dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.05.09(Mon) 08:08

  
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 



GW前に・・・病院に行って来たよ~
 

何しにって、、、


フィラリアの検査して、お薬貰いにね


血液検査するついでに


ぺぷりんの健康診断もお願いしました


042401_convert_20110508225322.jpg


健康診断も兼ねての血液検査


ぺぷりんだけ朝ごはん抜きは可哀想だったので


miー&bibirin達みんな朝食抜きでした


(NOBママはお腹空くと機嫌悪いので、朝食食べてましたけど~)




そして待つ事・・・30分


みーんな検査結果も問題無し


フィラリアのお薬を貰って、ランチに繰り出す事に~



042405_convert_20110508225458.jpg


めるたんなんか


お腹空き過ぎて、目つきワルっ


042404_convert_20110508225344.jpg


病院から近いワンコカフェと言えば


いつもの・・・JOKWR'S DININGです


042409_convert_20110508225441.jpg


みんな着くなりソワソワ


042413_convert_20110508225601.jpg


美味しい物が頂けるって分かってるんだもんね



miー&NOBママの


042414_convert_20110508225531.jpg


042415_convert_20110508225642.jpg



さぁ、次はbibirin達の


042416_convert_20110508225713.jpg 



朝からなーんにも食べて無かったから


1ワン1プレートで贅沢に


042417_convert_20110508225821.jpg


おびたんも何だか少し嬉しそう




そしてシメは・・・


もちろんmi―達のデザートね


042427_convert_20110508225905.jpg


久々のパフェ・・・うまかったなぁ~









でね、このカフェで可愛い子ちゃん達に会いました・・・


バンナちゃん


042426_convert_20110508225911.jpg


レオンくん


042424_convert_20110508225853.jpg


よーく見ると、2ワンちゃん達が着ているお洋服


この日bibirin達が着て行ったチャリティタンクと


お揃いだったんですよー。



お揃いだって事に気付いた飼い主たち・・・


かなり大興奮でした



美味しい物も沢山食べて


可愛い子ちゃん達にも会えて


この後はいつものランへ~


042410_convert_20110508225511.jpg



ランの様子は・・・


また明日~


   
     
 


 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(10) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

うちもお休み前に病院行ってきました
検査の前ってご飯あげちゃいけないの?
知らなかった~

同じタンク着てるワンちゃんに会ったんだぁ
そういうのってテンションあがりますよね~
ランチも美味しそうだぁ
一緒にランしてきたのかな?
☆~

NAME:クレア | 2011.05.09(月) 14:28 | URL | [Edit]

 

すご~い!
1わん1プレートだなんて、豪華だね~♪
検査も無事終了よかったよかった^^
同じ服きてるワンちゃんに会うなんて
なかなかないよね~
こりゃテンション上げるわけだわ^m^
ランの記事も楽しみにしてるね~
あっ、ちなみに私も空腹だと不機嫌になるよ(笑)

NAME:コナミ | 2011.05.09(月) 14:39 | URL | [Edit]

 

1ワン1プレート???

豪華っ!
うちの子も混ぜてぇ~(^^;

NAME:きゃふ | 2011.05.09(月) 15:05 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんこんにちわ(*^_^*)
そうそう、狭いランに看板出来ちゃって!
工事中は何が出来るのかと思って期待したのに・・・看板かよっ(--〆)って感じだった(爆)
プレート(@_@;)
凄い!1ワンに1プレートだっ!!
ぺロリと頂いちゃったのかしら??何とも豪華だわ♪ステーキ丼美味いよねん(^-^)

NAME:とも! | 2011.05.09(月) 15:39 | URL | [Edit]

 

健康診断の結果はよかった?

お友達のお洋服同じ~って思ったらやっぱりそうなんだね。
すっごい偶然でオソロだなんてとってもうれしいね~♪

おいしそうなランチ。
みんなも・・・もらえたよね!

NAME:tierra | 2011.05.09(月) 18:22 | URL | [Edit]

 

病院、お疲れ様でした
朝食抜きでも1ワン1プレートなら
大喜びだったかな?笑
豪華な中身ですよねっ
うちはカフェでワンコメニュー注文しないので
絶対羨ましがります。爆
お揃いの洋服を着たワンコ達
ほんと嬉しくなりますね!!

●コメントのお返事です●
帰宅後のお楽しみ
5月5日は・・・?なお祝いです

NAME:リボン | 2011.05.09(月) 18:36 | URL | [Edit]

 

わぁ~みんな豪華なランチ!
すごいねぇ。
私よりみんなの方が食べてるんじゃない?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
おいしいランチ最高だね。

NAME:あなきん | 2011.05.09(月) 20:04 | URL | [Edit]

 

凄い!
みんなもワンプレートランチなんて凄い
豪華です。
我が家は、ドックメニューは
ほぼ頼まないので、KiKiが
この写真見たら、羨ましいって
思うと思います。
頑張ったご褒美ですね。

コメントありがとうございます★
そぉです!あのバックは
私のなので、mi-さんお揃いですね。
2日連続のBBQ楽しめました。

NAME:あきてぃ | 2011.05.09(月) 22:05 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
病院で頑張ったあとは☆ウマウマ~(*^_^*)♪
1ワンに1プレートですかぁ!
豪華だわぁ~
お料理、美味しそう!
また一緒に行って下さいね(^_-)-☆

写真見て、同じ???
ってわかったよぉ~
すごい偶然だね☆みんなでお揃いだ!
可愛いなっ

NAME:lovechiwa | 2011.05.09(月) 23:49 | URL | [Edit]

 

みんな、お疲れ様でしたぁ~。
特にぺぷりん、血液検査だなんて痛かったねぇ。
でもね、でもね、mi-ちゃんはいつだって心配なんだよ!

病院の後のうまうまは格別だったろうなぁ。
ぺぷりんの口元ほにょ~って写真が気になって何回も見ちゃった!
めるたんは「お腹すいたでしゅ!何か食わせぇ」ってね。
みんなで朝食抜くなんて仲良しさん。
かぁちゃんはお腹すくと低血糖で顔から血が引くので空腹状態は避けてます。
昔、職場の後輩に「かぁちゃんさんはお腹すくと不機嫌になるから・・・」
って言われたケド、不機嫌なんじゃなくて倒れそうなの堪えてたのよ!って。
仕事辞めた後白状しました。

なので、家族の誰かが「明日人間ドックだから」
って夜9時に飲食止めても目の前でバリバリなんか食べてるんだろうなぁ。

NAME:ひじまま | 2011.05.10(火) 01:18 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
