dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.04(Mon) 08:08

  
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*    




こんにちは。


先週は、入院しためるとの為に


コメントくれたお友達


そして訪問してくださったみなさん


本当にありがとうございました。 




報告が遅れましたが・・・


なんとっ!


押し出し大作戦


大成功しました




4/1金曜日のお昼に、病院へTELした所


前日と全く変わらず、うんPも出ていないとの事だったので


その日面会に行く予定だったNOBママへ


 「散歩に行かせてもらえるか、話してみて」と、TEL


動かなかったら、出るものも出ないし


お散歩に行けば、気分転換も出来てイイんじゃないかって。


そんなmiーの気持ちが通じたのか、


NOBママが病院に着くと、病院の先生から


「お散歩に連れて行ってもらえませんか?」と・・・


そして10分程のお散歩に出てすぐに、うんP出たらしく。


でも、その中には誤飲物は無かった




そして4/2土曜日・・・


何とかうんPで出てくる事を祈り


miー1人で午前中から病院に


うんPが出るまで、めるとに付きっきりでいる覚悟


病院に着いた時、点滴交換しようと針を抜いた所で


ちょうどお散歩出来る状態だったので


そのままリードを付け、10分程お外へ


なかなか歩こうとしないめると・・・


道の真ん中で止まるので、危ないと思い持ち上げたら


シャーと、チッコして。。。

(その時、miーのコートや靴にチッコかかる


かなり我慢していたのか


降ろした途端に、大量のチッコをっ


それが終わると、スッキリしたようで


足取りも軽く、スタスタと歩きはじめ


2m歩くごとに3度程、うんP したのです


2011.4めると入院1


でも、パッと見はおもちゃがなさそうな感じで


バリュウムも混ざった様な物だったので


もしかして、腸のどこかに残っているんじゃないかって


不安なまま病院に戻り、うんPを預けて確認



そして数分後・・・







看護婦さんが、診察室からこっちを見て


これですか


思わず、、、


出ましたかっ出た?出ました


と、待合室にいた、沢山の人達を気にすることなく


大きい声で叫びながら診察室へ入り


その物を見て確認


ホッと安心した途端に涙が溢れ・・・


「良かったぁ~」と何度も繰り返し言ってたような。。。



その後、退院の準備をしてもらい


夕方、めるとを連れてへ・・・


痛い思いをせずに、帰る事が出来たのでした



そして昨日・・・4/3日曜日


めるとは朝から元気一杯


しかしmiーは、この4日間の精神的な疲れと


疲れるとウズウズと痛む親不知にイライラし


グッタリな1日でした




もっと早く皆さんに報告しなければいけなかったのに


報告が遅れてしまって、済みませんでした。


まだ通院がありますが


めるとは入院していた事も忘れているようで


元気に走り回っています。


040301_convert_20110404005226.jpg


本当に、心配して下さったみなさん


ありがとうございました・・・  







 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(14) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-ちゃん!!!
やだもう超安心したぁ(T_T)
めるたん頑張って出したんだね…
拍手コメント読んで嬉しくてこっちに飛んできて、
記事読んで益々嬉しくなっちゃったよ(涙)
めるたんもmi-ちゃんもほんとにお疲れさま☆
ほんとは携帯にメールしたかったんだけど、
mi-ちゃんそれどころじゃないと思って、
我慢してたんだ~
めるたん昨日は元気だったんだね♪
ほんとにほんとに、とにかく良かった!(≧∇≦)
mi-ちゃんお仕事あるからなかなか休めないけど、
訪問とか気にしないで夜はちゃんと休むんだよー!

NAME:chisa | 2011.04.04(月) 08:39 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.04.04(月) 09:07 | | [Edit]

 

よかったぁ~(>_<)
心配でメールしようと思ったりしたけれど
そんな状況では迷惑かと思い遠慮してました。
本当によかった!!!
mi-ちゃんもさぞお疲れだと思います。。
ゆっくり休んでくださいね!

