dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.03.07(Mon) 08:08

  
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~


読み逃げも、大歓迎でーす 



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



先週末も、、、先々週と同じ様に


PC開かない週末でした・・・


そして、花粉も沢山飛んでいたのか


目が痒いし、くしゃみ連発


目の周りは赤くなっちゃうし


花粉よどっかに行ってくれぇ~ 



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



昨年末から、肥えっぱなしなmiー


そして、最近体力が無くなった気が・・・


と、言う事で


こーんな物を準備しました
 


じゃぁ~ん








ジャージです


まずは格好からってね



030502_convert_20110307015944.jpg



以前、10年以上もジムに通っていたんだけど


辞めちゃってからは、ほーんと運動なんかしていない


かと言って、またジムに行くのもなぁ~と思い


じゃ、ランニングでもやろうかなぁ~って




「準備だけなのね」と、思われたみなさん


実は私、土日マジで走ってきたんですよー。


距離は・・・2㎞は走ってると思うんだけど・・・


久しぶりに走るから、距離も短めで


飛ばし過ぎないように注意して
 

と言って、飛ばすほどの体力もないんだけど


イイ汗かきました



三日坊主にならないといいね


030504_convert_20110307020012.jpg


そっ、そうね


そうならないようにするわ



030507_convert_20110307020041.jpg


大事なジャージの上に


いつまでも居座るぺぷりん・・・


終いには







これだよ


030508_convert_20110307020102.jpg 


ぺぷりん


一緒に走った方がよさそうだよね~ 



             
 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*
  

遊びに来てくれたみなさーん 


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす




 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(13) 
Category:mi- 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

良いですね
体力アップですね(^^)
まったく運動しない私には
2キロ走るなんてありえません
凄い!
でも、運動は大切ですよね
ガンバ!
私は足が悪いので「プール行って」って
医者に言われてるけど・・・
なかなか難しい、だって、プール行っちゃうと
午後仕事行くの嫌になっちゃうから(笑)
でも、医者からもっとやせろと言われ
・・・
モモはダイエットできたけど飼い主は・・・です(汗)

NAME:con spirito | 2011.03.07(月) 10:19 | URL | [Edit]

 

え~ジョギング?
すご~い!
私なんて歩くのだって2キロも無理よ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
運動必要なのにねぇ。
mi-さんジャージかっこいいし!
がんばってねぇ。
ぺぷりん可愛い!

NAME:あなきん | 2011.03.07(月) 12:38 | URL | [Edit]

 

こんにちわ(*^_^*)

おぉ~ジャージ!!
いいじゃない運動♪私は全然してないけど(爆)
一応これでも元スポーツマン(>_<)
mi-ちゃんは普段から歩いてるから体力はありそうだよね♪頑張ってぇ~
って・・・ぺぷりん(>_<)ちみも走った方がよろしいかと思われますよ(@_@;)
これはこれで可愛いんだけど♡

めるるんの黒豆~確かに(笑)
かなり可愛いんですけどぉ~

NAME:とも! | 2011.03.07(月) 13:48 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、コンニチワワ☆
ジャージがぺぷりんのマットになってるよ?(笑)
ってか、ジョギングだなんてすごすぎるよー!
猫ひろしにコーチお願いしとこうか?(爆)
私はWiiFitプラスでジョギングしてるよ!
ポコタンぴのの誰かが一緒に走ってくれるから、
『待って~♪』とか言いながら頑張ってるよ私(^w^)
mi-ちゃんが近所なら一緒に走りたかったのになぁ…
ぺぷりんの背中…
うちにもたくましい背中の子がいるわよ?(笑)

タンタンね、控えめな子だから、せっかくのホール食いのチャンスなのに、
ペロペロ舐めてるだけだったんだよ~(^w^)

NAME:chisa | 2011.03.07(月) 15:23 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちは♪

週末はゆっくり休めたかな??
って、ジョギングしたのー???
mi-ちゃん、すごいじゃん!

そうそう、まずは見た目から入らないとね♪
やる気も起きないよね(笑)

私もかなりの運動不足・・・。
運動しなきゃなーって思ってはいるんだけどなかなかね・・・。

これから季節もよくなるし、ジョギング気持ちよさそうだね。
三日坊主にならないように頑張ってね(笑)!!

NAME:ai♪ | 2011.03.07(月) 15:45 | URL | [Edit]

 

ジョギング始めたの~^^
すごいじゃん、私2キロも走れないよ・・・絶対^^;
運動私もしないとなぁ~
最近、近くのスーパーでさえ、車で行ってしまうのよ
せめてチャリで買い物に行くようにしようと
思うんだけど・・・寒いしね^^;
わんこの散歩ぐらいでしか、歩かないし
ヤバイわ~><

NAME:コナミ | 2011.03.07(月) 16:29 | URL | [Edit]

 

えっと・・・

きゃふさんも何か始めるときは
まず、恰好と道具から入ります(^^;

一緒です(*^_^*)

NAME:きゃふ | 2011.03.07(月) 17:15 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん♫こんにちは♫
花粉、かなり目にきてるのねぇ(;_;)
私は昨日から鼻詰まりで頭痛があったりで…
早く花粉すぎて欲しいですね!

走って運動、したのですね!
実行しているmi-ちゃんが、素晴らしいです☆
このまま、頑張ってね(^ー^)ノ

NAME:lovechiwa | 2011.03.07(月) 17:25 | URL | [Edit]

 

かぁちゃんも完治したら軽く運動したいなぁ~
なんて思ってるの。
動けない時ってそんな事ばっかり考えちゃう。

2キロも走って筋肉痛になったりしてないかな?
かぁちゃんみたいに三日坊主にならないように
(鍵編みは1日で終わった・・・)
頑張ってくださいねーv-221

NAME:ひじまま | 2011.03.07(月) 17:53 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.03.07(月) 18:29 | | [Edit]

 

凄い!!
運動始めたのですね
きゅうに頑張りすぎても逆によくないし
ゆっくり自分のペースでが
1番ですよね
私なんて運動嫌いだから今までジムとかにさえ
行ったこともありませんが。笑

●コメントのお返事です●
綺麗な海をまた見ることができて
嬉しかったです
あら?感想文書いてくれるなんて嬉しい。ウフフ

NAME:リボン | 2011.03.07(月) 18:36 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんこんばんわ~
すごいね~頑張ってるね。
私も運動しないといけないのに絶対に走ったりするって無理。

ぺぷりんジャージにmi-ちゃんのにおいがついてて
上に乗ってるんじゃない(笑)

NAME:tierra | 2011.03.07(月) 18:38 | URL | [Edit]

 

ジョギング、花粉大丈夫ですか?
外の空気を吸うのは良いけれど、
ジョギングでマスクしている方って見たことないけど、体力つけると少しは花粉症も良くなるのかな?

それにしても、べぷりん、丸いですね(^_^;

NAME:すず | 2011.03.07(月) 22:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
