dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.25(Mon) 08:08

  
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*        



居間でポカポカ、陽のあたる場所・・・


ぺぷりんめるたん


気持よく、お昼寝中


030510_convert_20110424022413.jpg


カーペットの端っこで


暖かい場所が、ちゃんと分かってるんだよね~



こんなにも気持よさそうなお顔のペぷりんだったけど


030514_convert_20110424022519.jpg


気付いたら、こんなとこに


030517_convert_20110424022525.jpg


貧毛めるたんには、調度いい暖かさだったけど


おデブで毛量が多いぺぷりんには暑かったんだね



030511_convert_20110424022652.jpg



しかしぺぷりんのお顔見てると


睡魔に襲われそうだよぉ~
 






 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ぬぉ~mi-たん!なんちゅうLadyに失礼な発言っ(οдО;)
といいつつしっかり笑っちゃったょ~(^皿^)ごめんょぺぷ嬢(爆)
でも仲良くくっついてネンネかわいぃねっ♪
日向ぼっこの仲間に入りたぁい(^皿^)でもティアままもすぐ日影行き決定だけどね(爆)

NAME:ティアまま | 2011.04.25(月) 08:53 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、コンニチワワ☆
ワンコってちゃーんと居心地が良くて
気持ちイイ場所見つけるんだよね~
あはは~
うちにも日陰族のポコっちがいるよぉ(^w^)
やっぱりぺぷりんと一緒で毛量が多いせいか、
ほとんど日向ぼっこしないんだよ!
うちも貧毛?のぴのたんだけが日向ラヴっ子だよん♪
それにしても、ぺぷりんていつも優しいお顔というか、
眠そうなお顔してるよねぇ(≧∇≦)
ほんと見つめてると睡魔に襲われちゃうよ~(笑)

NAME:chisa | 2011.04.25(月) 13:00 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんこんにちわ(*^_^*)

ぽかぽか日向ぼっこしてるとこっちまで眠くなるよねぇ~
ぺぷりん、いつも寝むそうなんだもん(^-^)
おデブってぇ~(>_<)ぺぷりんは毛量が多いからでしょ~ぺぷりん可哀想に(笑)
っとか言って笑ってしまった(-_-メ)
ごめんねぺぷりん(@^^)/~~~

NAME:とも! | 2011.04.25(月) 14:11 | URL | [Edit]

 

陽のあたる場所、みんあ良くわかってるよね。

ぺっぷりん、暑くなっちゃったか(^^;

NAME:きゃふ | 2011.04.25(月) 14:13 | URL | [Edit]

 

ワンコって自分に快適な場所をよくわかってるんですよね
うちも フトンに潜っていたかと思うと フローリングの床でお腹冷やしてたり・・・
ぺプりんには 初夏の陽射しは暑かったのかな?
☆~

NAME:クレア | 2011.04.25(月) 15:51 | URL | [Edit]

 

こんにちは!

みんな仲良しでいいですね^^
あー、いっしょに日向ぼっこできたらいいなー!

思い思いの居心地のいい場所は、
それぞれですねー♪

NAME:ポン | 2011.04.25(月) 17:43 | URL | [Edit]

 

めちゃめちゃ癒し系のぺっぷちゃん
暑くなっちゃったのね(^^)
モモもいっつもお日さま追いかけて寝てるよー

今さっき、ポコ去勢手術終わって麻酔から覚めた所
会ってきました。無事の終わってホッとしました。

NAME:con spirito | 2011.04.25(月) 18:46 | URL | [Edit]

 

日向ボッコ気持ちいいよねぇ。
ってぺぷりんのお顔いいよねぇ。
ほんと眠くなりそう!

NAME:あなきん | 2011.04.25(月) 19:25 | URL | [Edit]

 

ポカポカ日の当たる
場所でお昼寝
これは最高だもんね!!
ほんと気持ち良さそうにお目目が
とろ~んとしてる、ぺぷりんみてると
私もお昼寝したくなっちゃう~
仕事中じゃなくてよかった。爆


●コメントのお返事です●
お散歩大好きなので
ミュウの笑顔がいっぱい見れました

NAME:リボン | 2011.04.25(月) 19:34 | URL | [Edit]

 

ぽかぽか陽気だとみんな気持ちよさそうだよね~
ぺぷりん眠り姫なだけあって眠そうなお顔がかわいいわ♪

風情ある町並みはとっても素敵だったよ~
平日ならきっといいよ~って言ってくれそうな??

今回のお宿はね~
実はここに泊まりたくて旅行を決めたの。
また楽しみにしていてね☆

NAME:tierra | 2011.04.25(月) 19:55 | URL | [Edit]

 

ぺぷりん気持よさそうね~。
その眠そうな顔見てるとかぁちゃんも眠たくなっちゃうよ!

かぁちゃんは寝ると熱くなって汗だくだから、
ひじきが布団から出て行っちゃうの。
ひじきもおデブちゃんだから暑さには弱いのかな?
今年の夏どう乗り越えるのよ~!!!

NAME:ひじまま | 2011.04.25(月) 23:45 | URL | [Edit]

 

おじゃまします

こちらでははじめまして!!

この前トリミングで、めるたんと似てると
2ショット写真を撮ってもらったさくらの飼い主のsafuranです☆
ブログに訪問して下さってありがとうございましたー!

たぶんデジイチで撮ってらっしゃるから
ブログやってる方かなーっと思って
次回トリミングの時にるなこさんにちょうど聞こうと思ってたんです♪
そしたら訪問していただいてうれしかったです(*^ー^*)

めるたんとさくらさんの2ショット写真のUP楽しみにしてます♪

あっ!!ぱんだちゃんのハート模様、
次回はどうぞ見てやってくださいね☆

NAME:safuran | 2011.04.26(火) 02:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
