dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.03.29(Tue) 08:08

  
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*   




節電で暖房を控えている時・・・


そう言えば


って、思い出したのがコレっ


湯たんぽ~


032102_convert_20110329005921.jpg


miーの大好きなグリーン色で


暖かく無さそうに見えるけど


間違いなく湯たんぽですよー


以前、寒がりなめるたんにって購入していたんです



さっそくぺぷりんの傍に置いてあげたけど・・・


032104_convert_20110329010002.jpg


たいした反応も無く


ほかの奴らも・・・


032105_convert_20110329010012.jpg


まーったく湯たんぽに無関心


寒いと思っていたのはmiーだけかいっ


032101_convert_20110329005842.jpg


毛量たっぷりなぺぷりんには


湯たんぽなんて必要ねーみたいです




でもね、でもね


湯たんぽは長時間暖かくてイイですよ~


節電しているみなさん


ぜひ使ってみてくださいなぁ~

   
 




 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(12) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ご無沙汰だよぉ~
mi-ちゃん達、無事で良かったよぉ~
お出かけの話をしてたらその日に地震!!
本当に凄かったネ(--〆)
職場も我が家のパパさんとmi-ちゃん近いんだよねぇ~無事で本当に良かった(*^_^*)

ゆたんぽ!我が家も愛用してるよぉ~
レンジでチンするやつだけど・・・
ジェルだから柔らかくて気持ちいかったり・・・
ってもぺぷりんにおびたんにめるるんには必要ないのか??(爆)ヌクヌクなのにねぇ~
今週末から段々と暖かくなってくるみたいだから良かったよぉ~そのぶん花粉がぁ~(>_<)だね!

NAME:とも! | 2011.03.29(火) 10:42 | URL | [Edit]

 

そうです。こんな時には 昔グッズが役立ちますよねー。 今ではいろんなタイプ ありますし。

家もパールが赤ちゃん時は 別で寝ていたので
重宝してました。

ペットボトルにタオルを巻いて 抱っこするのも
いいですよねー。

電気を使わなくて ましてお湯やお鍋が
できる ストーブも 役立っていると 聞いています。

家にもあるのですが・・役立ちそうなので
処分はしないことに決定です。

家のチワワズは 寒がりなのに・・みんな元気ーー。ニコニコ。

NAME:ばーばママ | 2011.03.29(火) 11:13 | URL | [Edit]

 

湯たんぽ!!
これは本当にいいですよね
うちも湯たんぽ2個と1.5のペットボトルで
簡易湯たんぽを作ってます
冬のお出掛けやバニラの睡眠に
湯たんぽを使ってましたが、湯たんぽの
ポカポカ効果は凄いですよね
3チーちゃん達は無反応。笑
でも、あるだけで温度が違ってくるよね

●コメントのお返事です●
めるたんは、挑発も加わるのですね
可愛い姿が想像できちゃう♪

NAME:リボン | 2011.03.29(火) 14:57 | URL | [Edit]

 

うちもお友達からいただいた湯たんぽ使ってますよ~
わが家の2ワンはすんなり使ってくれてる・・・というか、私が寝るときに使ってるんだけど、暖かいから 湯たんぽのある足元に2匹でくっついてるよ
☆~

NAME:クレア | 2011.03.29(火) 16:24 | URL | [Edit]

 

湯たんぽいいよね♪

うちも、あぷりちゃんに使おうかと思ってたところよ(*^_^*)

NAME:きゃふ | 2011.03.29(火) 16:27 | URL | [Edit]

 

湯たんぽ、我が家はオレンジですよ~
毎年、愛用してます・・・私が^^;
冷え性なんで、夜布団に入れてるの
わんこ達にも貸してあげようとしたんだけど
なんだかみんな怖がって近寄らないの(笑)
暖かくて便利だよね~

NAME:コナミ | 2011.03.29(火) 17:40 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
湯たんぽイイよね!!
うちも犬も人間も湯たんぽ使ってるよ~
私のはペットボトルの簡易湯たんぽだけどね(笑)

ぺぷりんは自前のモフモフであったかいよねぇ(^w^)
うちもポコ太さんだけは毛量がすごいから寒くないみたいで、
湯たんぽなんて必要ねー!って感じだよ~
一番寒がりは人間なのかもね…(爆)

NAME:chisa | 2011.03.29(火) 18:21 | URL | [Edit]

 

これは、いいですね。
湯たんぽでぬくぬく。
もう春も近付いてるので、片づけようとしてた
人、このブログ見て
引っ張りだして、活躍して
くれるといいですね。


NAME:あきてぃ | 2011.03.29(火) 20:33 | URL | [Edit]

 

湯たんぽいいですね♪
寝るとき、足元だけ寒かったりするからなぁ。

bibirin達、そのうちあったかいって気がついて
争奪戦になったりして!

かぁちゃんは今はひじきと一緒に寝てます。
足元で寝てくれるのであったかいですよ~。

NAME:ひじまま | 2011.03.29(火) 23:19 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♫こんばんは!
湯たんぽ、うちはジェルのだけど使って
います。
寒いと心配だものね(^ー^)ノ
みんなのシャンプー、お疲れ様でしたぁ☆

NAME:lovechiwa | 2011.03.29(火) 23:20 | URL | [Edit]

 

湯たんぽかぁ~
最近は何でも電気・電気で
どれだけ電気に頼ってたか実感するよね。
こういう時に昔の物が電気のない生活を
助けてくれるんだね。
私も、関西で節電してもあんまり
役に立たないんだけど、暖房はつけないように
してる。
早く暖房がいらないくらい、暖かくなると
いいのにね。

NAME:こはる | 2011.03.30(水) 17:05 | URL | [Edit]

 

今年は寒いから
まだまだ活躍できそうね湯たんぽ(^^)
こんなに春が待ち遠しい年はない・・・

NAME:con spirito | 2011.03.30(水) 23:38 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
