dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.03.03(Thu) 08:08

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~


読み逃げも、大歓迎でーす 



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*      
              


miーが週末ダウンしても


bibirin達は平日お昼寝三昧で


休日はパワー有り余ってるので


休みになると元気に遊びまくる


そんな姿見るだけで


疲れも吹っ飛ぶんですよねー



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*       



今日~は楽しい、ひなまつりぃ~


と、言う事で


桜餅食べたよー


030201_convert_20110303012758.jpg



でも食べたのは。。。3月3日になる30分前


まっ、食べた日も、食べた時間も夜中だけど


そんなちっちゃい事は、気にしなぁ~い



030205_convert_20110303013026.jpg


美味しそ~



食べれないのに釘付けだった奴ら


030202_convert_20110303012913.jpg



直視するぺぷりん&直視できないおびたん


その後ろで、面白い顔してるめるたん



その後も直立で


030203_convert_20110303012944.jpg


とうとう、ペロリンチョ


030204_convert_20110303013005.jpg


食べられない物を見せびらかしちゃって


ごみんねー



と、、、


この後ちゃ~んと


美味しいクッキーあげました 



桜餅・・・うんまかったぁ~



           
 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*
  

遊びに来てくれたみなさーん 


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす




 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(12) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

みんなの真剣なお顔、なかでもめるたんすごいねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
それにしてもめるたん細い!
羨ましい!
みんなもクッキーもらえてよかったね。
桜餅っておいしいよね。

NAME:あなきん | 2011.03.03(木) 08:46 | URL | [Edit]

 

おはよぉ~

桜餅の存在、忘れてたぁ~(爆)
食べるのかな家!!
mi-ちゃん見せびらかしすぎぃ~(笑)
めるるん、食べたくウズウズしてたんじゃない!
クッキー貰えたのなら良いけどさぁ~
ついつい意地悪したくなるよね(#^.^#)

NAME:とも! | 2011.03.03(木) 10:00 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、おっは~♪
さっきはテンション上がるメールありがとう!(≧∇≦)

mi-ちゃんは桜餅食べたんだ~
私、あんこが苦手だから桜餅とか柏餅とか
ほとんど食べたことないお子ちゃまなの…(笑)
女の子のぺぷりんも、これはさすがに食べれないもんねぇ。
あんなに見せびらかせられてたから、
その後無事にクッキー貰えて私も安心したよ!(^w^)

NAME:chisa | 2011.03.03(木) 10:31 | URL | [Edit]

 

桜餅食べたのですね
それも3日になる30分前というのが
笑えました
めるたんのポーズ可愛い
上手に直立体勢を保ってますね!!
桜餅は食べれなくてもちゃんと
クッキー貰えてよかったね
その時間、うちのワンコは夢の中・・・。笑

●コメントのお返事です●
飛行機は何度経験させても
心配はありますがやっぱり一緒に
連れていってよかったと毎回思います
mi-さんブログでも見た奄美大島にもいつか
いって見たいです!

NAME:リボン | 2011.03.03(木) 14:14 | URL | [Edit]

 

お雛さん

サクラ餅いいですね。
美味しそうです。
夜中に甘いもの・・・。
旦那も最近帰宅が遅いので
23時からの夕食もあります。
待ってる私も体調崩しそうですが・・・。

クッキー貰えてよかったね。


NAME:あきてぃ | 2011.03.03(木) 14:46 | URL | [Edit]

 

m-ちゃんを見つめている
3チちゃんの姿が

と~っても可愛い(*^_^*)

NAME:きゃふ | 2011.03.03(木) 16:26 | URL | [Edit]

 

おひな祭りっていうと ちらし寿司に桜餅
どちらも わが家は用意してないけど 記事見てたら桜餅食べたくなってきちゃった!
みんな ちょこっとでもいただこうと真剣なお顔だね~
☆~

NAME:クレア | 2011.03.03(木) 17:00 | URL | [Edit]

 

おいしそうだ~
私もこないだ旅行中に食べたよ~
おいしいよね~
みんな必死なおかお( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

夜に甘いものは禁物だけど食べちゃうよね~
わかるわ~

NAME:tierra | 2011.03.03(木) 17:40 | URL | [Edit]

 

ひな祭りだね~
桜餅の存在・・・すっかり忘れてました^^;
夜にこっそり買いに行っちゃおうかしら(笑)
めるたん、必死な視線送ってるのが可愛いわ
我が家は、夕飯手巻き寿司するよ~♪

NAME:コナミ | 2011.03.03(木) 17:42 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんは☆

わかるー。
自分だけおいしい物食べてると、なぜか申し訳ない気持ちになるよね(笑)
真剣なまなざしでみつめられたら、やっぱあげちゃうよね~。

そうそう、ちっちゃいことは気にしない~(笑)

NAME:ai♪ | 2011.03.03(木) 21:37 | URL | [Edit]

 

めるたん姿勢がいいなぁ。
かぁちゃんちは今年は何もしなかったです。
度忘れしてましたi-229
桜餅かぁちゃんも好きですよ~。
桜の葉の塩漬けかぁちゃんは食べる派なんだけど
mi-さんは食べます??

NAME:ひじまま | 2011.03.03(木) 23:57 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
花粉、イヤな季節がきましたぁ(>_<)
メガネ♪かっこいい♪
ぺぷりん☆とっても似合うね♪
花粉メガネ。。試しにかけてみたけど
似合わないからやめときなっなんて言われ(@_@;)
欲しいのに、そう言われると買えないでいる私です

みんなも可愛いけど、直立してるめるたん♪可愛いすぎ~(^O^)/

NAME:lovechiwa | 2011.03.04(金) 00:21 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
