dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.03.10(Thu) 08:08

  
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~


読み逃げも、大歓迎でーす 



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*   



めるたん、、、


あのお馬さんで良く遊ぶんですけど


いつもあの咥え方なんですよー


そして、前が見えにくいんじゃないかと、思うのですが


あの状態で、人の目の前に現れ挑発し


取られそうになると、逃げ回り・・・


めるたんは、見えにくいとか、そう言う事を


全く気にしていないみたいです



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*   




そうそう、親戚のKayoちゃんから


おもちゃやお菓子を貰ってたんだー。


022040_convert_20110310020635.jpg


Kayoちゃんありがとー


って、、、


いつものように写真撮ってたら



独り占めはダメですよー


022039_convert_20110310020613.jpg 

って、おびたんが、めるたんに怒り始めた


そんなに、怖い顔して怒らなくてもねぇ



Kayoちゃん、ちゃ~んと


3つおもちゃ用意してくれてたから


みんなで仲良くね


022053_convert_20110310020819.jpg


022046_convert_20110310020714.jpg


で、、、


いつも、おもちゃ渡しても


まーったく興味示さないぺぷりんがっ


一番大きなおもちゃをゲッチュ


022044_convert_20110310020651.jpg


おぉ~珍しぃ~


こんな姿、、、お友達のみんなも驚くじゃない


022047_convert_20110310020739.jpg


でもね、、、やっぱり数分で








飽きちゃったのぉ~


022050_convert_20110310020803.jpg


この後、このまま眠りに入った


ぺぷりんなのでしたっ



                
 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*
  

遊びに来てくれたみなさーん 


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす




 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(9) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-ちゃ~ん♫こんにちは♫
今、病院です(;_;)
元気くんまで、お腹おかしくて…

めるたん(o^^o)♫
あの、馬ちゃん気にいってくれたんだね!
嬉しい(o^^o)
うちもmiちゃんからいただいた苺の鈴が
鳴るの☆モンモのお気に入りです☆

ぺぷりんが、カエルさんに反応してる(o^^o)

NAME:lovechiwa | 2011.03.10(木) 11:43 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.03.10(木) 12:32 | | [Edit]

 

ぺっぷりんが、おもちゃで遊び始めた(@@)
って、思ったら

寝たか・・・(笑)

NAME:きゃふ | 2011.03.10(木) 15:27 | URL | [Edit]

 

ぺぷりん、少しでもおもちゃで遊んだんだね~
何か気になるところがあったのかなっ?
歳を重ねていくとおもちゃで遊ばなく
なるよね。
実家のアランもめったにおもちゃで遊ばないよ~
なんでだろうね...
やっぱりすぐに疲れるのかなぁ?

NAME:こはる | 2011.03.10(木) 15:45 | URL | [Edit]

 

ぺぷりん気に入っちゃったの?
よかったねぇ。
何かツボだったのかな?
気分だったのかな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

NAME:あなきん | 2011.03.10(木) 18:22 | URL | [Edit]

 

ぺぷりんおもちゃで遊んでる~
でもちょっとだけだったのね(笑)
寝てるほうがいいんだね~

おびたんほんとめるたんに怒ってる!
でもちゃんと1個ずつあるからよかったね~

NAME:tierra | 2011.03.10(木) 18:39 | URL | [Edit]

 

ぺぷりんがおもちゃで遊んでる~
寝てるか食べてるかしか見たことがないから
なんだか新鮮な写真だわ
でもやっぱぺぷりん、すぐに寝ちゃったのね^m^

NAME:コナミ | 2011.03.10(木) 21:38 | URL | [Edit]

 

べぷりんはあまりおもちゃに興味ないんだぁ。
何故だろう、我が家のアレジ(クリーム色)も、おもちゃに興味を持たないんですよね。
同じ毛色同士?不思議です。
一番盗っていくのが、ジャン坊(レッド&ホワイト色)めるたんに似た色の仔が一番所有欲強いかな?
これも不思議ですよねぇ。。。

NAME:すず | 2011.03.10(木) 22:44 | URL | [Edit]

 

おもちゃ

おびたん、めるたんに
怒ってますね!
姉妹でも、やはり近くに
自分の欲しいものがあると
おこりますね。

コメントありがとうございます★
カフェノート、手書きなので
段々面倒には、なってきてるの
ですが・・・。

NAME:あきてぃ | 2011.03.10(木) 23:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
