dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.06.07(Sun) 08:00

さてさて、少し前のお話・・・

KayoさんのBirthday73だったので、

ロックのお家38へレッツゴー203

 

051020_convert_20090607005553.jpg 

051023_convert_20090607005924.jpg 

051022_convert_20090607005834.jpg 

 

ありゃ、ぺっぷのお顔が、欠けてるぅ229

みんな、必死に歩いてます201

楽しんでると思うんですけど・・・

思いたいんですけど・・・・

お顔が必死なんですよねぇ205

 

274 あとちょっとでしゅか198

051021_convert_20090607005720.jpg 

うん、後ちょっとだよ~ 頑張って~199

 

ぺっぷおびぃは、

ちゃんと、38の場所は分かってるので

(めるとは、分かってるんだかどうだか???)

もうすぐだと分かった途端に、こんな顔に237

 

051019_convert_20090607005446.jpg 

051026_convert_20090607010130.jpg 

 

そうして、やっと到着・・・

Kayoさんとロックに会いましたよ190

 

051028_convert_20090607010220.jpg 

 

相変わらず、bibirin達はロックにガウガウ202

まだまだロックとの距離は縮まりませんねぇ。。。

 

そしてKayoさんにBirethday72をあげましたぁ185

じゃ~ん194

 051014_convert_20090518003941.jpg

そう、ハイチュウです234

「これだけ~198」みたいな事を言われた気がするのですが、

そんなの”かんけーねー”です278

数少ない、貴重な1個なんですから・・・

(あっ、写真には2個載ってますけど、1個しかあげてません201

と、そのあとKayoさんに、おやつを貰い

満足したところで、帰ります205

 

Kayoさん、おめでとさんでしたぁ73189

 

051016_convert_20090607005347.jpg 

 

そして、、、慣れた人以外と、ワンコも苦手なbibirin達。。。

無理せず、少しずつ慣れていこうね185

 



 ☆☆☆ 只今、ランキング参加中 ☆☆☆  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます♪

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっとよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 

more

風になびいてるおびぃ・・・

でも、手前のぺっぷは・・・まったく、風を感じてないみたい198

 

051024_convert_20090607010040.jpg 

 

一緒に並んで歩いてるのに、、、へんなの239

 

 

Trackback(0) Comment(18) 
Category:散歩 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Kayoさんお誕生日おめでとうございます♪
世界に1つのハイチューいいですねん♪
私も作ろうと思いながら・・・まだでね(汗)

みんなでお祝いに駆けつけて楽しいお誕生日になったかな?

NAME:ViVi&eve | 2009.06.07(日) 10:08 | URL | [Edit]

 

Kayoさん、お誕生日おめでと~ございます☆
可愛いワンコたちにお祝いしてもらえるのは
嬉しいことですよね~
それに、ハイチューもうれしいですよね♪
あたしも作ってみたいなって思いながら・・・
チロルチョコも思うだけでやらなかったし・・・

NAME:あゆみん | 2009.06.07(日) 10:48 | URL | [Edit]

 

Kayoさんお誕生日おめでとうございます!!
ハイチュウすごく良いプレゼントですよ~♪
私も作ってみたい☆

みんなが着てる洋服可愛いですね♪
色違い可愛い☆
ポチ!!

NAME:☆asa☆ | 2009.06.07(日) 13:30 | URL | [Edit]

 

この風の受け方の違い・・・

どぉして?????
すごい不思議(@@)

NAME:きゃふ | 2009.06.07(日) 14:39 | URL | [Edit]

 

足跡から遊びに来ました。

kayoさん、お誕生日おめでとうございます。
ワンコ、人慣れ、大事ですよね。
お散歩がてら頑張ってくださいね。

NAME:元ママ | 2009.06.07(日) 15:40 | URL | [Edit]

 

お誕生日のお祝いに行ってきたんですね♪
カワイイ3匹ちゃんにもお祝いしてもらうと嬉しかったでしょうね(๑≧m≦๑)
うちの子は、ワンコはOKだけど・・・
慣れていない人にはガウガウと半端ないです(>_<)
誰にでも、喜んで友好的になって欲しいけど、
もう無理な感じがします・・・

ぽち☆

NAME:。*matSuЯi*。 | 2009.06.07(日) 19:30 | URL | [Edit]

 

皆で色違いのお洋服なんですねっ♪
(〃▽〃)可愛い!!!
うちの子も、犬見知り・人見知りするんです
そぅそぅ無理せず
ゆっくりがいいですよね!!

