dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.06.10(Wed) 08:00

さてさて、、、先月のお話ですが・・・278

なぜかめるとが、キャリーバッグにすっぽり69

めると~どうしたの198

 

274 何かがいるでしゅよ199

051601_convert_20090610012349.jpg 

 

何かって、、、なにさ198198198

 

274 見たことの無い、誰かでしゅ202

このバッグに入って、来たんでしゅ238

051602_convert_20090610012449.jpg 

 

何だか緊張気味の顔してるね201

そして、何かがいるって言いながら見つめていた・・・

その先には~

 

で~んっ190

051607_convert_20090610012608.jpg 

 

ほんとだぁ~

我が家は、ロンチしか居ないのに230

あなたは、誰ですかぁ~282

 

274 ぼく、分かったかもでしゅよ・・・・・232

052101_convert_20090610012203.jpg 

 

めるとは誰だか分かったみたい。。。

でも、とっても微妙な顔・・・201

 

さて、みなさんは分かりましたかぁ???

その正体は。。。

明日になれば、分かるかもね~234

 



 

 

 214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 
Trackback(0) Comment(17) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ま、ま、まさか!!
この容姿&色味から見ると・・・

めると君じゃないならあのお姉さんね♪
ムフ♪
正解の明日が楽しみです♪

NAME:ViVi&eve | 2009.06.10(水) 09:48 | URL | [Edit]

 

ちょっと体調がイマイチなので
今日の分のぽちっとだけしていきまぁーす♪
改めてゆっくり読ませてくださぃ(○・∀-)ノ凸

NAME:ゆぃっち | 2009.06.10(水) 09:53 | URL | [Edit]

 

めるとちゃんはもう誰だかわかっているのね^^
明日の正解発表が楽しみです~♪
りんく、とっても嬉しいです☆ぜひぜひよろしく
お願いしまぁす^^

NAME:ai | 2009.06.10(水) 11:12 | URL | [Edit]

 

スムチカットっていうか
ライオンカットにした???

NAME:きゃふ | 2009.06.10(水) 15:56 | URL | [Edit]

 

ライオン飼ったんですかー??(笑)
色からすると・・・
えっ!?
ライオンですかーーー??(爆)
答え、楽しみにしていますー☆

ポチ☆

NAME:。*matSuЯi*。 | 2009.06.10(水) 20:30 | URL | [Edit]

 

あら♪
サマーカットしたんですね♪
そしてそして…明日までひっぱるんですね~!

楽しみです♪
うちのデブ子と違って、
スタイルいいからカットも似合いそうです~♪

NAME:ミルコママ♪ | 2009.06.10(水) 20:38 | URL | [Edit]

 

あ~ わかっちゃった~
多分そうだわ!
めるとくんも わかったのね!

NAME:ミュウちゃんまま | 2009.06.10(水) 22:14 | URL | [Edit]

 

あら
サマーカットですか??

うふふ
明日楽しみにしてます♪♪

ポチです★ミ

NAME:Yuki | 2009.06.10(水) 22:51 | URL | [Edit]

 

もっもっもしやっっ(。-∀-)ニヒ
いつもと見た目が変わって
ちょっとドキドキかな?

でもきっとかわぃぃこと間違いなしだよね♪凸

NAME:ゆぃっち | 2009.06.11(木) 01:55 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ♪

そう。。。あのお姉さんですよ♪

もう分かっちゃってますよねぇ(笑)
でも、どんな姿かは、、、明日のお楽しみですよ~☆

NAME:mi- | 2009.06.11(木) 03:00 | URL | [Edit]

 

aiさんへ♪

は~い!めると分かってますよ♪
明日、楽しみしていてくださいね!

さっそく、リンクさせて頂いちゃいました☆
こちらこそ、よろしくで~す♪

NAME:mi- | 2009.06.11(木) 03:04 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

アハハ! ライオンカットかも!!!?

でも、こんなライオンだったら、小ぶりでかわいいでしょ!♪

NAME:mi- | 2009.06.11(木) 03:06 | URL | [Edit]

 

。*matSuЯi*。さんへ♪

ライオン・・・正解です(爆)
こんなミニライオン。。。いかがですか?

明日の答え、楽しみにしていて下さいねー♪
ポチ☆ありがとです!

NAME:mi- | 2009.06.11(木) 03:09 | URL | [Edit]

 

ミルコママさんへ♪

サマーカットです!
明日までひっぱっちゃいますよ~(笑)

いやいや、こちらのお方、、、結構オデブちゃんですよ!
あっ、こんな事言ったら、正解がばれちゃう(爆)☆

NAME:mi- | 2009.06.11(木) 03:26 | URL | [Edit]

 

ミュウちゃんままさんへ♪

あら~ばれちゃってますぅ???
その、多分は、、、きっと正解でしょう(爆)
おっ楽しみに~☆

NAME:mi- | 2009.06.11(木) 03:29 | URL | [Edit]

 

Yukiさんへ♪

そうそう、サマーカット!
みなさんのコメントだと、、、
ライオンカット!?らしいですけど。。。アハハ(汗)

どう変身するか、楽しみにしてて下さいね~♪

ポチ☆ありがとです♪

NAME:mi- | 2009.06.11(木) 03:30 | URL | [Edit]

 

ゆぃっちさんへ♪

その、もしやっっですよ!
どんな感じになってるでしょうか!!!?
明日まで、ドキドキしていて下さいね~♪

きっとかわぃぃこと間違いなし。。。そう願います(笑)

・・・体調どうですか???
調子が良くないのに、ポチしにきてくれて、ありがとでした~ 
  あまり、無理しないように。。。お大事に~

NAME:mi- | 2009.06.11(木) 03:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
