dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.04.14(Tue) 01:55

とにかく、朝にはと~っても弱いmi-でございます。

そして、そんな私に似てしまったのか、ここにも弱い人(犬)が・・・

262私に、構わないで・・・

040303_convert_20090414013259.jpg 

って、その顔・・・超恐いし、目がすわってない198

ぺっぷは、ご飯を食べ終えると、すぐベッドに戻って、また寝る体制。。。

食べては寝ての繰り返しで、今では280です202

274朝は、身だしなみを整えるでしゅよ。

040302_convert_20090414013155.jpg 

舌が、ながっ!

めるとは、早起きはOKなんだけど、

mi-が寝ていると、一緒になって寝続けます228

しかし、その中でも朝に強い奴が・・・

260おはよう・・・

040301_convert_20090414013034.jpg 

そう、おびぃは早起き!起きた後はじっとせず

人の後をついて周り、ゆっくりすることが無い201

でも、、、

260まだ眠いかもぉ・・・

040304_convert_20090414013404.jpg 

おいっ!立ったまま寝てるのかぁ183

どうぞ、好きな体制で寝てくださいな。。。

やっぱり、み~んな朝は眠いよね。朝寝坊バンザ~イ237184

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

フフフ♪
みんな可愛い~(*´艸`*)

わが家もSistersは眠り姫なので朝ごはん後はみんな
それぞれ好きな場所でゴロゴロ~
そして私も一緒にゴロゴロです(笑)

NAME:ViVi&eve | 2009.04.14(火) 11:06 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ

いつも、コメントありがとですぅ。
そうか、Sister&かおりんさんもゴロゴロ~ですか♪
私だけじゃないんだぁ。。。ホッ
でも寝坊するのは、私とぺっぷだけかもね(笑)

と、今日驚く事がありました!?
「ぺっぷ姉さん事件です!」って、こんな題のドラマありましたよね。
この記事は、いつUPするか・・・お楽しみにぃ(^^)

NAME:mi- | 2009.04.15(水) 00:46 | URL | [Edit]

 

人間みたい・・・

歯石?抜歯?すごいね?人間みたい~
えらかったね~、おびぃ頑張った!!!
mi-がうるうるしちゃうの、わかるわ~(涙)
年取ると、涙もろくなるのよね?
なんてね~(笑)

夜型一家は相変わらずだね。
よく待ち合わせで待たされたな~、はっはっは~♪

写真、あまりにもかわゆいし、うちのチビ達が喜ぶから、
ヒマなとき写メして~

NAME:うちの子三姉弟 | 2009.04.16(木) 02:35 | URL | [Edit]

 

うちの子三姉弟さんへ

すごいでしょ。mi-より手がかかるのよ。
預けるときも心配だけど、
引き取りに行って、元気な顔を見ると
ホッとして、涙が出そうになっちゃうのよね・・・
歳のせいかしらねぇ~(爆)
写メも良いけど、ブログもヨロシクネ!

これからも夜型には変わりありませんから~♪

NAME:mi- | 2009.04.17(金) 02:02 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
