちゃいますよ♪


また遊びに来てくださいね♪
私も、また遊びに行きま~す!!!

NAME:mi- | 2009.06.13(土) 03:51 | URL | [Edit]

 

のりさんへ♪

そうねぇ、ぺっぷが我が家に来て5日くらいの時に
遊びに来てくれたよね。。。
その時ぺっぷがmi-のベッドの上で
粗相しちゃった事を思い出したよ。。。

もうひとつのコメント、、、まだ出てこないよ~(笑)

また来てね☆

NAME:mi- | 2009.06.13(土) 03:54 | URL | [Edit]

 

☆asa☆さんへ♪

おっ!やっぱりスムチー派
2005年・1回目を選びましたね!

ほんと、ぬいぐるみたいかも。。。
可愛いんだけど、ちょっと太り気味なので
チワワに見えなくなっちゃうのよね(汗)

ペイント可愛いですよね。。。またいつかやろっと!

ポチ☆ありがとです♪

NAME:mi- | 2009.06.13(土) 03:59 | URL | [Edit]

 

ゆぃっちさんへ♪

そう、5回目でしたぁ♪
私も、今回が3回目くらい???と思っていたので、ビックリです(笑)

2回目のカット・・・今回も同じですよ。
やっぱロンチらしさを残したくなっちゃうんですよねぇ。。。
だから、耳と尻尾の飾り毛は、残してもらうようにしてます♪

NAME:mi- | 2009.06.13(土) 04:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
