dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.06.11(Thu) 08:00

昨日、めるとが発見した、謎のワンコの正体は・・・

 

じゃ~ん190

051604_convert_20090610012909.jpg 

ぺっぷでしたぁ178

Skip Dog10056さんでカットしてきましたよ56

ぺっぷは毛量が多くて、このくらいの時期になると

むれて痒がるので、カットする事にしてます。

家に帰ると、この日に限って、

この時期には、暑がってのらないクッションの上で

うとうとしてましたよ228

それを見張っていたのは・・・やはり、こいつ199

274 なんだかイイにおいでしゅ233

051606_convert_20090610013034.jpg 

 

 

いつもと違う、シャンプーの匂いが気になる様子。。。

その後も、なかなか傍を離れず・・・

気付いてみると。。。

051609_convert_20090610013139.jpg

 

ぺっぷは、暑くなったのか、クッションの下に・・・

そして、めるとがクッションの上・・・183

ぺっぷの匂いがする場所を確保して

満足そう眠る、めるとでした237

051613_convert_20090610013349.jpg 

上から見たぺっぷちゃん176

皆さんの言うとおり。。。ライオンカットかも239



 

 

 214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 
Trackback(0) Comment(20) 
Category:ぺっぷ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

やっぱりぺっぷちゃんでしたか♪
とってもスッキリしましたねぇ~
これで今年の夏もバッチリかな?

ライオンカットのぺっぷちゃんも可愛い~

NAME:ViVi&eve | 2009.06.11(木) 11:15 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃん、かわいくカットされましたね~☆
そのそばにピタッと寄り添うめるとちゃんもかわいいな♪

※友人のワン、ティムくん、無事帰ってきました☆
どうもありがとうございました!

NAME:ai | 2009.06.11(木) 11:25 | URL | [Edit]

 

きゃふさん、ぴんぽ~ん♪

すごくかわいいよ!

ウチは、あぷりちゃんだけ
真夏にスムチカットにするのよ(^^)

NAME:きゃふ | 2009.06.11(木) 12:14 | URL | [Edit]

 

おじゃましてます~。
さすがペップ。毛の量の多さは健在ね♪
ペップのいい匂いにつられてるめるとがかわいい☆
またおじゃましますね。

p.s・・・今日初めてPCからコメントしたら最初ヘンなところからコメントしちゃったみたい。
どこに行ったんだろう。あのコメントは・・・。
もし、ヘンなところからでてきちゃったらごめんなさいね。

NAME:のり | 2009.06.11(木) 14:28 | URL | [Edit]

 

可愛いなぁ~♪
毛が柔らかそうでフワフワで...触りたい!笑
気持ちよさそう☆
やっぱりいつもと違う匂いは気になるんですねっ。
匂い付いてる所確保とか可愛いなぁ~♪
これでちょっとだけ、同じ匂いゲットですね~☆笑
ポチ!!

NAME:☆asa☆ | 2009.06.11(木) 14:33 | URL | [Edit]

 

べっぷちゃん♪
カワイイですよー。
体の毛が短い部分を触ってみたいですー。

ポチ☆

NAME:。*matSuЯi*。 | 2009.06.11(木) 19:30 | URL | [Edit]

 

先日はコメントありがとうございました。

凄くスッキリしましたね。
可愛いですよ。
うちは貧毛なのでカットの必要がないようです。

また遊びにきまーす。

NAME:モカキチ | 2009.06.11(木) 20:25 | URL | [Edit]

 

可愛いぃ~♪

そして見つめるめるとちゃんも可愛い~♪
大好きなんですね♪

Skip Dogさん!
マザーカートのミニバギー(ドット)が欲しくて…
店舗に在庫が一個あるらしいので、
出張帰りに月曜日に見に行く予定です♪

7月中旬に新カート出るらしいんですが、
7月初旬に使うので今買わないと…くやしいっっ!

方向音痴なのでドキドキしています。。。

NAME:ミルコママ♪ | 2009.06.11(木) 23:47 | URL | [Edit]

 

(〃▽〃)可愛い~♪
サマーカットいいですね★ミ
ぺっぷちゃん毛量が多いのかな??
すごいさっぱりしましたね♪♪

NAME:Yuki | 2009.06.12(金) 00:05 | URL | [Edit]

 

やっぱりぺっぷチャンだったのですねぇ★
スキップさんのシャンプーってラファンでしたよね?
すごくィィ香りで我が家も大好きですー♪
そっかぁ!!
毛量が多くて蒸れちゃうのねッッ
でもうらやましぃー★
我が家のひょう君…ロングなのに貧弱で笑凸

NAME:ゆぃっち | 2009.06.12(金) 00:49 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ♪

もう、ぺっぷだって分かっちゃってましたよね(笑)
ほんと、スッキリさんで、
蒸れなくなったからか、痒がる事も無くなって
ほんと、カットしてよかったです!

