dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.06.08(Mon) 08:00

 

 めるとくん。。。

暇をもてあますと、

この硬い歯磨き用のおもちゃを

ガリガリしております190

 

274 なかなかの、かみごたえでしゅ204

051403_convert_20090608010016.jpg 

 

274 前歯だけじゃなくて、横の歯も使うんでしゅよ201

051402_convert_20090608005915.jpg 

 

どうでもいいけど、程々にしないと

歯が欠けますよ228

 

274 だいじょうぶでしゅ199

051401_convert_20090608005825.jpg 

 

大丈夫って。。。

あちゃぁ~その顔282

みんな恐がって、近づかなくなっちゃうよ229

 

そんな、めるとをじ~っと見ていたのは・・・

さて、誰でしょうか???

明日へつづく・・・・・

 

・・・・・261 ・・・・・261・・・・・261・・・・・261・・・・・261・・・・・

なんと、17位になっていた瞬間を見ました184

嬉しすぎて、嬉しすぎて・・・237

これからも、bibirin達の気ままな日々を・・・

楽しんでくださいね~88

・・・・・261・・・・・261・・・・・261・・・・・261・・・・・261・・・・・

 

 

 ☆☆☆ 只今、ランキング参加中 ☆☆☆  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます♪

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっとよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 

more

 

めるとは、ぼ~っとしてる時に

猫みたいに顔を洗うしぐさをします・・・

ぺっぷはしないけど、おびぃもやります189

 

051201_convert_20090608005720.jpg 

 

Trackback(0) Comment(24) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

前だけじゃなく、横もしっかり磨いているのね!
歯磨きのいいお手本になるんじゃないかしら^^
うちもこのくらいちゃんと噛んでくれるといいんだけどなぁ^^;

NAME:ai | 2009.06.08(月) 10:21 | URL | [Edit]

 

あっ!
そのおもちゃというか歯磨きのわが家にもありますよん♪
でも・・・今はちょっと人気が無くってね(汗)
また人気が出たらめると君みたいにカジカジしてくれるといいな♪

顔を洗うめると君・・・
うちのeveと一緒~♪
わが家はeveとVeryが顔を洗います(笑)

NAME:ViVi&eve | 2009.06.08(月) 10:21 | URL | [Edit]

 

初めまして!

これハミガキガムなんですね・・・
ぎざぎざしてる部分がサカナの骨に見えちゃって、一瞬ビックリしました。。
めると君 横の歯でもカジカジして おりこうですね
うちは みるみる減ってくガムじゃないと 飽きちゃうみたいで・・・

また遊びにきま~す
ぽちっと

NAME:クレア | 2009.06.08(月) 14:19 | URL | [Edit]

 

お手手使って食べてる姿って、めっちゃ可愛いよね♪

だけど、あごがはずれそうだよっ!
大丈夫かっ?

NAME:きゃふ | 2009.06.08(月) 15:14 | URL | [Edit]

 

こんにチワワ♪

またまた次回が楽しみになるブログですなぁ~。

もうすぐ梅雨入りみたいだけど、ワンちゃんたちはそんなの関係ねーって感じなくらい元気ね。

17位に入ったの~?すごいね~。おめでとうですっ。もっと上位目指しましょう~♪

NAME:のり | 2009.06.08(月) 15:35 | URL | [Edit]

 

上手に手を使ってカミカミしてますね~♪
一生懸命な姿が可愛いです♪
歯もピカピカになりますね☆

コリも顔洗いますよ~!
猫のマネしてると思ってました~笑

ポチ☆

NAME:☆asa☆ | 2009.06.08(月) 16:24 | URL | [Edit]

 

めると君しっかりカミカミしてますねぇ♪
ぼこぼこ感がたまらないのかな?
でも視線の先には何が!!
にいたんが居たかな?凸

NAME:ゆぃっち | 2009.06.08(月) 16:56 | URL | [Edit]

 

うちの子もガム大好きなんで
1度こういう硬い噛むおもちゃ買ったんですが
見向きもしてもらえなかったです
誰がみてたんだろう?

NAME:ミュウちゃんまま | 2009.06.08(月) 19:06 | URL | [Edit]

 

めるとクン、1人で歯磨きできていい子ねーーー(o´艸`)
丁寧に念入りに!!
歯がキレイになってモテモテになっちゃうね♪
ポチ☆

NAME:。*matSuЯi*。 | 2009.06.08(月) 20:58 | URL | [Edit]

 

ここでは初めまして。初カキコ。

昨日はブログアド教えてくれてありがとう。
早速、見に来ました!!
みんな、やっぱりかわいいねぇ~~

しかもすごいね、Kayoさん載ってる!
本人もこれ、見たのかな??
お誕生日おめでとうございます!

