dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.03.24(Thu) 10:28
昨日の夜
さて寝ようかと、mi-の部屋にきた、めると
 
なぜだか急にブルブル震えだし
なかなか震えが止まらない
 
地震でも予知しているのか・・・
見えない何かが見えるとか?
それとも具合が悪いとか・・・
 
落ち着くようにと、毛布にくるんで
40分程抱っこしてたら・・・
ブルブル震えも止まりスヤスヤ眠ってた。
 
もしかしたら、
節電で暖房控えていた部屋が寒かったかな
 
節電も大事だけど
体調崩さないようにしないとね
 
 


そんなわけで、昨日はお返事訪問出来ませんでした。

また時間を見て、みなさんの所へ

遊びに伺いたいと思います・・・




 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

めるたん大丈夫?
何か感じてるってことも考えられるよね。
だってやっぱり不安だもんね!
でも寒かったのかな?
めるたん細いからなぁ~私の脂肪わけてあげたら少しは暖かくなるのに!
いつでもあげるよ!

NAME:あなきん | 2011.03.24(木) 10:56 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、コンニチワワ☆
めるたん寒かったのかな…
うちも暖房控えてたら、ぴのたんがずっと震えてて…
今日も寒いからヒーターつけてるよ。
もちろん節電大事だけど無理しすぎて
体調くずしたらダメだもんね(>_<)
mi-ちゃんも風邪引かないでね!

NAME:chisa | 2011.03.24(木) 13:50 | URL | [Edit]

 

大丈夫???

なんか、急に震えだしてとまらなくなると
心配だよね・・・

治まってよかったわ(汗)

NAME:きゃふ | 2011.03.24(木) 15:44 | URL | [Edit]

 

うちもね バンビが時々 意味もなく震えるようになっちゃったの
たぶん地震からきてるストレスやトラウマかも・・・
抱きしめてあげるっていいと思いますよ
うちもそうしてる。。
☆~

NAME:クレア | 2011.03.24(木) 17:16 | URL | [Edit]

 

めるたん寒かったのかな?
最近気温の変化がはげしいからね~

でも落ち着いてよかったわ。
土曜ぐらいまでは寒いみたいだからね
あったかにしてね。

NAME:tierra | 2011.03.24(木) 18:42 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
めるたん。。体調、大丈夫かな(>_<)
地震で敏感になってしまったのかなぁ??
でも震えがおさまってよかったです。

NAME:lovechiwa | 2011.03.24(木) 19:10 | URL | [Edit]

 

めるたん大丈夫かな?
地震に反応しちゃってるとか?
寒さ対策も気をつけないとね・・・
我が家も、日中はヒーターつけないでいたけど
やっぱり寒そうにしてるので、昨日から
昼間もヒーターつけるようにしました。

NAME:コナミ | 2011.03.24(木) 22:04 | URL | [Edit]

 

めるたん、大丈夫?
寒かったのかな?怖かったのかな??
震えが収まって良かったですi-237

今は暖房付けれないから羽毛布団出して
寒かったらいつでも潜れるようにしてます。
だけど、かぁちゃん風邪ひいちゃった!
困った、困った!!

NAME:ひじまま | 2011.03.25(金) 16:44 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
