dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.13(Wed) 08:08

  
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*    




こんにちは。


昨日は朝から余震で不安な1日でしたが


夜帰宅してみると、


元気一杯に遊んでいるbibirin達


そんな姿を見て、ホッとしたmiーです




”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 昨日の夜


ふと思い出した事が・・・



bibirin's room♪


もしかして、、、2周年じゃね   



あちゃぁ~


またやっちまいましたっ


ブログ始めたのは2009年4月8日・・・


確か昨年は、次の日に気付いたんだっけ・・・


そして今年は・・・4日も過ぎちゃってた


と、


miーは、相変わらずのドジっぷりです



IMG_6769_convert_20110413020805.jpg


IMG_6732_convert_20110413020723.jpg


IMG_6734_convert_20110413020745.jpg



最近は、以前のように毎日更新出来ないけれど


3年目も、気ままに楽しく続けて行きたいと思います



IMG_6775_convert_20110413020833.jpg 



3年目に突入したbibirin's room♪


よろしくお願いしま~す
 
 





 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(14) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

2周年おめでとう
ございます!
これからもブログ楽しみにして
います。
ブログを通じて、mi-さんと
出会えたことに感謝です。

NAME:あきてぃ | 2011.04.13(水) 12:47 | URL | [Edit]

 

miさん
3年目突入おめでとうございます
温かいmiさんのお人柄が
分かります(^^)
これからもいっぱい応援させて頂きます

そして
いつも優しいコメント
有難ううございます
若い方に仲良くしてもらえてとっても嬉しいです

3年目も楽しい話題がいっぱいでありますように
(^^)

ぺっぷちゃん、おびたん、めるたんの
大ファンの私です

NAME:con spirito | 2011.04.13(水) 13:31 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちわ~!!
お久しぶりでございます…
なかなか訪問できなくてごめんなさい(-。-;)

v-308ブログ2周年、おめでとうございますv-398
余震が続いてて不安だったでしょうが、
大丈夫でしょうか?!
みんなも大丈夫だったかな…
ぺぷたんはほんとおりこうさんだね♪
めるたん・おびたん・mi-ちゃんを守ってね~

NAME:☆あき☆ | 2011.04.13(水) 13:35 | URL | [Edit]

 

ブログ2周年おめでとう♪
これからも楽しいブログを
楽しみにしてるよ~
いつまでも仲良くしてねっ。

余震。。。少しは落ち着いたかな?
留守番中の地震って本当に
心配だよね・・・

NAME:こはる | 2011.04.13(水) 15:01 | URL | [Edit]

 

★祝2★
ブログを通じてmi-さんと
お知りあいになれ嬉しいです!!
3年目も可愛い3チーちゃん達のブログ
楽しみにしてまぁ~す♪

余震もまだまだ多く・・・。
早く落ち着いてくれるのを願うばかりです。。。

NAME:リボン | 2011.04.13(水) 15:05 | URL | [Edit]

 

3年目突入おめでとう!

これからも宜しくお願いします♪

NAME:きゃふ | 2011.04.13(水) 16:40 | URL | [Edit]

 

2周年おめでとう!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
忘れてたんだぁ。
忙しいこといろいろあったもんね。
これからも楽しみにしてるねぇ。

NAME:あなきん | 2011.04.13(水) 18:08 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪2周年すぎてたみたい
ですが(*^_^*)おめでとうございま~す♪
mi-ちゃんのそんなとこ☆大好きですよん。

可愛い☆ぺぷりん♪おびたん♪めるたん♪おめでとう!ウマウマあるかな?

ブログをはじめてmi-ちゃんとも会えて、私は感謝です(^O^)/

今年まだ1度しか会えていないですね。。
夏前には会える!っと願っています(*^_^*)

これからも楽しみに読ませていただきます♪

ひーくんと元気くんのお祝いコメ☆
どうもありがとうですぅ!
元気に迎えることができました。
次は、元気くんも会えるといいです☆

NAME:lovechiwa | 2011.04.13(水) 18:13 | URL | [Edit]

 

こんばんわ~
みんな元気でよかったね~
心配して帰ったら元気だったらほんとに
ほっとするよね。

そして2周年おめでと~
3周年目も楽しいBlog待ってますよ~

NAME:tierra | 2011.04.13(水) 20:47 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.04.13(水) 23:15 | | [Edit]

 

2周年おめでとうございますv-22
ホント、うっかり忘れちゃうよねぇ。
しかも、今のこのゴタゴタな時期。
気が休まる時が無いもんねぇ。
でもね、mi-さん始めお友達のブログ見てると不思議と元気が出るんだ♪
3周目もよろしくねっ!

NAME:ひじまま | 2011.04.13(水) 23:26 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
そしてそして、、、
ブログ2周年おめでとうだよぉー!!

ブログという場があったから、mi-ちゃんと
こうしてお友達になれて、その縁を繋いでくれた
bibirinたちと我が子に感謝だよ♪

これからもmi-ちゃんのペースで無理なく続けてね。
ほんわか優しい雰囲気のmi-ちゃんのブログ大好き!
ブログってやっぱり性格出るよね~
私のブログ…毒吐きすぎかしらね…(笑)

NAME:chisa | 2011.04.14(木) 00:10 | URL | [Edit]

 

ブログ(^皿^)三年目おめでとう☆彡
日にちを忘れてたなんて(笑)
でもティアままも年数間違いしてたから人のこと言えない…言えやしない(笑)
本当にブログを通じてmi-しゃんと知り合えて幸せ♪密かに長いね(^皿^)
これから末永く宜しくお願いします(^人^)
本当にいつもありがとぅ♪

NAME:ティアまま | 2011.04.14(木) 01:05 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんばんは!
ブログ3年目に突入おめでとうございますv-82
私もTwinsのブログ始めたのって4月だったような…忘れてましたw

まだまだ余震が続いて不安な毎日だから
3チーちゃん達の笑顔やmi-さんの明るい語り口で
癒されてます♪

これからも無理しないで長~く続けてくださいねv-238

NAME:YUKIE | 2011.04.14(木) 01:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
