dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.05.11(Wed) 08:08

  
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*   


 最近暖かい日が続いてますねー
 

ランで楽しんだ日も、暖かかった


こんな日は


気付くとお顔が笑顔になっちゃう


042483_convert_20110511021453.jpg


暑いと、お顔がヘロヘロになっちゃいますよね


042487_convert_20110511021600.jpg


可愛い笑顔じゃん


って思っているのは、私達だけで


ワンコは暑いだけだったり


042490_convert_20110511021717.jpg


042488_convert_20110511021623.jpg


でも楽しくなきゃ


こんな顔出来ないかな


042497_convert_20110511021737.jpg


ぺぷりんの引きつった顔


笑顔過ぎるめるたんが怖かった




そして最後はこの笑顔


042498_convert_20110511022036.jpg


bibirin達らしいお顔だね~ 

 
    
       
 


 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(11) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-ちゃんおはよう(#^.^#)

そうそう!ワンコには暑いだけだったりぃ~
って思うけどいいのよね(#^.^#)
笑顔、笑顔♪だって可愛いもんね♡
mi-ちゃんちの子はみんな笑顔が得意よね♪
我が家、あんま見してくんないもん(--〆)
常に警戒心丸出しって感じ(;一_一)

↓おソロの洋服テンション上がるよねぇ~
可愛いお友達にも会えたしお揃いだなんて最高♪
ランで楽しく遊んでる姿が目にうかぶわ(^-^)

NAME:とも! | 2011.05.11(水) 10:36 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんが楽しければ
びびりんちゃんたちも楽しいはず!

きゃふさんは、自分が楽しい気持ちは
チワワーズに伝わると信じている人だよv-221
一緒にいれることが一番楽しいんだものね(*^_^*)

NAME:きゃふ | 2011.05.11(水) 10:59 | URL | [Edit]

 

ウフフ、この笑顔
私達は、笑顔って
思いたいけど、暑い・・・の
顔ですもんね!
これから、夏本番になる前に
楽しみましょう!


コメントありがとうございます★
mi-さんの見たポピーはカラカラ
でしたか・・。
最近の暑さでダウンしたのかも。

加工、いつも気にかけて
くれて嬉しいです。旦那も喜んで
います。

NAME:あきてぃ | 2011.05.11(水) 14:38 | URL | [Edit]

 

そうそう、暑くなると笑顔が
増えるんだよね~
暑いんだ~ってわかってても
笑ってる~って思って可愛く
なるよね♪
みんなの笑顔素敵だよ☆

NAME:こはる | 2011.05.11(水) 14:44 | URL | [Edit]

 

季節だよねぇ。
うん、すぐ口がねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも可愛い顔になるのは事実だもんね。
麗亜は可愛いを通り過ぎるけど…。

NAME:あなきん | 2011.05.11(水) 15:55 | URL | [Edit]

 

みんな考えてる事は一緒なんですよね^m^
この笑顔、暑いからなんだろうけど
絶対嬉しくって笑ってるようにしか見えないよね♪

NAME:コナミ | 2011.05.11(水) 15:57 | URL | [Edit]

 

みんな楽しそうなお顔してるね!
ついこないだまではかなりあたたかで
お天気だったのに、急に雨だよね。

コロナは散歩にいけなくて、かなりきれてるわ!
はやく晴れてみんなのような笑顔がみたいな。

NAME:tierra | 2011.05.11(水) 16:03 | URL | [Edit]

 

そうだね~
もうこんな時期になったんだよ。。
ワンコは暑いからだけじゃなくて きっとお出かけも楽しんでるはずですよ~
わかっていても 笑顔・・・
やっぱりいいものだよね!
☆~

NAME:クレア | 2011.05.11(水) 18:49 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♫こんばんは!
みんないい笑顔(^ー^)ノ
こっちまで嬉しくなるぅ☆
みんな楽しかったのねっ!

てちゅお、なんでもなくてよかったです☆

NAME:lovechiwa | 2011.05.12(木) 00:16 | URL | [Edit]

 

はーい
私も これは笑顔と思うことにしてますよ~(笑)

みーんな
最高の笑顔
すごーくすごーく
可愛いよー

そして
飼い主はこの笑顔が撮りたくて・・・
ですよね(^^)

ぺっぷちゃん
おびたん
めるたん
素敵な笑顔をありがとう(^^)

NAME:con spirito | 2011.05.12(木) 02:12 | URL | [Edit]

 

みんなとっても楽しそうね♪
またまたおび兄の写真保存しちゃった!

NAME:ひじまま | 2011.05.13(金) 00:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