ポチっとです★

NAME:Yuki | 2009.06.07(日) 20:45 | URL | [Edit]

 

足跡たどっておじゃましました (^o^)丿
びびりんの仲間ですね~
貴重なプロフハイチュウ、きっと喜んでますよん

NAME:bibi | 2009.06.07(日) 21:37 | URL | [Edit]

 

みんなでKayoさんのお誕生日に
おめでとうを言いにいったんですね~
歩いていけるところに
お友達がいるなんて羨ましいな~
ハイチューも可愛いですね
最近知りました

NAME:ミュウちゃんまま | 2009.06.07(日) 22:00 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ♪

sister達のハイチュウ♪
もし作ったら、みんなが欲しがっちゃいますね。。。
もったいなくて、食べれないと思うけど
賞味期限があるから(汗)

Kayoさんにおめでとうコメントありがとうございます♪
Kayoさんには、みんなでHappy Birthday~って歌ってあげました☆

NAME:mi- | 2009.06.07(日) 22:44 | URL | [Edit]

 

あゆみんさんへ♪

ほ~んと、ワンコからのお祝いは嬉しいですよね!
でも、お祝いしに行ったのに、
おやつ頂いて帰ってきた、bibirin達です(汗)

ハイチュウも、チロルチョコも作ったけど
もったいなくて、なかなか食べられませんよ~。。。

Kayoさんへの、おめでとうコメント、、、ありがとです☆

NAME:mi- | 2009.06.07(日) 22:48 | URL | [Edit]

 

☆asa☆さんへ♪

ハイチュウ。。。是非作ってみてくださいな・・・
でも、貰ってくれた人からは、
もったいなくて食べれない~と、言われます(笑)

お洋服かわいいでしょ!
pimlikoさんと言うお店の服です。。。
お気に入りなので、めるとが大きくなった頃に、
色違いの大きいサイズを買って、今もおそろいで着てます。
めるとの小さいサイズ。。。
コリちゃんが着れるなら、差し上げますけど。。。

Kayoさんへの、おめでとうコメント&ポチっ☆ありがとです。

NAME:mi- | 2009.06.07(日) 22:58 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

なんだか変でしょう???!
私にも、分からんです(汗)
ぺっぷが重たいからとか、そう言う事じゃないし・・・
ほんと、変なの!

NAME:mi- | 2009.06.07(日) 23:00 | URL | [Edit]

 

元ママさんへ♪

初めまして~
来てくれて、ありがとです。。。
ほんと、まだまだ社会勉強が必要みたいです。。。
少しずつ、頑張りま~す!

Kayoさんへの、おめでとうコメントありがとうございます!

また遊びに来てください・・・
私も、遊びに行きますので、よろしくですぅ☆

NAME:mi- | 2009.06.07(日) 23:06 | URL | [Edit]

 

。*matSuЯi*。さんへ♪

そうなんです。。。お誕生日のお祝いに行ってきたんですよ。
でも、おやつ貰ったりして、、、何しに行ったのかって感じでした(笑)
桜牙くんは、ワンコはOKなんですね。。。
bibirin達は、人もワンコもガウガウなので困ります(汗)
まだまだ諦めずに、社会勉強頑張ってみま~す!!!

ぽち☆ありがとです♪

NAME:mi- | 2009.06.07(日) 23:15 | URL | [Edit]

 

Yukiさんへ♪

そうそう、いつも色違いのお洋服です♪
可愛い!!!ですか?ありがとです!
たまには同じ色で~、、、と思うんですけど
何となく色違いを買っちゃいます。。。

無理せず ゆっくり、頑張りますぅ。。。

ポチっと★ありがとです♪

NAME:mi- | 2009.06.07(日) 23:18 | URL | [Edit]

 

bibiさんへ♪

初めまして。。。いらっしゃいませ~♪
びびりんの仲間です。。。よろしくですぅ!
ほ~んと、ハイチュウ喜んでくれないと困っちゃいますよ(笑)

今度は、コメントしに行きますので。。。
その時は、よろしくです☆

NAME:mi- | 2009.06.07(日) 23:21 | URL | [Edit]

 

ミュウちゃんままさんへ♪

そうなんです。。。
おめでとうを言って、おやつ貰って帰ってきました(笑)
実は、、、親戚なんですよ♪
歩いて行けるので、お互い行ったり来たり、仲良しです☆

ハイチュウ。。。今度作ってみてくださ~い。。。

NAME:mi- | 2009.06.07(日) 23:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
