dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.01(Fri) 08:08

  
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*    




こんにちは。


昨日は、入院しためるとの為に


コメントくれたお友達


そして訪問してくださったみなさん


本当にありがとうございました。


そして、お返事訪問できていませんが


落ち着いたら、必ずお伺い致します。









昨日は、病院から緊急の連絡もなく一安心。


TELで様子を聞いたものの


やはりめるとの顔を見ないと不安で・・・


仕事を早退し、病院へ行ってきました。 



昨日からバリウム検査中のめると


時間ごとにレントゲンでバリウムの流れを確認。


先生が細かくと説明して下さいました。


私も状況を理解したくて


何度も同じ様な事聞いちゃって


それでもしっかり答えて下さった先生、ありがとう。



そして今後の処置はどうするか・・・



押し出し大作戦に決定



どんな作戦かって!?


うんPと一緒に、誤飲物をし出すだけの事なんですけどね


大作戦なんて・・・って思われちゃったかなぁ~


でも、この位の冗談でも言って無いと


不安でたまらなくなっちゃうんです



あと1日なのか、、、2日なのか


うんPで出てくる事を待つ事になりました。




そして昨日の病院での写真(携帯撮影


めるとのお部屋に貼ってあった・・・便確認


2011.3めると入院1 
 

突然現れたmiーに不思議そうなお顔のめると


22011.3めると入院


点滴してる姿は痛々しかったけど


脱臼手術の時のように


傷が痛み、辛かった時とは違って


お腹の中に、異物がある事を除けば


体は元気一杯


尻尾を振って寄って来て、このお顔


32011.3めると入院



不安な気持ちで、泣きそうになっていたmiーだったけど


この笑顔見たら、少し楽になった。



とにかく今は、


押し出し大作戦の成功を祈るのみ



帰り際、めるとに顔を近づけ
 

「うんP出せぇ~うんP出せぇ~」


と呪文のように言い聞かせてきたから


きっと作戦は成功するそう信じて



がんばれめるたんっ  







 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(16) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-ちゃん、、、
昨日は心配でたまんなかったでしょ…
私もずっと気になってるよ…
点滴とエリカラ姿のめるたん…頑張ってるね(T_T)
ぐったりな姿とかじゃなくて安心したよぅ(涙)
手術にならないことが一番だもんね。
私も『うんPと一緒に出てこーい!』って祈ってるからね。

NAME:chisa | 2011.04.01(金) 09:17 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん。。
めるたん、手術しなくても腸へスムーズに移動して
くれたのかな。

先生の判断がそうなら大丈夫!!
小さなものだったのかな??
早く、便と一緒に排出されることみんなで祈ります

NAME:lovechiwa | 2011.04.01(金) 11:24 | URL | [Edit]

 

めるたんどお?
もうびっくりしちゃったぁ。
旅行中でお邪魔できないうちにこんなことに…。
どれくらいの大きさなの?
もう心配だよねぇ。
早く出てくれるといいのにねぇ。
mi-さんもがんばってね!

NAME:あなきん | 2011.04.01(金) 14:45 | URL | [Edit]

 

めるたん、頑張れ!
一緒に出てくれると
いいですね。
そしたら、めるたんも
すっきりするよ。

mi-さんも不安一杯だと
思いますが、みんな応援しています。


NAME:あきてぃ | 2011.04.01(金) 14:57 | URL | [Edit]

 

めるたん
私も心配です
無事に押し出し大作戦の成果が
出てますように・・・。
mi-さんも心配・不安な毎日でしょうが
めるたんに頑張ってもらいましょう
私も呪文を贈ります!!

NAME:リボン | 2011.04.01(金) 16:40 | URL | [Edit]

 

まだでてこないかな?
不安だよね・・・
でも、きっと大丈夫だって思ってお祈りしていよう
めるたんなら 乗り越えてくれる。。。
応援してるからね!
☆~

NAME:クレア | 2011.04.01(金) 17:05 | URL | [Edit]

 

めるたんうんPで出るまでは入院なんだね。
早く出るといいね~
点滴にカラーにだけど笑ってくれてると
こっちが元気もらえちゃうよね~

がんばれ!
早く出すんだ~めるたん!!

NAME:tierra | 2011.04.01(金) 18:44 | URL | [Edit]

 

昨日コメントできなかったんだけど、
めるたんの誤飲にびっくりしたよ~
mi-さんも心配で心配でたまらないでしょうね...
華凛もおもちゃのかけらを誤飲したことがあって、
でも小さいからうんPで出てくるかなぁ~って思って
病院に行かなかったんだけど、すごく心配だった。
入院しているめるたん、カラーや点滴の姿を見ると
辛いけど、めるたん頑張って!!
うんPで出すんだよ~

NAME:こはる | 2011.04.01(金) 18:52 | URL | [Edit]

 

手術しなくていいんですね!
良かった~。
「絶食」ってメモがつらい。
早くうんうんと一緒に出てきますよーに!

NAME:ひじまま | 2011.04.01(金) 23:03 | URL | [Edit]

 

私もいっぱいいっぱい
祈るからね
絶対大成功だから!!!

NAME:con spirito | 2011.04.02(土) 08:09 | URL | [Edit]

 

mi-しゃん、こんにちは。

めるたんがシッポぶんぶんで笑顔を見せてくれて
嬉しかったね。

「だいじょぶですよ!うんPと一緒に出すデス!」って
言ってるみたいだよ^^

みんな応援してるから、きっと大丈夫!!
めるたん、がんばれっ!!

NAME:ふうたママ | 2011.04.02(土) 15:08 | URL | [Edit]

 

mi-さん、大変なことになっていたのね。
めると君、点滴姿も痛々しいです。
でも、mi-さんが会いに来て少しテンションが上がったかな?
おもちゃが無事ウンチと一緒に
出てきますように。願

NAME:すず | 2011.04.02(土) 22:07 | URL | [Edit]

 

こんばんは。。
ブログ読んで ビックリしています。。
1日もはやく うん○と一緒に出てくることを
祈ります。。
先日も お友達のブログで 誤飲の記事を読みました。その子は 人間の洋服のパーカなどについているヒモ部分の金具の中のバネを食べてしまったのですが、 レントゲンでしっかり写っていたので 内視鏡で取り除くことができました。。
めるとくんの場合は 体のどこにあるのか??
わからないとのこと 
心配はつきませんが。。
病院にいるのでれば
逆に 安心ができます。。
先生におまかせをして 信じてまっていましょう。。

ほんとに
1日も早く 出てきますように。。
祈っております。。

NAME:めろの母 | 2011.04.02(土) 22:56 | URL | [Edit]

 

とにかく、うんPと一緒に・・・

出てこいっ!

がんばれっ!

NAME:きゃふ | 2011.04.03(日) 17:18 | URL | [Edit]

 

ビックリしたよぉ・・・
めるたん(´Д`)
めちゃくちゃ
心配じゃないかぁ・・・*:゜(PД`q*)・*:.。.  
本当に早く出てこい!!
でもめるたんの笑顔が元気を反対にもらえるよねっ!
mi-しゃんも心配だと思うし気疲れもしてるだろうから無理しちゃだめだよっ!!
無事に押し出し作戦成功したら教えてねっ!!
絶対だよっ!めるたん頑張って押し出すのだっ!

NAME:ティアまま | 2011.04.03(日) 20:43 | URL | [Edit]

 

その後めるたんはどう?
うんPと出てきた?
まだ入院してるのかな?
心配だよ~

NAME:こはる | 2011.04.03(日) 22:07 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
