dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.03.09(Wed) 08:08

  
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~


読み逃げも、大歓迎でーす 



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  


マッサージクッション


小さい割には、イイ仕事してくれます


中央にはヒーター付きの、


もみ玉が入っていて


イイ感じにマッサージしてくれます


コンパクトなので場所もとらないし


お勧めですよー



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  




めるたん


お馬さん相手に遊ぶそうです



このお馬しゃんが、相手でしゅ


020607_convert_20110309025049.jpg


どんな遊びかたを


見せてくれるのかなぁ~


って思ってたら・・・


かぶりつき~


020610_convert_20110309025126.jpg


次は


抱え込みぃ~



020613_convert_20110309025204.jpg


で、また。。。


かぶりつきぃ~


020612_convert_20110309025147.jpg


お馬さん。。。痛そうじゃない



って、おい


その咥え方は


面白すぎるだろ


020609_convert_20110309025106.jpg



さすがめるたん


miーの笑いのツボ


良く分かってるよねぇ~
  



               
 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*
  

遊びに来てくれたみなさーん 


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす




 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

めるたんひとりで上手に遊ぶねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
一番くわえにくいところ食いついちゃったの?
そっかmi-さんを喜ばせてあげたんだねぇ。
偉いな!

NAME:あなきん | 2011.03.09(水) 08:31 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、おはよー♪

めるたーん、さすがだね(笑)
でも、かわいいお顔が見えないよー。

お馬さん、ほんとに痛そうだし(笑)

でもおもしろいからOKよ~!

NAME:ai♪ | 2011.03.09(水) 09:28 | URL | [Edit]

 

こんにちは。

以前はハルのPVにコメント有難うございました☆

何度かお邪魔していたのですが あはっ めるとクン可愛い~♪
角度によってはハルに似ていて嬉しくなっちゃいました^^

男の子なんですよね?面白いなぁ~
直接 見てみたかったです(笑)

NAME:ハルチワ | 2011.03.09(水) 11:09 | URL | [Edit]

 

めるたん、本当にお笑担当の役がぴったり!

いつも、笑わせてくれてありがたいよね(^◇^)

NAME:きゃふ | 2011.03.09(水) 14:31 | URL | [Edit]

 

mi-しゃん、こんにちは♪

このマッサージクッション使ってる人
結構いるよねー?
私もエアリーシェイプ買うとき
このクッションと迷ったんだ^^;

ヒーター内蔵とな?
なんだか試してみたくなっちゃったよぉー!!


それにしても、めるたん…

そうくるとは。。。
やっぱり君は天然なんだねi-278
愛すべきキャラだよi-176

NAME:ふうたママ | 2011.03.09(水) 16:04 | URL | [Edit]

 

遊び方
めるたん上手ねぇ。ウフフ
いちごは似たような人形(通称:馬コ)の
首を集中的に100%カミカミ・・・。
致命的な部分をしってるようです。爆
末っ子ちゃんはいつでも
みんなを楽しい気分にさせてくれるコ
多いですよね!!

●コメントのお返事です●
写真いい感じ?ウレシー
アングルとかは全く考えないで撮るけど
褒められると嬉しい。←褒められて伸びるコ。笑

NAME:リボン | 2011.03.09(水) 17:02 | URL | [Edit]

 

お馬さんのはらわたが出そうです。怖
↓マッサージ、私も気になっていたの。
でも、首からかけてマッサージする方を購入してしまった。案外重いのだけれど、たたき方が変わって、中々のお仕事して下さいます。フフフ
パパが喜んで使っています。
どっちにしようか迷ったんですよねぇー。

NAME:すず | 2011.03.09(水) 17:23 | URL | [Edit]

 

めるたんはいっつも1人で遊ぶのが上手。
ほって~ってmi-ちゃんに言わないの?

かみかみが好きなのかな?

マッサージクッションいいんだ~
私も買おうかしら?

NAME:tierra | 2011.03.09(水) 19:35 | URL | [Edit]

 

めるたんすごい咥え方~
前見えてる??

NAME:こはる | 2011.03.09(水) 21:37 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♫こんばんは!
(o^^o)めるたん♫いつも笑いをありがとう☆
そんなんなっちゃうのねぇ(^ー^)ノ
カワイイわ☆

NAME:lovechiwa | 2011.03.09(水) 23:11 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
