dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.03.25(Fri) 08:08

  
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 




2011年3月11日 PM2時46分・・・ 
 

東北太平洋地震から、2週間
 

多少の不便さがある物の


何となく、そんな生活にも慣れてしまっているような・・・



でも被災地の情報を見るたびに


気持が沈んでしまう


そんなどんよりした空気を吹き飛ばす


元気な笑顔



miーの大好きなbibirin達の笑顔



0503058_convert_20100517014306_20110325013845.jpg

0503074_convert_20100517014431_20110325013844.jpg

0503078_convert_20100517015240_20110325013844.jpg


そして、bibirin達の元気パワー


みんなに届け~

 




 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(9) 
Category:mi- 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

きっと届くよ!
こんな可愛い笑顔みたら元気になるよね。
被災地のお母さんが言ってたけど、こんな辛い時でも子供がいるからがんばろうって思えるって!
子供がいると余計大変だろうって思うけど、違うんだよね。
私も麗亜がいるからがんばれることいっぱいあるもん!
大切な存在は元気の源だね!

NAME:あなきん | 2011.03.25(金) 08:24 | URL | [Edit]

 

そうだね、今は何よりも笑顔が一番足りない世の中になっちゃってるから。。。
笑おう、みんなで笑顔になろう!
そこからはじまることだってきっとあるよ!
☆~

NAME:クレア | 2011.03.25(金) 13:47 | URL | [Edit]

 

きゃふさんに、バッチリ届いたよ!

ありがとうv-221

NAME:きゃふ | 2011.03.25(金) 14:08 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♫こんにちは!
そうだね。こんな時は笑顔になれる
明るいことがいいですね(^ー^)ノ
みんなの笑顔は笑顔をよんでくれたょ☆

NAME:lovechiwa | 2011.03.25(金) 17:34 | URL | [Edit]

 

わが子の笑顔は、元気の源
いろんなパワーもらうよね^^
素敵な笑顔ありがとう♪

NAME:コナミ | 2011.03.26(土) 14:16 | URL | [Edit]

 

笑顔

凄い大切ですよぉね。
私も暗い顔して
過ごしてると思うので、
自分が笑顔になれば、相手の方も
にっこりしてくれますもんね!

コメントありがとうございます★
ウフフ、吾絆君と兄弟みたい
ですよぉね。
親戚さんの登録は、されてないみたいで
登録して貰ったら、繋がりあるかも・・・
ですね。

NAME:あきてぃ | 2011.03.26(土) 15:00 | URL | [Edit]

 

寒いし風邪ひくしひじきに噛まれるしで凹んでたけど、
bibirin達の笑顔で元気が出た!
ありがとーv-22

NAME:ひじまま | 2011.03.27(日) 18:30 | URL | [Edit]

 

笑顔
辛いときこそ笑顔って
大事ですよね!!
あっ、メール読みました
mi-さんちも湯たんぽ生活なのですね
少しでも節電に協力したいですよね

●お返事遅くなりました●
同じ着物を着ても
バニラはお転婆姫って感じしますよね。笑

NAME:リボン | 2011.03.27(日) 22:38 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんばんは!
まだまだ不安な日々だけど
本当に元気な笑顔(*^∇^*)は
何にも変えられないくらいパワーの源だと思います♪

3チーちゃん達の最高の笑顔を見て
私も笑顔になれましたv-238

NAME:YUKIE | 2011.03.28(月) 02:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