かなり短いので、、、今年の夏もバッチですよ~♪
ライオンカット流行らせちゃおうかな(笑)

NAME:mi- | 2009.06.12(金) 03:26 | URL | [Edit]

 

aiさんへ♪

何だか、幼くなりました!
めるとはぺっぷが好きなので、
イメチェンしたぺっぷが、気になって仕方なかったみたい(笑)

ティムくん、無事でよかったですね!

NAME:mi- | 2009.06.12(金) 03:28 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

ぴんぽ~ん♪大当たり~☆

可愛いって言ってくれて、
ぺっぷが「ありがとう」と言っております。

あぷりちゃんのスムチカット、以前見ましたよ!
今年の夏も、楽しみにしてます♪

NAME:mi- | 2009.06.12(金) 03:30 | URL | [Edit]

 

のりさんへ♪

いらっしゃいまし~。
相変わらず、毛の量の多さは健在よ!
なんだか、あのシャンプーの匂いにすごく興味示してるみたい。。。
何でかな???不思議だ~。

もう一つのコメント見当たらないよ???
どこに行ったのかしらねぇ???♪

NAME:mi- | 2009.06.12(金) 03:33 | URL | [Edit]

 

☆asa☆さんへ♪

そうそう、可愛い???
ロングの時は、とってもフワフワですよ...
是非、触って頂きたいくらいです(笑)

ほ~んとに、めるとはぺっぷの事が好きなんですよ!
でも、ぺっぷはウザそうにしてます(爆)
ポチっ☆ありがとです♪

NAME:mi- | 2009.06.12(金) 03:36 | URL | [Edit]

 

。*matSuЯi*。さんへ♪

短い毛の部分。。。高校球児なみの短さです(爆)
ちょっと、カットしすぎたかなぁと思ってます(笑)
でもこれで、どんなに暑かろうが
快適に過ごせそうです♪

ポチ☆ありがとです!

NAME:mi- | 2009.06.12(金) 03:39 | URL | [Edit]

 

モカキチさんへ♪

初めまして。。。
こちらこそ、ようこそです!

かなり、スッキリに仕上がっちゃいましたよ(笑)
可愛いなんて、ありがとです♪
我が家のめると、、、かなり貧毛です。。。(爆)

また遊びにきてくださいね!
私も、また遊びに行きま~す♪

NAME:mi- | 2009.06.12(金) 03:42 | URL | [Edit]

 

ミルコママさんへ♪

可愛いぃ~ですか、、、素直にありがとです。
そう、めるとはぺっぷが大好き♪
でも、かなりウザがられていて。。。
そうとは知らず、ちょっかいを出しては唸られていますよ(笑)>

Skip Dogさん・・・行ったら、色んな物が欲しくなっちゃいますよ!
私も マザーカートの2段式を利用してます。。。
ミルコママさんの欲しがっている、ドット柄です。
月曜日の出張帰りに見に行くんですね。
気をつけて行ってきて下さいね~♪

7月中旬に新カート出るんですか???
どんな形だろう。。。一応チェックしなくちゃですね☆

NAME:mi- | 2009.06.12(金) 03:49 | URL | [Edit]

 

Yukiさんへ♪

可愛い~♪の一言を頂いて、大満足のぺっぷです!

ぺっぷは毛量が多くて
今ではサマーカットで、スッキリしてぺっぷも涼しそうです。。。
さっぱりしたし、なんと言っても
シャンプー後の乾きが早くて、らくちんです♪

NAME:mi- | 2009.06.12(金) 03:52 | URL | [Edit]

 

ゆぃっちさんへ♪

そうです、、、ぺっぷですよぉ~♪
シャンプー・・・ラファンだったんですね。。。
全く気にしてなかった(笑)
めるとが一番気に入ってるかも。。。

ぺっぷは、毎年毛量が、増量している気がします。。。
気のせいかなぁ???
ひょう君、お顔周りとか結構ロンゲじゃないですか???☆
めるとのほうが、貧弱ですよ(笑)もうすぐ3歳なのになぁ。。。。

NAME:mi- | 2009.06.12(金) 03:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