サーバーがメンテナンス中でヤフーから検索して
ここにきました。。
もう3日目なのに開けません。。。。

NAME:lovechiwa | 2011.04.04(月) 10:20 | URL | [Edit]

 

良かったねー。 キレヂになる事もなく
出てきたのねー。 家のも昔はありましたよー。

ウンチを見て エッーーー ボタンではないか・・
とか・ これって ぬいぐるみの鼻ですか・・
みたいなのが ちょこちょこ どこの子もあるんですよね。

しかし 出てきてくれて 安心です。
美味しいもの沢山たべてね。
点滴は美味しくないものねー。

NAME:ばーばママ | 2011.04.04(月) 10:52 | URL | [Edit]

 

もうビックリ(>_<)
時間がなくチラッと覗きにきた時に誤飲だもん!
めるるん本当にビックリしたよぉ~
けど、ウンPで出てきて良かったねぇ~(#^.^#)
通院mi-ちゃん頑張ってね!
めるるんのためなら頑張れるかぁ~
つい!近いからお見舞いに行こうかと思ったけど大変だと思いやめといたよぉ~
本当に良かった(#^.^#)

NAME:とも! | 2011.04.04(月) 11:06 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃーん。

めるたん、ほんとによかったね!
きっと、めるたんのことだから、作戦大成功するって思ってたよ♪

mi-ちゃんも気疲れしちゃったよね。
お仕事大変かもしれないけど、ゆっくり休める時に休んでね♪

NAME:ai♪ | 2011.04.04(月) 13:12 | URL | [Edit]

 

miちゃん よかったね!
これで一安心だぁ
心配かけてくれためるたんも元気そうな笑顔
私もホッとしましたぁ
疲れがでちゃうといけないから 睡眠だけはたっぷりとってくださいね~
☆~

NAME:クレア | 2011.04.04(月) 13:34 | URL | [Edit]

 

良かった良かった
ホッとしましたね(^^)

我が家にも、口輪でもしなきゃって
思う位、なんでも食べるポコがいるので
ドキドキしていました

本当に良かったです

親不知は疲れると痛みますね
私も度々痛みを繰り返し
最終的に口腔外科で手術でした

お大事にネ

NAME:con spirito | 2011.04.04(月) 15:26 | URL | [Edit]

 

めるたんよかったぁ~ずっと気になってたの!
パパが今日もお休みでバタバタして(遊んでたんだけど)メールしようと思ってたのに時間なくって…。
本当によかったね!
手術とかにもならなくて…。
めるたん他人事みたいに元気に走り回ってるの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもなによりだね!

NAME:あなきん | 2011.04.04(月) 15:30 | URL | [Edit]

 

良かったね♪
良かったね♪

本当に良かった!

mi-ちゃん、心配だったでしょ・・・
これで安心して眠れるね。
疲れちゃっただろうから ゆっくり身体を休めてください!

NAME:きゃふ | 2011.04.04(月) 15:37 | URL | [Edit]

 

良かった!良かった!!!
めるたん、頑張ったねぇ。
mi-さん、おめでとう。
これで安心、安心。
コートと靴汚れちゃったけど結果よければ全てよし♪

NAME:ひじまま | 2011.04.04(月) 17:43 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんよかったね~
ほんと出てくるまで気が気じゃないよね。
最近私も同じ経験したからとってもわかる!!

こっちは心配してるのに本人ときたら~だよね。
まあいいんだけど・・・なんて思っちゃうよ。
めるたんも痛い思いもしたもんね~
お疲れさま&もうのんじゃだめだよ~

NAME:tierra | 2011.04.04(月) 18:26 | URL | [Edit]

 

mi-さん、めるたん、よかった~
本当によかったよ~
どうなったんだろう?って心配してたからさ~
mi-さんも安心したよね。
心配な時は落ち着かないもんね。
めるたん頑張ったねっ。
久しぶりのお家でmi-さんに甘えて
ゆっくりするんだよ~
で、もうおもちゃ食べたらダメだからね~

NAME:こはる | 2011.04.04(月) 22:37 | URL | [Edit]

 

やったぁー\(^_^)/
良かったよう。
これで、退院出来るのよね。めると君、沢山mi-さんに甘えるんだよ。
mi-さんもゆっくりして下さいね。

NAME:すず | 2011.04.05(火) 22:57 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
