dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.20(Wed) 08:08

  
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*      


 
 
お花見の帰り


たまには歩いている姿を


前から撮ってみようかなって


bibirin達よりも、先回り



041024_convert_20110420012343.jpg


んっ


ぺぷりん・・・何か気になってる



この子普通に歩けないの?


041020_convert_20110420012253.jpg 


ほーんと


めるたん体が斜めになっちゃってるよぉ~



右~左~にって、落ち着かないめるたん


人の横に着いて、ゆっくり歩くって事が出来ないからね



041026_convert_20110420012410.jpg


この後も


まっすぐには歩かず


041028_convert_20110420012444.jpg


傾きながら必死に歩く、めるたん


もう少し、のんびり歩けたら


もっとお散歩が楽しいと思うんだけどなぁ~

 






 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(12) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-ちゃんこんにちわ(*^_^*)

久々に名前で呼んでみた 爆
めるるん♪元気が良いから真っすぐ歩けないんだね(^-^)足長いからってのもあるかも♪

大師様と桜のコラボかなり素敵よ(#^.^#)
ちとビックリ(@_@;)
いいね♪これ(^-^)

NAME:とも! | 2011.04.20(水) 14:01 | URL | [Edit]

 

お散歩姿
めるたんの可愛いお手手が
ピーン!!
歩くの大好きなんだろうなぁ~
同じピーンでもバニラの場合は、拒否での
ピーンなんだもん・・・。
おびたん、歩き方が優雅だわぁ

●コメントのお返事です●
はい先週末がチューリップフェアでした
来年こそ是非!
mi-さんイベント予定あるのですか?
私は招待券あるのですが、行けるかどうか・・・。

NAME:リボン | 2011.04.20(水) 15:04 | URL | [Edit]

 

みんな、mi-ちゃんが好きで
必死になってるんだわよ(#^.^#)

愛されてる証拠v-238

ベージュの肉布団、お借りしたいわ(^^;

NAME:きゃふ | 2011.04.20(水) 15:37 | URL | [Edit]

 

めるたん斜めに歩いてる~
可愛い~
mi-さんの方に行こう・行こうって
してたのかなっ?

NAME:こはる | 2011.04.20(水) 16:28 | URL | [Edit]

 

こんにちは~

めるたんのこの歩き方はうちのバンビと同じですよ~
やっぱり どうも引っ張っちゃうのよ。。
対照的に ゆずは 私の後ろしか歩かないし・・・
変なお散歩風景でしょ わが家は。。笑
☆~

NAME:クレア | 2011.04.20(水) 17:22 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
アララっ?めるたん斜めぎみですかぁ~☆
mi-ちゃんが前にいたからかなぁ?
ぺぷりんは優雅に歩きますね☆

NAME:lovechiwa | 2011.04.20(水) 18:14 | URL | [Edit]

 

そうねぇ~テンション高い子はこうなるよねぇ。
うちもプーちゃんずの時はもうちょっと歩くだけで疲れたよ。
麗亜はほとんど引っ張らないので楽なんだけどねぇ。
めるたん楽しいんだよね!

NAME:あなきん | 2011.04.20(水) 19:41 | URL | [Edit]

 

こんばんわ~

めるたん僕はこっち~っていってるのかな?
コロナなんて1人だけど絶対に自分が決めた道に
いかないと歩かないかねδ(⌒~⌒ι) とほほ

みんな一緒に歩かないと前に進まないよ~
めるたん!

NAME:tierra | 2011.04.20(水) 20:55 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
あはは~
めるたん見事にナナメってるね(^m^)
ってか、うちにもいるよー!
タンぴのコンビは、アホの坂田みたいに歩くよ…(爆)
ぴのはめるたんと同じで、引っ張りながらナナメってるしね♪

桜とbibirinたちのコラボ楽しみにしてたのに、
出遅れちゃったよ…
可愛く撮れてるー♪
お花とワンコの写真って難しいけど、
このコラボはサイコーだよね!
やっぱりmi-ちゃん、吉瀬さんの雰囲気あるわ~♪

NAME:chisa | 2011.04.21(木) 00:30 | URL | [Edit]

 

めるたん可愛い(笑)
確かに斜めだ
miさんの所に走って行きたいのかな(^^)
3人揃って、元気いっぱいに歩いている姿
見てるだけで嬉しいね
レンズごしにmiさんが笑顔なのが
分かるわ(^^)

NAME:con spirito | 2011.04.21(木) 00:57 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.04.21(木) 02:17 | | [Edit]

 

め・・・めるたん。。。
ヒップホッパーみたいな歩き方だじょ!
かぁちゃんのお友達、そういう人が多くてね、
歩いてる姿を見て「若いってステキ」って思ってたっけ。
ぺぷりんもそんな気持ちだったのかな??

↓mi-ちゃん、bibirin's一気抱っこ凄い!
かぁちゃんはひじき一匹だけでも精一杯。
bibirin'の体重=ひじきの体重なのかも。

NAME:ひじまま | 2011.04.21(木) 04:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
