dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.03.21(Mon) 08:08

  
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 



地震から、10日が経ちました・・・



まだまだ余震があったり


停電があったり、多少の不便があるものの


家で普通に生活が出来ているbibirin家。


本当に有り難いと思います。


 

TVなどで被災地の様子を目にしなければ


本当に地震ってあったのか?


夢だったのではと思ってしまう。




まだ家族と連絡が取れないと言う話を聞いたり


被災者の方々が


支援して頂いている事に感謝している姿


一番大変なのは被災地の方なのに


そんな様子を見ていると、涙が止まりません・・・




そんな時、これを見かけました。



心に残るつぶやき ⇒ 




もうみなさんも知っているかな?



miーは、これみて心が暖かくなり・・・元気が出ました。


そして、まだまだ出来る事がある・・・



笑顔でいる事



被災地の方々も、みんな頑張っている。


復興の為に、頑張っている。。。


だから私たちも


笑顔で前を向いて、日々過ごさなきゃ




IMG_6744_convert_20110321021526.jpg


そして、少しでもいい


自分に出来ること


どんなに小さな事でもいいから頑張ろう 





日本中・・・世界中の方達が応援しています。


頑張っている方々に、これ以上頑張れ・・・


と、言うのはどうかと思いますが


被災地の皆さんも、、、頑張ってください。










きちんと更新出来ていない間に


コメや、メールを下さったみなさま。。。


ありがとうございます。


bibirin達もmiーも元気でいます。


生活ペースが変わり、なかなかPC開く時間が無く


お返事が出来ないでいますが


また、落ち着きましたらゆっくりお伺いしたいと思います。





 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(9) 
Category:mi- 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

久しぶりになっちゃった・・・・
mi-さん、通勤大丈夫かな?
いつも以上のラッシュなどで、疲れてないかな?
まだまだ余震があったりして、安心できない日が
続いてるけど、自分の家で家族揃って生活できる
なんてことない日常が、こんなに幸せなんだぁ~って
しみじみ感じるよね。

心に残るつぶやき、読んでみました。
なんだか読んでるだけで、涙が出そうになっちゃった。

NAME:コナミ | 2011.03.21(月) 14:36 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんにちは!
家の計画停電と職場の計画停電。。
通勤もいつも以上にとても大変ですよね。。
久々にmi-ちゃんのブログ更新されて、元気がでて
いて安心しました(^O^)/

つぶやき・・元気もわくけど、涙もわいてしまう

NAME:lovechiwa | 2011.03.21(月) 17:34 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.03.21(月) 19:40 | | [Edit]

 

このサイトいろんなところで紹介されてるみたいねぇ。
なんかほっとするよね!
少しずつみんなで元気を取り戻していかないとだよね。

NAME:あなきん | 2011.03.21(月) 21:14 | URL | [Edit]

 

まだまだ 不便な事は続くと想いますが
頑張ってね。 上手な言葉がみつからないけれど

そうです。 こんな時だからこそ 笑顔ができる人は 笑ってなきゃだめだよね。

NAME:ばーばママ | 2011.03.22(火) 11:44 | URL | [Edit]

 

さっきもまた地震ありましたね・・・

まだまだ落ち着かないけど しっかりしなきゃいけないのは こうして普通にいられる私達ですよね
少しずつ 普段の生活にもどして 笑顔ももどして・・・
頑張らなきゃね!
☆~

NAME:クレア | 2011.03.22(火) 13:55 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんにちは!

心に残るつぶやき、かぁちゃんは読むの途中でやめちゃった。
目頭がギューっって熱くなっちゃった。

こんな時だから笑顔で支え合っていきましょ!

NAME:ひじまま | 2011.03.22(火) 17:41 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.03.22(火) 22:23 | | [Edit]

 

mi-さん、こんばんは!
ご家族の皆さん、ご無事で良かったです。

今まで私、あまり地震って怖いと感じたことが無かったけれど
今回の地震は初めて足が震えてしまう程でした。

早く東北地方の人達が普通の生活を
取り戻せますように皆で頑張りましょうね☆

NAME:YUKIE | 2011.03.23(水) 00:52 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
