dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.12(Tue) 12:47
昨日から、続いてる余震
 
今日も、仕事に出ようとした時にも余震がっ
 
 
部屋に戻ろうと階段を上がると
 
廊下の隅で、小さくなって怯えてる、おびたん
 
ケージの中で震えてるめるたん
 
こんな姿見たら、仕事に行けない・・・って、泣きそうになった
 
そんな中、落ち着いて私の様子を伺っていた、ぺぷりん
 
 
 
チビ2人をよろしく頼むよぉ~






 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(14) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

さすがぺぷりん!
頼りになるお姉ちゃんだねぇ。
男の子の方が甘えん坊だもんね。
でもやっぱり地震は恐いよねぇ。
おびたんもめるたんも可哀相に!
もっと近かったら一緒にいてあげるのに…。

NAME:あなきん | 2011.04.12(火) 12:57 | URL | [Edit]

 

さすが長女は、落ち着いてるね^^
うちの子、地震にあまり反応しなくなったよ。
元々コナンとシャスタは、震度5でも
何事もなかったかのように過ごしてたし・・・
留守番心配だけど、こういう時って
つくづく多頭飼いしててよかったなって思うよね。
めるたん&おびたん、ぺぷりんがついてるから
安心してね~♪

NAME:コナミ | 2011.04.12(火) 13:50 | URL | [Edit]

 

こんにちわぁ~(^-^)

やっぱりぺぷりんは落ち着いてるね♪
頼りになりそう☆
昨日からまた地震が凄いよね(>_<)
大きなのきたからまた明日あたりがヤバイぞぉ~
って聞いた!疲れちゃうね!

めるるん通院終わったんだね!
mi-ちゃんご苦労様(^-^)
リピーターにならない様にまた誤飲気を付けてね♪

NAME:とも! | 2011.04.12(火) 13:57 | URL | [Edit]

 

そう・・・
出がけの地震v-12

仕事に行くのが切なくなっちゃうよね(==;

ぺっぷりんの落ち着きが
本当に頼もしいv-91

NAME:きゃふ | 2011.04.12(火) 14:20 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちは☆
今朝の地震は大きめで怖かったよね(>_<)
うちもちょうどダンナが仕事行こうかってときだったよ。
おびたんとめるたん震えてたんだね(T_T)
ほんと、そんな姿見ちゃったら仕事行くのほんと辛いよね(涙)
mi-ちゃんが留守のときは、ぺぷりんが頼りだね…
きっとおびたんとめるたんも、ぺぷりんがドッシリ落ち着いてくれてたら
心強いと思うんだぁ。
ぺぷりん、ふたりのことヨロシクだよー!!

そして、拍手コメありがとう☆
色んな考え方あるのは当たり前なんだから、
いちいち批判してたらキリないのになぁって思っちゃう。
mi-ちゃんからのあったかいコメント嬉しかった(T_T)
ほんとありがとうだヨ♪

NAME:chisa | 2011.04.12(火) 15:29 | URL | [Edit]

 

こう余震が続くと怖いですよね
しかも大きなのがありましたし
私の息子も今東京にいて
びっくりしたと言っていました
1日も早くみんなが安心して
暮らせるようになってほしいですね

NAME:ミュウちゃんまま | 2011.04.12(火) 16:38 | URL | [Edit]

 

わが家も似たような状況・・・・
続く余震に 少々うんざり。。
さすがぺぷりん!
長女だけあって しっかりしてる。。
弟達を頼むよ~
☆~

NAME:クレア | 2011.04.12(火) 16:53 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちは。

昨日から余震多すぎだよね。
地震速報鳴りまくりだし・・・。
日本、大丈夫かな?
うん、きっと大丈夫!!!

やっぱりおびたんもめるたんも怖がってるんだ。
うちも一緒!

ぺぷりんの役目はうちでは優だよ。
優が落ち着いてくれてるから助かるよ。
でも、ぺぷりんも、きっと不安だけど頑張ってるんだよね。

早く落ち着いてほしいね・・・。

NAME:ai♪ | 2011.04.12(火) 16:54 | URL | [Edit]

 

昨日からまた大きい余震続いてますねー。
さっき(昼寝してたから3時頃かな?)
も大きめの地震がきてましたよ。
きっとぺぷりんが見守っているはず!

NAME:ひじまま | 2011.04.12(火) 17:12 | URL | [Edit]

 

昨日からすごい多いよね。
こちらも最初の大きいのがこちらまで
きたよ。

ぺぷりん頑張ってみんなを落ち着かせてあげてね~

NAME:tierra | 2011.04.12(火) 18:19 | URL | [Edit]

 

余震凄い
続いてますよぉね。余震って
イメージは、小さいって
感じですが、大きい揺れがあり
怖いです。
そんな姿見るとせつない
ですよぉね。

コメントありがとうございます★
ガムに含まれてる
大豆が原因でしょうか?
CoCoは、なんともなかったのですが・・・。


NAME:あきてぃ | 2011.04.12(火) 20:02 | URL | [Edit]

 

mi-さんこんばんは。
昨日から大きな余震が続いているので
すごく心配です。
出かけに大きな地震があると
わんこのこと心配になっちゃうよね。
でもぺぷりんが少しでも落ち着いていて
くれると心強いね。
それに3チー一緒に居ると思うと
mi-さんの気持ちも少しは安心かなっ?

NAME:こはる | 2011.04.12(火) 21:42 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
地震・・自然災害はおそろしいです(>_<)
最近、やっと落ち着いてきたところだったのに・・
被災地の方々の心のケア、とても心配です。。

ぺぷりん♪さすがリーダーです♪
一番上はのんびり屋さんタイプだけど実は細かい
あってるかな?
ぺぷりんは落ち着いている姿を皆に見せているんだよ!

ぺぷりん☆とってもエライです

NAME:lovechiwa | 2011.04.13(水) 00:43 | URL | [Edit]

 

ぺぷりん
頼りになるね
miさん泣きたくなる気持ち分かるよ

まったく後追いしなかったモモが
今では、金魚のフン状態
仕事に行く時辛いよネー

NAME:con spirito | 2011.04.13(水) 01:39 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
