dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.11(Mon) 08:08

  
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*    




こんにちは。


昨日はめるたんの通院でした


誤飲事件・・・退院から10日・・・


お薬を処方されていて


それを飲み終えたら、もう1度診せて下さいとのことだったので


電車に揺られて行ってきました




退院してから、特に薬で副作用も無く


ご飯もモリモリ食べて、元気一杯。


だけど、、、今回も注射をされ、お薬も処方され


お薬は全部飲みきって・・・終了となりました。



040303_convert_20110410232109.jpg


もうお薬は必要ないのではと思うのですが。


お腹で詰まって、出て来なくてもおかしくない位の


大きさの物を飲み込んでいたので


腸も炎症しているだろうと、処方されていたお薬。


素人判断で、「もう飲ませなくても良い」と言う事には出来ないので


しっかり先生の言う事は聞かなくちゃね




040305_convert_20110410232151.jpg


点滴をされていた左右の手には、、、


四角ハゲ


右後ろ足も、毛を刈られています。


今は少し毛が伸びてきているけど


まだ、痛々しい感じです



退院する時


「誤飲する子は、リピーターが多いんですよ。


だから、これからは気を付けて下さいね」


と、


言われました・・・


が・・・



めるたんは誤飲2回目


リピーターですからぁ~



ほんとあの時は、開腹しないといけないのではと


正直不安でいっぱいだったなぁ~



そんなmiーの気持も知らず


めるたんは退院した日から、おもちゃ振り回して元気一杯


まぁ、元気でいてくれないと困るんですけどね・・・



もうリピーターは、遠慮するでしゅ

040306_convert_20110410232219.jpg



ワンコ用のおもちゃでも


こうやって、ありえない事が起きたりします。


(特に、めるたんのようなやんちゃ坊主は要注意


みなさんも、


お気を付け下さいませ・・・
 






 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(14) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ほんとほんとこんなリピーターは必要ないよねぇ。
めるたん、これからは気をつけてね!
油断するとねぇ~怖いもんね。
毛はすぐに伸びるからいいけど
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

NAME:あなきん | 2011.04.11(月) 08:56 | URL | [Edit]

 

mi-しゃん、こんにちは♪

めるたん、これで一安心ですなi-228
あの時はmi-しゃんも心配でたまんなかったよね。
開腹することなく済んで、本当に良かったv-290

うちにもやんちゃ坊主がいるから気をつけなきゃ^^;
めるたんとおんなじように足の長いやんちゃ坊主ね…(笑)


NAME:ふうたママ | 2011.04.11(月) 10:07 | URL | [Edit]

 

リピーターはもう
こりごり・・・ですよね
めるたんも今後は気をつけよう!!
でも、相当大きな物を飲み込んでしまったの?
押し出し作戦が成功して
本当に良かったです。。。

●コメントのお返事です●
いやぁ~ん。mi-さんもいちごに
1票ですか?ウレシー

NAME:リボン | 2011.04.11(月) 13:40 | URL | [Edit]

 

めるたん これでひとまず安心かな?
うちも リピーターがいるから目が離せないのよ・・・・
昨日は スナック菓子半袋やられちゃった・・・
夜中にゲーしてたけどね。。
めるたんも これ以上リピーターにならないように気をつけてね
☆~

NAME:クレア | 2011.04.11(月) 14:41 | URL | [Edit]

 

四角ハゲが痛々しいね><
早く伸びろ~♪
でもでも開腹せずに済んでほんとよかったよね。
これからは気をつけないとねっ・・・
2度あることは3度あるって言うし^m^

NAME:コナミ | 2011.04.11(月) 17:00 | URL | [Edit]

 

めるたんお疲れ様~
もう薬も飲まなくていいんだね。

そしてリピーターね。
わかるわ~
うちなんて落ちてるものは何でも口に入れるからね。
めるたんも注意してね。

またまた地震が・・・大丈夫かな?

NAME:tierra | 2011.04.11(月) 17:29 | URL | [Edit]

 

めるたん、そんな大きいの飲み込んじゃってたの?
mi-ちゃんを心配させたらダメだよ~。

ひじきもおもちゃ食べちゃう子なんだけど、
彼女はよく噛んで飲み込むので「クチャクチャ」
って聞こえたらおもちゃ取り上げちゃう。

でも、注意しなきゃね!
めるたん!!

NAME:ひじまま | 2011.04.11(月) 17:58 | URL | [Edit]

 

本当に心配だったものね(^^;
最後まで頑張ってお薬飲むのが大切よね。

ご連絡ありがとう!
素敵なことだわよ♪
きゃふさんも、同じ気持ちで行きました(*^_^*)

NAME:きゃふ | 2011.04.11(月) 18:24 | URL | [Edit]

 

めるたんそんなに大きなおもちゃを
飲み込んでたの!?
出てきて本当によかったね。
もうおもちゃ食べないでね。
点滴の痕。。。痛々しいよね
華凛も2回の手術で左手を点滴のために
剃られたよ。

NAME:こはる | 2011.04.11(月) 20:58 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんは☆
めるたんの四角いおハゲは、
病院頑張った証だよね!!
堂々と見せちゃおう♪
でもなるべく早く生えてきてね!

ぴのたんも拾い食いする子だけど、
今んとこ誤飲はないから、改めてこれからも
気をつけていこうと思うよ☆
めるたん、もうリピーターやだからねぇ!!

NAME:chisa | 2011.04.11(月) 22:00 | URL | [Edit]

 

めるたんお騒がせでしたね。
でも、一段落で良かったですよ。
mi-さんを困らせちゃダメでしゅよ!

小さめのおもちゃは、咥えやすいけれど、
気をつけないといけないのですね。
私も気をつけよう。

NAME:すず | 2011.04.11(月) 22:25 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♫こんにちは!
めるたん、本当によかったよねっ。
結構、大きなものだったなんて…
mi-ちゃんの願いが叶ってよかった(^。^)
でてきてくれたのは奇跡!
めるたん、mi-ちゃんを困らせてはダメですよ!
うちも繰り返さないように注意します

NAME:lovechiwa | 2011.04.11(月) 23:23 | URL | [Edit]

 

めるたん
痛々しい
でもよかった
たしかに、もう3回目はなしにして欲しいよね

うう~
他人事ではない・・・
ポコのお腹には
色々な物が溜まっているはず・・・
自分のベッドまで食べちゃうんだから…

NAME:con spirito | 2011.04.12(火) 00:41 | URL | [Edit]

 

誤飲は怖いですよねー
近所のレトリバーさんも かなりの物を
のんだらしく 開腹しましたよ・・・。

おとなしい子なので 小学生あたりが
渡してあげたんだと思う・・ その子も 優しさで
あげたおもちゃ・・・ 困りますね。

人事でないやつが家にも・・・破壊魔のラブも
要注意犬です。

NAME:ばーばママ | 2011.04.12(火) 10:10 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
