dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.06.09(Tue) 08:00

口をあんぐり開いた、めるとを見ていたのは・・・

くろちゃん、、、あっ違った

おびぃでした~84199

 

051405_convert_20090608010135.jpg 

 

ひたすら、おもちゃを噛み続けてるめると

静かに眺めています。。。

 

260 あれって美味しくないのにね205

そのうち、アゴはずれちゃうね202

051407_convert_20090608010224.jpg 

 

アゴが外れちゃったら困るけど。。。229

まあ、めるとが好きならいいじゃない198

おびぃは、あまり歯磨きタイプのおもちゃ、好きじゃないものね。

って言うか、あまりおもちゃで遊ばないか202

それより、お散歩って言葉が好きだったね203

そんなこんなで、めるとくん。。。

ちょ~っと飽き始めた様子277

 

274 そろそろアゴが。。。つかれたでしゅ。。。。。

051411_convert_20090609015440.jpg  

 

じゃあ、そろそろやめたら198

 

274 そうしましゅ・・・あぁ、アゴつかれたでしゅよ204

051408_convert_20090608010345.jpg    

 

好きで噛み続けてたのに。。。ね。

ほんとに歯磨きおもちゃ好きなめると

これでお口の中は、毎日キレイ189でいられるかなぁ237???

 


 

 

・・・・・261 ・・・・・261・・・・・261・・・・・261・・・・・261・・・・・

先日、Kayoさんへおめでとうコメント下さった方達へ・・・

Kayoさんが、「ありがとうございました~」

と、喜んでいました。。。

本当に、コメントありがとさんでしたぁ178

・・・・・261・・・・・261・・・・・261・・・・・261・・・・・261・・・・・

 

 

 ☆☆☆ 只今、ランキング参加中 ☆☆☆  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます♪

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっとよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 

more

おもちゃを噛み飽きためると。。。

どこを見ているんでしょうか???

051410_convert_20090608010507.jpg 

 

何か良いものあったかなぁ194

Trackback(0) Comment(12) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

めるとちゃんを狙うおびぃちゃんかと思ったら・・・
あまりのめると君の食いつきに呆れ顔~?
フフフ♪
可愛い2人のやり取りですねん♪

めると君顎が疲れるほどカミカミ~
とっても大好きなんですね!
これならいつでも白い歯キラ~ンとしてそう♪

NAME:ViVi&eve | 2009.06.09(火) 10:31 | URL | [Edit]

 

おびぃちゃんはガムには興味がないのですね。
ちょっと冷めた目線がまたいいなぁ♪
めるとちゃん、思いっきりガム堪能したかしら?

NAME:ai | 2009.06.09(火) 12:44 | URL | [Edit]

 

きゃふさん思うに・・・
めるとちゃんがガムを見ているのは
減っちゃったかな?ちっさくなっちゃったかな?
って、確認しているんだと思いま!

NAME:きゃふ | 2009.06.09(火) 16:00 | URL | [Edit]

 

めるとちゃん あごが疲れるほど集中できたのね!
これで 歯もきれいなままでいれたら
一石二鳥ですね~
おびぃちゃんは おもちゃであんまり遊ばないんですね
ちび太と一緒です
みゅうはガムとかおもちゃ大好きだから
めるとちゃんと似てますね~

リンクの件ありがとうございます
とっても 嬉しいです
私も早速させていただきますね!
これこらも 宜しくです
ぽち♪

NAME:ミュウちゃんまま | 2009.06.09(火) 16:51 | URL | [Edit]

 

おびぃタンはおもちゃに興味ないんですかー?
めるとくんは、疲れただけで良かったねー。
アゴが外れちゃったら、エライこっちゃだったよー(笑)
疲れる程噛んだから、歯もピッカピカになったかな?

ポチ☆

NAME:。*matSuЯi*。 | 2009.06.09(火) 20:32 | URL | [Edit]

 

おびぃちゃんは
欲しがってるんじゃないんですね!
おもちゃで遊ばないって
もしや人間だと思ってるのかな??

うちも、めると君と同じく
おもちゃには目がないです( ^ω^ )ニコニコ

ぽちっとです★ミ

NAME:Yuki | 2009.06.09(火) 23:14 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ♪

ぜ~んぜん、、、狙ってなんか無いんです!
いつまでやってんの~と、言う顔してました(笑)
この2人は、いつもこんな感じです♪

ほんとに、アゴが外れちゃいそうな位
大きく口をあけていましたよ(汗)
歯が命!の、めるとでした☆

NAME:mi- | 2009.06.10(水) 02:06 | URL | [Edit]

 

aiさんへ♪

おびぃは、食べられるガムしか興味がありません(笑)
興味が無いと、結構しらっとした顔したりするんですよ。。。
このときも、何が?って感じでした。

めるとは、今日もガリガリ忙しそうですよ~♪

NAME:mi- | 2009.06.10(水) 02:09 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

あっ!そういう事だったのかぁ!!!
確認してたのか???
食いしん坊だから、そうなのかも(笑)
まだおっきかったから、ホッと安心してるかな♪

NAME:mi- | 2009.06.10(水) 02:13 | URL | [Edit]

 

ミュウちゃんままさんへ♪

かなりの集中力です!
これをガリガリしてる時は、とっても静かなんですよ(笑)
ほ~んと、白い歯を維持してもらいたいです!
ちび太くんは、のんびりマイペースなイメージですね。。。
みゅうちゃんはやんちゃそうで、 めるとと同じ匂いがします(爆)

こちらこそ、 リンクの件ありがとございました♪
早速リンクさせていただきま~す!
こちらこそ、よろしくですぅ~
そして、、、ぽち♪ありがとです☆

NAME:mi- | 2009.06.10(水) 02:18 | URL | [Edit]

 

。*matSuЯi*。さんへ♪

おびぃは、あんまりおもちゃに興味ないですね~。。。
でも、人が遊んでいるおもちゃには、
かなり興味持ちます。。。そして奪います(爆)

ほ~んと、アゴが外れちゃったら、エライこっちゃでしたよ(笑)
きょうもガリガリと、白い歯をさらに磨いております!

ポチ☆ありがとです♪

NAME:mi- | 2009.06.10(水) 02:21 | URL | [Edit]

 

Yukiさんへ♪

ま~ったく、欲しがってませ~ん(笑)
でも人が遊んでいるおもちゃを奪ったりしてます。。。
意地悪じゃないんだとおもうけど、、、
人のが、良く見えるみたいです。
どれも同じなのにね♪

mocaちゃんも、めるとと一緒で、おもちゃ好きなんですか♪
めるとはロープフェチ・・・mocaちゃんは何が好きなんだろうね。。。
ぽちっと☆ありがとです♪

NAME:mi- | 2009.06.10(水) 02:27 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
