dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.06.06(Sat) 08:00

     めるとくん・・・

     こんなに、スッキリした顔してたのに・・・

 

     051008_convert_20090605012524.jpg 

 

     どうしたの~198 何か、悩み事でも?183

 

      274 ん~、、、襲われ・・・る・・・・・

     051009_convert_20090605012636.jpg 

 

     襲われるって、何に???201

     

      274 襲ってきた・・・  

         睡魔が・・・襲って・・・き・・・た・・・・・でしゅ・・・

      051010_convert_20090605012753.jpg

 

     はぁ??? 睡魔かい193238 心配させないでよねぇ・・・

     まだ眠いだけじゃないのよぉ239

 

      262 もう寝ちゃってるよ

     051011_convert_20090605012841.jpg 

 

      あらあら、完全に寝ちゃってるよ196・・・

     襲われる~なんて言って、ただ眠かっただけのめると。。。

     いつも、横倒れで寝ています。。。

     

     051012_convert_20090605012957.jpg

     

     めると君どうなっちゃったの???

     と、気になっていた皆さま。。。お騒がせしました229

     めるとは、睡魔に襲われ、ただ眠かっただけ。。。237

     以外と、朝に弱いめると君でした178




          

 

                ☆☆☆ 只今、ランキング参加中 ☆☆☆ 

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます♪

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっとよろしくお願いします。。。

                       

                   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
                   にほんブログ村

 

more

       あらあら、こちらも。。。

 

     051013_convert_20090605013124.jpg 

 

          気持ち良さそうに、寝ちゃってるぅ185185185

Trackback(0) Comment(12) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

めると・・・くん・・・
すっかり睡魔の誘惑に負けちゃいましたねぇ~

それにしても可愛い寝姿♪
パタンと横になって可愛い~!!
どんな夢を見てるのかしら~???

あっ・・・ぺっぷちゃんも睡魔の誘惑に(笑)

NAME:ViVi&eve | 2009.06.06(土) 10:06 | URL | [Edit]

 

可愛い寝顔~♪
朝は眠いのはみんな一緒ですね~!!
半分夢の中のお顔が可愛すぎる~!!
いい夢見てね~♪
ポチ☆
リンクの件ありがとうございましたぁ♪

NAME:☆asa☆ | 2009.06.06(土) 14:32 | URL | [Edit]

 

なに?なに?
二度寝でつか???
起きなさいよぉ~!(笑)

NAME:きゃふ | 2009.06.06(土) 17:08 | URL | [Edit]

 

めるとクン、朝は弱いのね(o´艸`)
でも睡魔に襲われて、あっという間に寝てしまう姿がかわいいわぁヽ(≧∀≦)ノ

ポチ☆

NAME:。*matSuЯi*。 | 2009.06.06(土) 21:29 | URL | [Edit]

 

あはっ(*≧m≦*)ププッ
恐ろしい睡魔さんだったのねぇ♪
それにしてもしっかり横になって
リラックスして寝てますねぇ★凸

NAME:ゆぃっち | 2009.06.07(日) 00:50 | URL | [Edit]

 

めると君可愛い~
睡魔に負けちゃったのねん♪
ぺっぷちゃんも
つられて寝ちゃったのかしらん♪
ワンコの寝顔は
癒されます~( ^ω^ )ニコニコ

ぽちっとです☆ミ

NAME:Yuki | 2009.06.07(日) 01:29 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ♪

あはは・・・相手は睡魔。。。
勝てなかったようです(笑)
ほんと、倒れるように寝るんですよ!
たまに、口をモゴモゴしてるので、、、
きっとおやつの夢でも見てるんじゃないかな???
食いしん坊ですからね♪

ぺっぷは、睡魔と闘う気は、全く無いようです。。。

NAME:mi- | 2009.06.07(日) 02:38 | URL | [Edit]

 

☆asa☆さんへ♪

可愛いなんて、ありがとです。。。
寝顔は可愛いですよねぇ。
半分じゃなくて、がっつり夢の中ですよ(笑)
おやつの夢でも、見てるでしょうね~☆

いつもポチ☆ありがとです!
こちらも、リンクさせていただきました♪

NAME:mi- | 2009.06.07(日) 02:42 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

はいはい、 二度寝でつよ~

二度寝の気持ちよさを知ってるので、
起きる気なんて、全くありませんから~(笑)

NAME:mi- | 2009.06.07(日) 02:44 | URL | [Edit]

 

。*matSuЯi*。さんへ♪

めるとは、寝ぼすけです!
睡魔に襲われて、全く抵抗することもなく。。。
のび太君(知ってます?)なみの速さで寝ちゃいますよ♪

ポチ☆ありがとですぅ♪

NAME:mi- | 2009.06.07(日) 02:47 | URL | [Edit]

 

ゆぃっちさんへ♪

あはは・・・相手は睡魔さんでしたよ♪

いつもこんな格好で、リラックスしてます。。。
ほんと、のびのびして、気持ち良さそうでしょ。
こういう寝姿にも、癒されますぅ☆

NAME:mi- | 2009.06.07(日) 02:51 | URL | [Edit]

 

Yukiさんへ♪

いつも、睡魔負けちゃってるんですよ!
ぺっぷも、睡魔には抵抗しません(笑)

ほ~んと、可愛い寝顔には癒されますよねぇ。。。
しあわせだぁ~♪♪♪

ぽちっと☆ありがとですぅ♪

NAME:mi- | 2009.06.07(日) 02:55 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
