dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.15(Fri) 08:08

  
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*    



こんにちは。


カート最前列の争奪戦


いつもあんな感じで


最終的にはめるたんが一番前に 


ぺぷりんおびたん


ほーんとに、優しいのですよ~
 

そして、そのお出掛けの目的は、何だったのか


↓に続きまーす




”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 昨日UPした最後の写真


↓これっ


040320_convert_20110414015933.jpg



微妙なお顔の理由は・・・


爪切りに病院に来たからなんです


爪も足周りの毛も伸び放題で


トリミング予定していた時に


めるたんの誤飲事件で、行けず


この日は、退院した次の日


めるたんが本調子じゃ無かったので


駅まで行かず、近くの病院で爪切りしてもらう事にしました



病院に入ると


何だか診察室が気になるめるたん


040325_convert_20110415020556.jpg


前日まで病院にいたから


余裕ぶっこいてるのかな


って思ったんだけど・・・そうでもなかった



この後、しっかりカートに入って


息をひそめてましたよ


040326_convert_20110415020652.jpg 



こちらの方達も・・・ド緊張



040327_convert_20110415023511.jpg


みーんな順番に


040330_convert_20110415020802.jpg 


トリミングしてもらって


040329_convert_20110415020728.jpg


終わった頃には


この笑顔


040324_convert_20110415023905.jpg



スッキリキレイになりました



040336_convert_20110415020851.jpg









この頃は、まだ桜が咲き始めた頃・・・


040334_convert_20110415020814.jpg


そして先日のお休みには満開


桜とbibirin達の写真も、撮ってきました


それはまた後日UPしますね~
 
 





 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(11) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-ちゃん、おっはよー☆
カート前列争奪戦を繰り返しながら
着いた場所は病院だったのね(^m^)ウププ
めるたん、後ろから見たら毛フッサフサじゃ~ん!!
貧毛には見えないよ!!(←失礼。笑)
爪切り終わった後の、めるたんの笑顔サイコー♪

桜とbibirinのコラボ写真、メッチャ楽しみ☆
早く早く~(笑)

NAME:chisa | 2011.04.15(金) 10:42 | URL | [Edit]

 

なぁ~るへそ(*^_^*)
それでうかない顔してたのね(笑)

綺麗になったぺっぷりんのお手手が可愛いv-238

NAME:きゃふ | 2011.04.15(金) 13:20 | URL | [Edit]

 

そりゃぁ~テンション下がっちゃう場所だよね!
麗亜も何度行ってもふるえちゃうからね。
桜の写真楽しみにしてるよぉ。

NAME:あなきん | 2011.04.15(金) 13:49 | URL | [Edit]

 

なるほどね~爪きりしに病院に行ったので
うかないお顔してたのね^m^
ちっちゃいお手手、可愛いわ♪
桜、大分散ってきちゃったね
写真沢山撮ったのかな?
楽しみにしてるね~

NAME:コナミ | 2011.04.15(金) 14:42 | URL | [Edit]

 

こんにちわぁ~(*^_^*)

浮かない顔から一転してめるるんいい笑顔だね♪
可愛いよぉ~(^-^)
ぺぷりんのお手手もスッキリちゃん!
いつ見ても奇麗な毛ぶきよね♪
羨ましい(*^_^*)

NAME:とも! | 2011.04.15(金) 14:55 | URL | [Edit]

 

うかないお顔の理由はそういうことだったんだぁ
でも、きれいスッキリしてもらえて笑顔いっぱい!
3チーちゃんとの桜コラボの写真楽しみにしてるね
ここでも笑顔がでるかな?
☆~

NAME:クレア | 2011.04.15(金) 15:55 | URL | [Edit]

 

どこにお出かけかと思ったら
病院だったのね~
みんなもびっくりだね!
でも綺麗になったからよかったじゃ~ん
華凛なんてもう半年くらい
トリミングに行ってないから
ボサボサだよ。。。

NAME:こはる | 2011.04.15(金) 17:43 | URL | [Edit]

 

みんなカートでおでかけって思ったらトリミングだったのね(笑)
きれいになってすきっりしてお疲れ様だったね~

このあとお花見?
うまうまが出てくるのかな?

NAME:tierra | 2011.04.15(金) 17:44 | URL | [Edit]

 

めるたん
終わった後は
余裕の笑顔だね(^^)
みーんなきれいになってよかったね

サクラ楽しみにしてまーす

ことしの桜は短かったね
今日の強風で
職場の桜もほとんど散っちゃった
淋しいな

NAME:con spirito | 2011.04.15(金) 22:00 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
動画みれてよかったです(*^_^*)♪
怪しい、てちゅおだったでしょ~(爆)
声ださないように撮影頑張ってみました。。

みんな・・
そうだったのですね!だからかって(^O^)/
めるたん最前列GETしたのにお手入れでしたね。
キレイになってこの笑顔☆
とってもいい笑顔(^-^)可愛い☆

NAME:lovechiwa | 2011.04.15(金) 22:49 | URL | [Edit]

 

カート=お出かけかと
思ったら
ついた先は、病院だったので
みんなのお顔が・・・ですね。
お手手、すっきりしましたね。

コメントありがとうございます★
たこいなりは、いなり寿司に
たこが入ってるのです。
美味しかったです。

NAME:あきてぃ | 2011.04.15(金) 23:47 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
