dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.14(Thu) 08:08

  
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*    




こんにちは。 


昨日はブログ2周年に、


おめでとうをありがとうございました
 

仲良くしてくれるお友達がいることで


楽しく続けられているんだと思います


あらためて・・・


これからもヨロシクですぅ~




”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 先日、、、ちょこっと近場へお出掛け~


カートで出動です


040313_convert_20110414015842.jpg



みんな仲良く乗っているように見えますが(←見えない


ただ一人、、、何かを企んでいる奴が



悪そうな顔してる奴。。。誰だか分りますか~


040315_convert_20110414015854.jpg


何で僕が後ろでしゅか


040316_convert_20110414015910.jpg


末っ子なんだから、我慢だよ


と、


言った所で納得しないのが、末っ子です




ほれっ、行動開始


ちょっと失礼するでしゅよぉ~


040311_convert_20110414015727.jpg



ぐいぐい、ぺぷりんおびたんの間に入り込み



040310_convert_20110414015707.jpg



あっと言う間に、ぺぷりんを踏み台に


最前列をゲット


040322_convert_20110414020046.jpg


争奪戦と言うより


末っ子パワー炸裂って感じだったかな




その後のbibirin達・・・


何でそんなに微妙な顔



040320_convert_20110414015933.jpg



カートは仲良く乗りましょね
 
 





 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(9) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

そうだよねぇ~前がいいよね!
うちの4プーちゃんも車で助手席に来たがってたけど、結局ひとりしか無理って言ってあとの子は後部座席に嫌々いたよぉ。
もちろん私が助手席だった頃だから私の担当の子が選ばれて(最年長だったし)
めるたんがんばったねぇ。
でもそれを怒らないぺぷりんもおびたんも優しいねぇ。
私の担当の子だったら大激怒してたよ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

NAME:あなきん | 2011.04.14(木) 08:32 | URL | [Edit]

 

こんいちわ(^-^)

なんかめるるんらしいかもぉ~
って思ってちゃった(*^_^*)
末っ子は強しだよね♪

おっ!ブログ2周年おめでとう(#^.^#)
2周年だったの??って位前から知ってるような気がするわ(>_<)
私は放置が多いから何周年ってのが微妙だわ(爆)
始めてからは4年だけど1年とか2年放置してたからなぁ~爆

NAME:とも! | 2011.04.14(木) 11:53 | URL | [Edit]

 

ふふふ
最後は予想通りの順番ね(^^)

レン君見てて
私ももう1匹って思っちゃいました(笑)

NAME:con spirito | 2011.04.14(木) 13:58 | URL | [Edit]

 

出遅れちゃったけど、
ブログ開設2周年おめでとーv-315

mi-しゃんにはお世話になりっぱなしで
感謝しても感謝しきれないです。

これからも楽しいブログを待ってますね^^

誤飲事件はすっかり忘れ、最前列に陣取るめるたんが
なんとも可愛いんですけど~♪

ぺぷりんとおびたんは怒ることもなく
あっさり最前列を譲るのかな?

NAME:ふうたママ | 2011.04.14(木) 15:10 | URL | [Edit]

 

あはは~^^
めるたんってばさすがだね^m^
ぺぷりんは、踏み台?にされても前を譲っちゃうの?
やっぱりお姉ちゃんは優しいなぁ

NAME:コナミ | 2011.04.14(木) 15:29 | URL | [Edit]

 

前に出たがるめるたん(^^;

末っ子は、みんな同じだわv-221

NAME:きゃふ | 2011.04.14(木) 15:56 | URL | [Edit]

 

やっぱりカートに乗るときは
みんな前がいいんだね♪
眺めがいいからかなっ?
ぺぷりんが消えた!?と思ったら
めるたんに踏まれてたなんて
災難だったね。
めるたんはさすが末っ子。。。
強いね~

NAME:こはる | 2011.04.14(木) 16:06 | URL | [Edit]

 

末っ子ちゃんは やはり一生懸命アピールするDNAがすりこまれてるのかも・・・ 笑
お姉ちゃんやおにいちゃんの陰に隠れてしまわないようにね。。。
☆~

NAME:クレア | 2011.04.14(木) 16:19 | URL | [Edit]

 

さすが末っ子
どんな状況でも素晴らしい行動を
見せてくれる!!
めっぷちゃんも怒らないのかな?
優しい長女だよね♪

●コメントのお返事です●
はい、いちご達用のお団子作りました
バニラは食べるのが早すぎて
写真撮れなかったの。爆

NAME:リボン | 2011.04.14(木) 21:57 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
