dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.22(Fri) 13:00

  
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*       


 
  
小さい頃


ご飯粒とか、口の周りについてると
 

「お弁当つけて~どこ行くの~」


なんて言われたりしませんでしたか(←古いっ



このお方・・・お弁当つけてるんですよ~


どこだか分かりますか


032107_convert_20110422022036.jpg


そんなおびたん


ご飯粒大好きぺぷりん


ガン見してます

040338_convert_20110422022201.jpg



ぼく何かしたですか


032111_convert_20110422022140.jpg


耳まで伏せちゃって


ぺぷりんの熱い視線に


少しばかりビビッたみたいね



その後も、どうして見てるの~


と、言いたそうに首まで傾げちゃった


032110_convert_20110422022115.jpg


せっかくゲットしたご飯粒も


そんな場所じゃ、食べられなくて残念ね・・・おびたん
 






 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(15) 
Category:おびぃ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

まあ
おびたん(笑)

ぺっぷちゃん
饅頭買っちゃうわ(^^)

NAME:con spirito | 2011.04.22(金) 13:28 | URL | [Edit]

 

言った言った!
ってmi-さんに時代も言ったの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
確かにおびたんそこは自分で食べれないねぇ。
他の子のためかな?
ぺぷりんのかな?

NAME:あなきん | 2011.04.22(金) 13:46 | URL | [Edit]

 

言われたわよん^m^
懐かしいね~
おびたん、どうやったらそこにご飯粒が
付くんだぁ?笑

NAME:コナミ | 2011.04.22(金) 14:33 | URL | [Edit]

 

え! もしかして 左のお耳についてる?

めるたんに狙われないように気をつけてね~
しかし、どうやってついたんだろう・・・
☆~

NAME:クレア | 2011.04.22(金) 14:47 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんこんにちわ(*^_^*)

ん~眠い(>_<)
↓ぺぷりんみてたら眠くなっちゃった(爆)

おびたん(>_<)
mi-ちゃんにご飯粒落とされたのぉ~??
鼻の上なら良かったのにね!って落としてない??
お弁当つけて何処行くの??
私の時代も言われたわよぉ~(^-^)
知ってる知ってる!
大丈夫!!古くないよ♪

NAME:とも! | 2011.04.22(金) 14:53 | URL | [Edit]

 

おやぁ~!

なんでお耳にお弁当付けてるのかな?
なにかしたのかな(^^;

NAME:きゃふ | 2011.04.22(金) 17:12 | URL | [Edit]

 

あらら。すごい場所についちゃいましたね~

見てもほんと食べれないよね(笑)

めるたんかぺぷりんが食べてあげたらいいのに・・
なんて思っちゃったよ(笑)

NAME:tierra | 2011.04.22(金) 17:31 | URL | [Edit]

 

言ってた!言ってた!!
それを言われて「あとでお腹空いたら
食べるねん~」って 笑
おびたん耳に付けてたら食べれないよ~
で、なんで付いたのかなっ?
mi-さんが落したの??

NAME:こはる | 2011.04.22(金) 18:19 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
うん!言われてた!言われてた!!
懐かしいー!!!
でも、おびたん?
なんでお耳にご飯粒が!?
ぺぷりんが食べてくれるといいのにね(^m^)

サボテン枯らした女だけど、つぼみのチューリップ
無事に咲いたよー♪
やれば出来る子なの、私(笑)

NAME:chisa | 2011.04.22(金) 20:54 | URL | [Edit]

 

お弁当つけて~!
言いました。同じ時代かしら?笑

お耳についてしまったんですね。
違和感ありそうですね。

コメントありがとうございます★
そぉですね!
桜と並ぶ春の花ですよぉね。
見ごろに行けて満足でした。

NAME:あきてぃ | 2011.04.22(金) 21:13 | URL | [Edit]

 

おびたん すごいところに
お弁当つけてますね~

うちも みゅうが毎回どっか
つけてて とってあげようとすると
めっちゃ嫌がるんです
どうして そんなところに
つくの~って言いたいです

でも めれを狙ってる
ぺぷりんちゃんも
面白いね~

NAME:ミュウちゃんまま | 2011.04.22(金) 23:27 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんにちは!
あらら。おびたん、どうしたの?
mi-ちゃんの下にいたのかな(笑)
ぺぷりん、ご飯大好きなのね!

NAME:lovechiwa | 2011.04.23(土) 10:26 | URL | [Edit]

 

おびたんのお耳に
ご飯粒
お口の周りじゃなくて耳っていうのが
器用だね。爆
ぺぷりんの熱い視線に
困惑しちゃったかな?ウフフ

NAME:リボン | 2011.04.23(土) 21:52 | URL | [Edit]

 

おび兄、首傾げちゃってもぅ。
かわいいじゃないかぁぁぁ!!!

そのお弁当、ぺぷりんに狙われているの気がついてないのね。
おび兄らしいわ!
今頃は・・・片耳欠けちゃったりしてないですよねi-229

NAME:ひじまま | 2011.04.23(土) 22:21 | URL | [Edit]

 

ご飯粒、すぐ分かりましたよぉ。
この後はどうなったのかな?
ぺぷりんが食べたのかな?
我が家も、キッチンでキュウリを切っていると、
真下で待ち構えて、転がってきたキュウリを食べたりしますよ。でも、たまぁーに、頭や、肩胛骨辺りにぺったりとひっついて、他の子がかぶりついていることもありますよ(o^^o)
ご飯粒は、毛に絡むととりにくいですよねぇー。
大丈夫でしたか?

NAME:すず | 2011.04.23(土) 23:14 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