ではまた遊びに来るね♪

NAME:Dori-Kana | 2009.06.08(月) 21:18 | URL | [Edit]

 

めるとクン
上手にカミカミしてますねぇ♪
お顔を洗う!うちの子もしますよ!
猫っぽいですよね(笑)

17位おめでとうございます★ミ
これからも応援しまっす!
ポチっとです( ^ω^ )ニコニコ

NAME:Yuki | 2009.06.08(月) 23:34 | URL | [Edit]

 

リンクの件ありがとうござぃます♪
是非(○・∀-)ノ凸

NAME:ゆぃっち | 2009.06.09(火) 00:19 | URL | [Edit]

 

aiさんへ♪

しっかり、横も磨いちゃってます!
お手本なんて。。。
めるとには、勤まりません(笑)
とにかく、ガリガリと必死に噛んでるんですよ~♪


NAME:mi- | 2009.06.09(火) 02:15 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ♪

あら、同じのあるんですね。
私はSkipさんで買ったんですよ!
もう一つ、ツルンとしたのもあるんだけど
それはぺっぷのお気に入り♪

そうそう、eveちゃんも顔洗うんでしたよね。
Veryちゃんも洗うんですか???
あら、、、ViViちゃんと、ぺっぷは・・・?

NAME:mi- | 2009.06.09(火) 02:20 | URL | [Edit]

 

クレアさんへ♪

こちらこそ、 初めまして!
そして、いらっしゃいませ~

そう、ハミガキガムなんですよ!
確かに、魚の骨に見えるかも(笑)
味もしないのに 、飽きずにガリガリしてますよ~♪

また遊びに来てくださいね♪
ぽちっと☆ありがとさんです!

NAME:mi- | 2009.06.09(火) 02:24 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

上手に持ってガリガリしてるでしょう。。。
器用ですよねぇ~。
そして、きゃふさんの言うとおり、可愛い♪

アゴ、、、やばいでしょう。。。
いつか外れるかも(汗)

NAME:mi- | 2009.06.09(火) 02:26 | URL | [Edit]

 

のりさんへ♪

こんチワワ♪
楽しみになっちゃいますぅ???
bibirin達は、梅雨入りなんて、かんけーねーって感じで
家の中を走り回ってますよ!

そう、、、一瞬17位でした♪すごい?すごい?
ゆっくりでいいので、頑張りますよ~☆また来てね!

NAME:mi- | 2009.06.09(火) 02:30 | URL | [Edit]

 

☆asa☆さんへ♪

ほんと、上手に持つんです(笑)
とにかく必死なんです!
奪おうとするもんなら、くわえて逃げます(汗)

コリちゃんも、顔洗うんですね!
女の子だから、ちゃんとお顔の手入れも大事よね♪

ポチ☆ありがとです!

NAME:mi- | 2009.06.09(火) 02:35 | URL | [Edit]

 

ゆぃっちさんへ♪

カミカミ頑張ってました♪
もう、先のほうは削れちゃってるんですけどね(汗)

視線の先には・・・にいたんが・・・
ゆいっちさん、、、するどい!!!

NAME:mi- | 2009.06.09(火) 02:37 | URL | [Edit]

 

ミュウちゃんままさんへ♪

こういうおもちゃ、、、
味も無いし。。。匂いはあったけど。。。
確かチキンだったかな? でもいまじゃ、無臭です(笑)
それでも、この通りガリガリしてます。。。
さてさて、誰がみていたでしょう・・・か!

NAME:mi- | 2009.06.09(火) 02:40 | URL | [Edit]

 

。*matSuЯi*。さんへ♪

ほ~んと、丁寧に、、、前も横も磨いております!
念入りに・・・というか、ムキになってる感じですね(笑)

え~・・・歯がキレイになってモテモテになったら、
やきもち焼いちゃいそうです(爆)
ポチ☆ありがとですぅ♪

NAME:mi- | 2009.06.09(火) 02:44 | URL | [Edit]

 

Dori-Kanaさんへ♪

早速、来てくれてありがと~♪
かわいいなんて、ありがとね!

Kayoさんも、みなさんからのコメントに、喜んでたよ♪

また遊びに来てね~☆

NAME:mi- | 2009.06.09(火) 02:47 | URL | [Edit]

 

Yukiさんへ♪

自分で上手に持って、カミカミと言うより
ガリガリしてます(笑)

mocaちゃんも、お顔を洗いますか???
確かに、猫か???って思っちゃいますね。

いつも、応援ありがとです!
私も応援してますからね~♪
ポチっと!ありがとですぅ☆

NAME:mi- | 2009.06.09(火) 02:50 | URL | [Edit]

 

ゆぃっちさんへ♪

こちらこそ、わざわざリンクの件。。。返事ありがとです!
さっそく、リンクさせて頂きますね♪

NAME:mi- | 2009.06.09(火) 02:52 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
