dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.03.02(Wed) 08:08

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~


読み逃げも、大歓迎でーす 



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*     
             


目のシバシバは


少し落ち着いて・・・


またまた夜更かししているmi-です


また放置しないように、程々にしなきゃですね


花粉も、これからが本番


多少の目の痒みで済みますように





昨日紹介したメガネ


Loftで980で購入しました



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*      



 テーブル向こうに


隠れているのは・・・


だぁ~れだっ


022702_convert_20110302011527.jpg


モグラみたいに、ヒョッコリ顔を出したのは


おびたん


022701_convert_20110302011428.jpg


出て来た後は


暖かい場所で日向ぼっこ


022707_convert_20110302011721.jpg



確か、まだ隠れていたような・・・


あっ、いましたよー


022703_convert_20110302011609.jpg



隠れているつもりなのでしょうが


テーブルの足から


体がはみ出てますから



のそのそ歩いて出てきた、ぺぷりん



022705_convert_20110302011652.jpg 


ブログ放置中も


みーんな元気でしたよ~ 




bibirin達は、のほほーんとしてるけど


はてワンコも花粉症になったりするのかな 
  



         
 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*
  

遊びに来てくれたみなさーん 


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす




 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(11) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-ちゃーん、おはよう♪

うん、間違いなくmi-ちゃん花粉症だね(笑)
私もひどい花粉症。
最近は耳鼻科で薬もらってるよ。
やっぱり病院から出してくれる薬は効きがいいから、すごく楽だよ~。
これからが本番だけど、頑張って乗り切ろうね!

おびたん、日向ぼっこいいね~。
最近は雨ばっかり・・・。
お日様恋しいよ~。

NAME:ai♪ | 2011.03.02(水) 08:35 | URL | [Edit]

 

え~あの眼鏡980円だったの?
びっくり!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ワンちゃんは花粉症どうなのかな?
麗亜も結構くしゃみするんだけど…。
お猿さんは花粉症になってるもんねぇ。
ワンちゃんもひょっとしたらあるかも?
いろんなアレルギーあるもんねぇ。

NAME:あなきん | 2011.03.02(水) 08:48 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、コンニチワワ☆
ぺぷりんの足の短さが可愛すぎでヤバイよー!
(↑これ褒めてるんだからね♪笑)

ぴのたんね、花粉の時期に外にいると
目の周りが赤くなって痒そうにするから
獣医さんに聞いたら、花粉に反応しちゃう子もいるんだって!
ぴのたん花粉症みたいよ(^_^;
ぴのたんにも、ざますメガネかけようかな~(爆)

NAME:chisa | 2011.03.02(水) 14:12 | URL | [Edit]

 

こんにちわぁ~(*^_^*)

メガネ超~お得だったのね♪
隠れてるのおびたん★ってすぐ分かったよぉ~
ぺぷりんもノソノソ歩いてくる姿が想像出来ちゃった(爆)

夜更かし厳禁よ(笑)
お肌に良くないからv-8

NAME:とも! | 2011.03.02(水) 15:17 | URL | [Edit]

 

びびりんちゃん達、みんな元気で何より(*^_^*)

ワンコの花粉症もあるらしいよ(--〆)

NAME:きゃふ | 2011.03.02(水) 15:44 | URL | [Edit]

 

mi-さん、その後目は大丈夫かな?
↓メガネいいね~♪
花粉、かなりやばくなってきたよ~><
等々毎朝飲み薬が手放せなくなってきたわ
そうそう、犬も花粉症になるみたいだよ

NAME:コナミ | 2011.03.02(水) 15:55 | URL | [Edit]

 

花粉症、認めたくない気持ちわかる~
私も何年かは「絶対違う!!」って
認めてなかったもん。
ワンちゃんも花粉症になるのかなぁ?
でも、アレルギーもあるから
花粉に反応しちゃうワンちゃんも
いそうだね。。。

NAME:こはる | 2011.03.02(水) 17:30 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.03.02(水) 17:40 | | [Edit]

 

隠れているのが、おびたん・ぺぷりんって
すぐに分かりました!
可愛いセンサーが働くので。笑
ワンコも花粉症って
あるんですかねぇ??
私はなったことないのですが
花粉症の方はこれから辛い日が
続きますね・・・。

●お返事遅くなりました●
1日好きに過ごせるので
苺も存分に食べることができます
貸切だから余計に嬉しい

あっ、先日はメールありがとうございました
↑分かるかな?

NAME:リボン | 2011.03.02(水) 17:40 | URL | [Edit]

 

ひなたぼっこ気持ちよさそうだよね~
みんな元気でよかったわ。

ワンコちゃん花粉症ってありそうだよね。
クシャミばっかりしてるんじゃない(笑)
きっと・・・

NAME:tierra | 2011.03.02(水) 17:56 | URL | [Edit]

 

もう!
ふたりして何してるのぉ~??
やることかわい過ぎる!
それを見守ってるmi-さん偉いなぁ。
かぁちゃんはすぐ自分も参加したくなっちゃって
毎度ひじきに怒られてるの。。。
仲間に入れてくれてもいいじゃなーい!!

ワンコも鼻炎にはなりますよ!
実家で飼ってたとーい君が鼻炎でお薬処方されました。
もうね、くしゃみの仕方が大袈裟で地面に顎ぶつけて骨折するんじゃないか??
って心配になって病院行ったらアレルギーって。
何に反応したかは分からないケド、季節的に杉かな?
人間と違うなー。って思ったのが鼻炎が慢性にならない事。
お薬飲んだら一発で治りました。

NAME:ひじまま | 2011.03.03(木) 00:27 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
